KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  中国・北朝鮮問題について

01: 名前:かず投稿日:2005/08/27(土) 16:57
北朝鮮と中国は日本と、あまり友好的ではない。どうすれば友好的になるのか。友好的になる必要は無いのか。意見を聞きたいですね(o^_^o)

02: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 18:19
国内が不安定だから、そういう政策を採らないと仕方ない国なんですよ。
憎まれても怨まれても受けとめてあげましょう。
国民の多くはそんなに日本を嫌ってないでしょう。
敵意のない所を見せ続ければ人間だもの
いつか解り合えますよ。
大陸的に長いスパンで見守るべきだと考えます。

03: 名前:ABC投稿日:2005/08/27(土) 18:32
国民はそれほど嫌ってはいないでしょう
誰かが音頭をとればそれにつられるってこと
マスゲ−ムが好きな国ですから

04: 名前:かず投稿日:2005/08/27(土) 18:33
中国国民の中国政府に対する不満を国外に向けさせる為に反日運動するのかもしれませんよね(>_<。)

05: 名前:ABC投稿日:2005/08/27(土) 18:38
共産主義だから国政批判は重罪なのか
中国語の討論て大阪のおばちゃんより激しいよね

06: 名前:かりゅ投稿日:2005/08/28(日) 17:36
北朝鮮の金正日は超金持ちVIPな北朝鮮ロイヤルファミリーで喜び組を始め美人を千人近く集めて羨ましいねぇ バカ将軍様

07: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 20:48
あげます。日朝実務者協議が始まりました

08: 名前:.投稿日:2005/11/07(月) 20:59
拉致被害者はタイにもか!

09: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:09
ジョンイル頼むし喜び組わけてくれ〜

10: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:10
阿部か麻生総理誕生で制裁をかけ拉致者奪回だ

11: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:16
ほんまや!いったれ!

12: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:25
福田、谷垣では外交は甘すぎる!加藤は論外!麻生、安倍のAAに期待だ!二人とも国の為に尽くした英霊に堂々逢いに行く国家観が素晴らしい。サヨク自民に任せてたまるか!

13: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:27
俺は民主党の支持者やわ

14: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:35
おれ共産党やし!

15: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:35
拉致を全面否定していた土井たか子とか、逮捕されていた北朝鮮の工作員を釈放する為、署名した菅直人とか、日本にもボンクラ政治家が多いですから。まあ こいつらに一票入れてる国民は間抜けやけど。

16: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:37
民主党は原口、西村慎吾、河村たかしは支持する。小宮山、官、鳩山、横路らのサヨク議員排除しない限り、民主党は政権の道もいばらやし、政権取っても長期政権は無理。サヨク思想なんて世界ではとっくに終わってる。西村慎吾は後援会に入ってもいいぐらい俺の一番好きな政治家。だが民主党が変わらない限り民主党は支持しない

17: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:38
そんなんあったんや?!

18: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:42
官、小宮山、横路は完全サヨク。社民党と変わらない。

19: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:46
社民党いい思たときあるし

20: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:48
朝生で共産党の小池議員は田原の指摘「あなたの党は自衛隊を認めてないが、他国が攻めてきたらどうするんだ!?」って問いに小池は「あらゆる手段で」田原は「あらゆるって何だ!」小池は答えに困り苦し紛れに「た竹槍で…」やって…スタジオは爆笑。こんな党を支持してる国民がいるとは…日本の恥やね

21: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:52
社民党の真実がわかれば社民党は嫌いになるよ。テポドン発射で社民党は北朝鮮に「人口衛星打ち上げおめでとう」って祝電打つバカ党。朝鮮労働党日本支部が社民党やわ!当時日本近海に落ちたテポドンを北朝鮮は人工衛星って主張していた

22: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 22:02
社民党は日本の政党とは思えぬ発言をよくする

23: 名前:元亡命者・北川嬢投稿日:2005/11/07(月) 23:14
各局、独占取材とかするなよ。調子に乗るだけやないか。

24: 名前:自衛隊は憲法違反でしょ投稿日:2005/11/07(月) 23:21
だから改憲すべきなんだよ

25: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 23:25
賛成!自衛隊は確実に違憲です。一回自衛隊無くして、外交が今以上に土下座外交になり、北から脅しを受け国民は国家軍隊の必要性を認識さしたらええねん。共産党みたいなユートピア自衛隊解散の思想やないよ

26: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 23:52
北川…元オウム信者…彼女が両国の関係に影響を与えるとは思えぬ

27: 名前:ってか投稿日:2005/11/08(火) 00:21
9条こそいらんでしょ。自衛隊も国防軍にするべき。

28: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 00:32
俺の言った真意は日本人はまだ軍隊がなければ平和って言う念仏を信じてるからです。ほな一回無くして生活がヤバくなるの経験してみなよって事です。世論調査ではまだ9条改正に反対が多いので国民投票で改正が負けるとしばらく改正出来ないのです。恐らく反対しとるのは無知な女性、音楽好きな奴、とかです。俺は軍隊がないと平和は維持出来ないって言うバリバリの改正派です。私も含めて若者は改憲思考は高いですが無知な女の子は大体反対ですね。教育のせいで軍=戦争って単純思考者が多いっす

29: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 01:27
メジャーマスコミで、なぜ未だに、左翼文化人がはばをきかせてるのでしょう。報ステなんか見てると、大変むかつきます。  見るからあかんのか。 浄化するため、「諸君」とか読んでますが。

30: 名前:でも投稿日:2005/11/08(火) 01:35
最近変わってきましたよ。ニュースではサヨク的ですが、朝生や、タックルや、たかじんや、討論番組ではサヨク文化人は理論的に負けているね。知識人でサヨクは出てこれなくなってきてるよ。流れが変わりつつあるね。筑紫はこの現状を危機的だと思って愛国心の企画したが見ていても筑紫の思い通りにならない時代になったよ。あれだけ小泉批判をしていたマスコミ文化人がいたのに小泉が勝つからねぇ。国民もマスコミを見る目が変わってきたよ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --