KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  あなたはS?それともM?

01: 名前:モーグリ投稿日:2005/11/03(木) 02:44
統計では女の子ってMって聞きますが、あたしはハードプレイは好まないけど見た目も中身もMっ気さんが大好きです♪
皆さんは自分の性癖とかどうなのでしょうか?恥かしい秘密な性癖聞かせて下さいませ。
ただ、人を肉体的にいたぶるとか傷つける・快楽殺人的な発想は書き込まないでね?

02: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 05:23
私は多分『ど』がつくほどMです☆

03: 名前:マルボロ赤投稿日:2005/11/03(木) 19:43
はっきり自覚は無いがどちらかと言えばMだな。受け身を味わった時が自分が攻めるより感じやすい。

04: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 23:25
わたしもMです♪だから
どSの人にせめられまくりたい(≧∇≦)

05: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 00:14
なんか恥ずかしくて言えないんだけど…もっと言葉でせめられたい(>_<)

06: 名前:モーグリ投稿日:2005/11/04(金) 00:35
言葉責めって何処までがゾクゾクするのでしょうか?命令口調よりもあたしは敬語なのに相手を焦らす!と言う流れをしたくなります。道具で言うなら痛い事よりも相手に羞恥心を与えるような‥♪
例えば眼鏡とスーツが似合う男性に「まだ‥お預けです。もっと・・言い声で鳴いて下さい・・」何て言われたら女性はどうなんでしょう?好みは分かれるとは思いますが・・。
逆にMの方の好みってどんな感じがお好きですか?

07: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 00:39
↑いいですね〜ゾクゾクします☆敬語もいいですね(*^_^*)

08: 名前:夜宴投稿日:2005/11/04(金) 02:37
私はSです。拘束もしますし、個人的にM嬢ペットを飼っていた事があります。最も・・、プレイ以外では相手に優しく接する事は心掛けています。
身長が平均よりも低い女性に魅力をかんじますね。顔にそばかすがある女性に何故かグッと来たりしますよ。

09: 名前:秋葉1号君投稿日:2005/11/04(金) 04:14
マニアックなコスプレ衣装を着てもらいたいでつ!ツンデレ系の年上に恥ずかしい格好をしたままローターや舌で攻められたい!猛烈にアゲアゲであります!!

10: 名前:モーグリ投稿日:2005/11/04(金) 04:21
>>↑様方
まだした事ないですが、クリームプレイとかしてみたい♪相手を縛って敏感なヶ所に塗ってペロリ。まったりイチャイチャ出来そうだからしてみたいのです♪

11: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 04:35
私はベタですけど、氷プレイとか好きですね。真っ暗な中で体は熱いのに舐められた所だけ冷たい…。いつもより声が出ちゃいます☆

12: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 06:09
いややー!部屋でエッチしてくれなくて、彼が野外を好むから凄く恥ずかしーねん。今度ローター挿入のまま公園に行こうって言われた!痴漢ゴッコしたがる彼はSになるん?

13: 名前:苺パフェ苺ェ投稿日:2005/11/04(金) 08:09
☆あたしワぁS寄りかなァ。。。☆真っ暗な部屋w中デ目隠してェ、玩具を使って体中攻めたィ(*^▽^*)我慢出来ナいッて言わせたぃcィ。体とかァ熱<ナッてるwがeかナ☆

14: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/04(金) 11:07
私はMなんですが、役割はSです。とあるSMクラブのお姉さんは
SMのSはサービスのSよと言われました
その店では最初Mの修行をさせそれからSをさせていました
飼っていたM女には あなたは本当のサディストね と言われました
Mの快楽がわかるから、今彼女がどうしてほしいのかわかります
M女性は、S役を道具のように使い快楽を貪るところはSです
SとMはコインの裏表ですね

15: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 12:27
盛り上がって来たスレをストップさせるシラケた発言をアリガトウ。

16: 名前:S?M?投稿日:2005/11/04(金) 12:39
私は自分が攻める方が好きです。
相手が気持ち良さそうにしていたり、声を出すと濡れてきます。
どっちなんかな?

17: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/04(金) 13:07
動物の交尾なんか見ても 前戯がわりか
攻撃→いなし→攻撃のサイクルのうちにオスメスとも発情します
特に雌は攻撃をイナス内に発情しますね 交尾の姿勢はオスがメスを
征服する姿であることは言うまでもありません
ちなみに哺乳動物の脳の中では性欲・攻撃欲・食欲の中枢は、
大脳辺縁系・視床下部・間脳など脳の深い部分に
接近して存在します。性衝動は攻撃欲動と結合しやすい。

18: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/04(金) 13:18
同時にSMは「アタマでするセックス」で必ずしも交尾を必要としない
むしろヒトの業を演劇的に解消する癒しじゃないかと思うこともあります

19: 名前:苺パフェ投稿日:2005/11/04(金) 16:13
わたしィSMッテ嫌いー!誰もォそんなスレ頼wでナいcぃ。どッちがSかMかッて話しなだけで、皆がSMぉcたぃワケぢゃないヨー。そo言ゥ世界イ→ヤだし!興味ぃなcぃ!

20: 名前:ウザーッ!投稿日:2005/11/04(金) 16:20
スレ違いな事書き込まん方がいいやろ。SMの理論するなっての。カテゴリー違うやろ?SM何てプレー世界が違うだろ。究極まで行ったら人体傷つける医療プレイあるやんけ。ウエーッ!吐きそう!

21: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 16:24
確かに!SMってなるとイヤやー!誰もそないなん聞きとーない!悪いけどそんな話しSMって欄でしてーな〜(>_<||)。もっとまったりラブな話しが良いやん。

22: 名前:プラスマイナス投稿日:2005/11/04(金) 16:30
私はMです。そこまでマニアックでは無いですが、彼女にお風呂で悪戯されてます。泡でわざと見えなくされて襲われます。ちなみにSMには興味ありませんね。

23: 名前:ABC投稿日:2005/11/04(金) 16:44
私は女ですけど凄くSっ気あります★相手が感じている姿や快感でよじれる様子を見るだけで、体が熱くなります。声を出して感じてくれるのが好きだからでしょうか・・・?

24: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 16:49
SMって気になるけどお金出してまでクラブに行くのは萎える。綺麗なOLさんに僕の擦ってるとこを見てもらいたい!

25: 名前:あたしも投稿日:2005/11/04(金) 16:51
苺パフェさんと同じでSMって上下関係決まってるみたいで嫌。ってここそんなスレするとこちゃうやん!ちなみにあたしはどっちかと言うたらMかなぁ。

26: 名前:ソフトS♂投稿日:2005/11/04(金) 17:01
僕は最近付き合った彼女と最高にSEXの相性が合います。今までしたくても出来なかったプレーを全て受け入れてくれています。彼女も今までそういったマニアックなプレーをしたかったそうですが、なかなか女性からは言い出しにくかったそうで、今のプレー(ソフトSM)に大満足してくれています。
結構そういった感じで、言い出せない人が男女問わず多いんじゃないでしょうか??今度カップル喫茶行って来ます。

27: 名前:あたしは投稿日:2005/11/04(金) 17:27
SMには興味ないけど
S派です。男性の乳首や脇腹 内ももや 膝 アナルetc舐めてる時に男性のよがる姿や 吐息などで興奮しちゃいます

28: 名前:残業続き投稿日:2005/11/04(金) 17:30
彼女にはなかなか言えないしバカにされそうで、コスプレとかフェラもどう言えばしてくれるでしょうか?

29: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 17:35
まさにそうです!私は彼女に攻めて欲しいと頼むと白い目で見られましたし、最近私はSEXがおっくうになって来ました。

30: 名前:モーグリ投稿日:2005/11/04(金) 17:45
沢山の書き込み有り難う(*^-^*)確かに言い出しにくいってありますし、かと言って専門店に行くのはためらうし、いきなり好きな人に恥ずかしい要求は困りますね。ただ何も話さないと分からないのも確か。あたしはそれで別れてますから..。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --