KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  メルモのお部屋

511: 名前:メルモ投稿日:2004/02/09(月) 04:18
途中で501が削除になったので覚えている範囲でしかかけなくてごめんなさい。ひろゆきさん、aiさん、ありがとう。505さん、たしかにお金稼ぎに来てますけど、嘘のコミュニケーションをお金に変えるだけの仕事とは私は思ってません。生きていく上でどんな環境にも学ぶことはあるし、楽しいこともつらいこともあるように、このお仕事も、つらいこともあるけど、楽しい事も、勉強になることも本気で感動しちゃうようなことだってあります。お金を求めて来たけどそれ以上のことたくさんもらってるしそれ以上のことをしたいとも思っています。

512: 名前:ひろゆき投稿日:2004/02/10(火) 01:28
リクエストに応えてくれてありがとう。今日は君の姿を見てものすごく嬉しかった、とても可愛くて惚れなおしましたよ^^。しかし、へぇ〜ボタンはよくもだましてくれたね、次やったらおしおきですよ(笑) 平静を装ってるけど最近君に会ってると心がドキドキしてやばいっす、意識しすぎて上手く喋れない時もあるしマジやばいっす。それでは次は約束した日必ず行きますのでよろしくね。

513: 名前:TD投稿日:2004/02/10(火) 12:12
苦しい言い訳ご苦労さまでした。多くの金言を持って自分を擁護したところで、君の味方が一人しかいない事実を思い知りたまえ。

514: 名前:マジシャン投稿日:2004/02/10(火) 16:39
メルモ姫へ…キャンペーンの日に行く予定でしたがお客がいっぱいで混むので14日は行きません。12日に会いに行きます。

515: 名前:513へ投稿日:2004/02/10(火) 17:38
TDは未練たらたらなんやろ。心が屈折してる。お前のが見苦しいわ!

516: 名前:通行人投稿日:2004/02/10(火) 18:09
515へ、目糞鼻糞を笑うって言葉知ってる?

517: 名前:515投稿日:2004/02/10(火) 19:02
スレ荒しかけて申し訳ない

518: 名前:ひろゆき投稿日:2004/02/10(火) 21:57
メルモちゃん気にせんどき。君は事情を説明してるしちゃんと謝罪してるし、やるべきことはちゃんとやってるやん。君は責任感あるし中途半端なことは嫌だろうから残念な気持ちでいっぱいだろうけど、ここまで言ってわかってもらえなかったら仕方ないやんか。君に会ったことがある人達はちゃんとわかってくれると思うよ。少なくとも俺は最後まで君の味方や、一騎当千やで^^
あっ話変わるけど「へぇ〜」の着メロがフジテレビのサイトから無料でダウンロードできるよ、早速携帯のメール着信音にしたで。それじゃ、元気だしてな。

519: 名前:TD本人より (NO.1)投稿日:2004/02/11(水) 00:02
<管理者により削除>

520: 名前:TD本人より (NO.2)投稿日:2004/02/11(水) 00:14
<管理者により削除>

521: 名前:TD本人より (NO.3)投稿日:2004/02/11(水) 00:25
<管理者により削除>

522: 名前:TD本人より (NO.4)投稿日:2004/02/11(水) 00:28
<管理者により削除>

523: 名前:ひろゆき投稿日:2004/02/11(水) 00:55
いまさら何を…呆れ返って罵る言葉も無いわ…

524: 名前:ひろゆき投稿日:2004/02/11(水) 05:39
↑あの〜、人のHNでカキコをやめてくださいね。
メルモちゃんは私の話し方や書き方知ってますので偽者だとわかりますよ。

525: 名前:メルモ投稿日:2004/02/11(水) 05:42
〜たまえとか言ってるしたぶん偽物なんだろうなぁとは思ってたのでそんなに気にしてないッス(^^;)
本物のTDさん、言った、聞いてないの話はあなたもあの時おっしゃったようにきりがない話だし、いろいろつもりつもってのことだから…。風俗嬢とお客様とはいえ人間関係ですし、急に冷たくしたつもりはないけどあなたがそう受け止めたならそうなんだろうし、私がした意図とあなたが受け取る感じ方では違って当たり前です。解釈がおかしいとかそんなつもりでしたんじゃないとかが残念だけど積もり積もっちゃった結果なんだと思う。

526: 名前:メルモ投稿日:2004/02/11(水) 05:47
あっ、ごめん!ひろゆきさん怒っちゃったよぅ!とか思ってた(^^;)怒ったとこ見たことないし怒るとそういう口調に?!とか思ってた。ごめんなさいm(__)m
「へぇ〜」は私の電話ではダウンロードできなかったよ(>_ゞ)ケーキ食べたよー!イチゴのやつおいしかった♪紅茶のやつと二つ食べちゃった…太るかしら…
マジシャンさん、12日待ってるね〜!

527: 名前:メルモ投稿日:2004/02/11(水) 05:50
でもやっぱよく見たら「罵る言葉もない」って「罵る」気でカキコしたりする人じゃないなぁ…と思ったりして…人の言葉って難しいね

528: 名前:ひろゆき投稿日:2004/02/11(水) 17:25
うぅぅ> <もっと解りあえていたと思っていたのに。もうメルモちゃんとは終わりやね。いままでありがとう、さ・よ・う・な・ら。

529: 名前:ひろゆき投稿日:2004/02/11(水) 17:59
と言いつつ「ただいま!」確かに言葉って難しいね。同じ言葉でも人によって受取方は様々だし。俺らは誤解が生じないようにもっと仲良くなろうね。あっそれとケーキは一応乳製品なので栄養は胸につくと思います、たぶん^^

530: 名前:メルモ投稿日:2004/02/12(木) 11:47
あーびっくりした(>_<) ほんまに言ってたらどうしようかと思うやん…おっぱい大きくなるかなぁ…楽しみッス\(^O^)/

531: 名前:マジシャン投稿日:2004/02/12(木) 20:44
メルモ姫へ…コンバンビ、今日はチョコありがとうございました。

532: 名前:あっ投稿日:2004/02/12(木) 22:32
メルモはひろゆきにクビッタケ。他人の入り込む余地はない。ひろゆきは「俺ら」ときたよ。完全に二人の世界。マジシャン三枚目でかわいそう

533: 名前:メルモ投稿日:2004/02/13(金) 02:11
マジシャンさんこちらこそありがとうね。ちょー楽しかったよー。次は新しいマジック見せてね!楽しみにしてます。
532さんはなんなのかなぁ…?「くびったけ」って懐かしい(笑)ここでひろゆきさんは別に特別じゃないと言ったら満足ですか?誰が一番好きって自分が一番好きなので、可愛がってくれる人が好きです(^^;) マジシャンさんともなにせおそろいバンビの仲で、めっちゃ仲良しですよ。

534: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 08:15
メルモのお部屋って何ですか?お店?

535: 名前:ひろゆき.投稿日:2004/02/13(金) 08:24
私の方がメルモちゃんにクビッタケなんですよ。馬太郎というHN時代からのカキコを読んでもらうとわかりますが私の方がメルモちゃんにメロメロです。全国一億五千万人のメルモちゃんファンの皆さん、ご心配かけましてすいません。

536: 名前:♀ひめたん投稿日:2004/02/13(金) 08:53
ひろゆきさんはメッチャめるもちゃんが好きなんやね★その気持ちがよくつたわります(^∪^)頑張って

537: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 10:34
へぇ〜

538: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 11:15
なんへぇ〜?

539: 名前:く〜る投稿日:2004/02/13(金) 12:37
おひさでやんす!しばらくこないうちに、削除のアラシなのね。めるもはんガンバッテはりますか。

540: 名前:537投稿日:2004/02/13(金) 18:17
せいぜい5へぇ〜がいいとこかな?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --