KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ドイツW杯に向けて、日本代表に必要なもの

301: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 02:28
過大な期待してないけど、まさかこんなに圧されっぱなしの展開になるとは思わなんだ。なんか・・前々回より前回、前回より今回の方が強いと勝手に思い込んでるのが・?

302: 名前:まっ投稿日:2006/06/13(火) 02:29
これで日本の予選敗退は決まったんやからあとは純粋にワールドカップを楽しもうかな(^ー^)これで今だけサッカーファンもいなくなるやろ。でもやっぱりブラジル×日本は見たいけど。ロナウドは出ないんやろか?アドリアーノとロビーニョで行くんかな

303: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 02:40
俺も個人的には、ブラジル大好き。優勝してもらいたい!
でも欧州の大会だとちと難しい

304: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 02:41
チェコ凄い!3対0だって・・・

305: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 02:50
日本にネドベドみたいな奴でてこんかなぁ

306: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 04:43
だから言っただろ?所詮部活の延長でやってる国が、国家レベルで取り組んでる国に敵う筈は無かろうてwww

307: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 05:40
しかし、15分で3点も入るかぁ〜!ただただ唖然としていた‥。

308: 名前:事実から投稿日:2006/06/13(火) 05:47
目を背けたらアカン

309: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 06:19
何が悪かったのかすら、ワカランまま負けたな!
何でやねん!!
情けない‥。

310: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 06:32
それが勝負やし!仕方ない現実。

311: 名前:だから投稿日:2006/06/13(火) 06:50
前にも書いたけど、今の代表チームはピッチに11人立ってるだけ。ジーコの言う楽しくサッカーやってみんなで上手くなって勝とうなんて百年早いよ。一点でも入ったのが儲けもの。審判によってはキーパーチャージだったけど。
川淵は鹿島にこだわり過ぎジーコにしても柳沢にしてもいらない。川淵は帰って来たら空港で切腹すべきだ。

312: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 07:34
今大会が日本サッカーにとっては最大のチャンスだったはず、4年後以降はかなり寒い時代になる。
今の主力選手は4年後は30過ぎだし、若い世代は世界大会ではまったく結果が出てない。
川淵が協会会長になっていなかったらジーコ監督も誕生しなかったし柳沢が代表に選ばれる事もなかったはず。
次ワールドカップに行けるのは何十年後になるんやろ

313: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 07:51
メキシコ大会の開幕時に眠い目をこすって夜中に試合見て、次の日サッカー部で誰も見てなかった時代からすると、こうやって議論できるだけで嬉しく思います。

まだ日本サッカーは世界的には人生に例えると『思春期』みたいなもんだと思いますから、長い目で見ていきましょう!
もし、Jリーグが世界最高リーグと言われる時代がくる頃には既に私は死んでる気がしますが、そうなって欲しいです。

314: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 09:23
そうそう15年くらい前に神戸でW杯の予選日本VS北朝鮮見に行ったけど
多分観客100人おらんかったかも・・・・それから考えると大分認知されてきてるけどなあ

315: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 09:43
認知されてもあんな試合じゃ意味ない

316: 名前:まだまだ投稿日:2006/06/13(火) 10:05
早いと言う事。今は出て喜んでる時代。

317: 名前:ジーコは投稿日:2006/06/13(火) 10:46
この大会がおわったらヨーロッパの有名クラブの監督になりたがってるみたいやけど、こんな采配でオファーが来るんやろか?

318: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:03
確かに采配しないのが采配って感じですね。

日本人がブラジル人並みの身体能力があればそれも可能とは思いますが…。

せめて選手交代くらい…。

たら、ればはキリがないので大会全体見て楽しみましょう。

319: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:18
日本代表に足りないもの=すべて

320: 名前:とりあえず投稿日:2006/06/14(水) 00:19
韓国を見習え!(怒

321: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:21
強い時のジュビロ磐田を見てるような韓国の試合運びだった

322: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:22
今の日本代表は現在のセレッソ大阪と同じ状態。トホホ・・・

323: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:24
もう、帰ってきたほうがええんちゃうかな・・・せっかくのワールドカップが台無しに
なるのは申し訳ない。

324: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:25
昔の京都パープルサンガと同じ

325: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:28
同意。このままワールドカップを汚すのは耐えられない

326: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:33
最後まで見守ってやろうや、3敗したら少しは変わるんちゃうかな。

327: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:41
変わらんとあかんな!代表もサッカー協会の幹部のおっさんも

328: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:46
勝負は下駄を履くまでわからない!その精神であと2試合頑張れ!

329: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:48
無理だよ。今の代表には覇気が全く感じられない

330: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:51
そうだと思うけど真のサポーターはそういうもの
「にわかファン」はこの際ウザイので早く消えてもらって・・・


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --