KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  巨人ファンの集い

211: 名前:木佐貫投稿日:2005/11/23(水) 22:16
あれが抑えなら阪神からみたらかなり嫌。てかなぜ原も堀内も考えるのが遅いのか不思議。木佐貫は抑えやろ〜ちなみに久保田の抑えは怖いよ(>_<)虎ファンは。明らかに藤川が上

212: 名前:どっちなん↑投稿日:2005/11/24(木) 02:20
阪神なん?

213: 名前:211投稿日:2005/11/24(木) 07:36
だが阪神ファンの俺からしたら木佐貫の抑えはホンマ嫌って意味やで。多分1イニング限定ならあのストレートは打てん。阪神は久保田より藤川の方が抑えがいい。久保田は安定せん。でも勝つなら今の形がいいねんやろな

214: 名前:阪神ファンのちゃちゃ投稿日:2005/11/24(木) 09:25
藤川抑えじゃ九回のあのドキドイ感は無くなるから勿体無い
久保田で丁度いい感じ!

215: 名前:じゃび太郎投稿日:2005/11/24(木) 10:06
盛り上がってきてますね。 木佐貫は抑えじゃなくセットアッパー。絶対にその方がいい。ただ、木佐貫はガラスの肘なんでその辺りで悩んでしまうね。

ちなみに阪神は藤川は今のがいいんじゃない? 7、8回で相手の流れ断ち切ってしまえるから。
ジャイアンツファンの意見やし参考にならんかな?

216: 名前:じゃび投稿日:2005/11/24(木) 14:18
さんその通りです。7,8で流れ断ち切った方がいいです。セットアッパーは今の時代抑え以上に重要かもしれないすね。阪神ファンより。木佐貫のセットアッパーなら今のジャイアンツには最重要でしょう

217: 名前:阪神ファンのちゃちゃ投稿日:2005/11/24(木) 16:07
その前に生きのイイ先発も用意しろ!!ってーの

218: 名前:じゃび太郎投稿日:2005/11/24(木) 16:59
ちゃちゃさん、イキのいい先発?おるやん。まぁ、見てなさい。今年はなんも言えへんけど来年はきっちり投手陣を整備できるから。
なんてったって
『ジャイアンツ愛』やしね。阪神ファンはこんなセリフ言えへんかな??

219: 名前:阪神ファンのちゃちゃ投稿日:2005/11/24(木) 17:27
ははは・プレーオフやったら・・・って言わさせてもらいますわ

220: 名前:じゃび太郎投稿日:2005/11/24(木) 18:55
どうゆう意味?プレーオフやったらって?

221: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 21:10
まあ、今年は何も言えません。阪神さん、来年もきばってくださいね(笑)

222: 名前:●●投稿日:2005/11/24(木) 22:27
で、打線の補強はどうするんだ?
個人的にはジーニ(笑)を呼び戻して欲しいが…

223: 名前:じゃび太郎投稿日:2005/11/25(金) 01:01
打線はいいんじゃない?このままで。せっかく今季若手使い出したのに又補強となってもね。

来年ダメも長い目で見ましょうよ。それもジャイアンツ愛なんじゃない??

224: 名前:●●投稿日:2005/11/25(金) 01:45
使い物になりそうな素材っていたか?
巨人の課題が投手にありそうに見えるのは、東京ドームが極端に打者有利の球場のためで、実は慢性的に打線は弱い(04年だけは例外)。
逆に投手力は、イメージほど悪くない。
1塁とセンターは、補強必要なのでは?

225: 名前:大丈夫だよ投稿日:2005/11/25(金) 03:03
ファーストは江藤センターは斎藤じゃない

226: 名前:ちがうやん投稿日:2005/11/25(金) 03:06
ファースト中畑、センター松本

227: 名前:うーん?投稿日:2005/11/25(金) 03:08
ファーストバース、センター赤星

228: 名前:●●投稿日:2005/11/25(金) 04:40
>>225
悪い冗談はやめてくれ!
破滅だ・・・

229: 名前:阪神ファンのちゃちゃ投稿日:2005/11/25(金) 08:54
ファースト 新外人 or 清水(肩不安)
センター 矢野
レフト 清水(守備不安)or 新外人

230: 名前:阪神ファンのちゃちゃ投稿日:2005/11/25(金) 09:30
ちなみに来年の阪神は
1赤星(8)
2未定(2)
3浜中(9)
4金本(7)
5今岡(5)
6シーツ(3)
7鳥谷(6)
8矢野(2)
大きく変わらないこの打線じゃ連覇は微妙?

231: 名前:じゃび太郎投稿日:2005/11/25(金) 10:08
清水のファースト賛成です。やるねぇ阪神ファンのちゃちゃさん! で、レフトに謙次でセンター亀ちゃん!!
しかし斎藤を使いたいんで困ったって具合かな? 

阪神は今岡が今年以上ってのは難しくない? まぁ、余所はどうでもええねけど☆

232: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 12:19
センター高橋由、レフト清水、ライト矢野か亀井。清水は新聞ネタですが、OB広岡氏に捕球してから投げるの動作が「それではアウトに出来ない!」とチェックされて、キャンプで徹底的に直しに取り組んでたらしいです。高橋由はやはり腰痛もそうですが、肩の不安が出てますからね。本当はセンター++NG++、ライト高橋由、レフト清水が理想では?打つ方を考えると、矢野か亀井を使いたくなりますがね。

233: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 12:25
すいません、自分は携帯からレスしてるんですが、最後の方の文で、センターすずきって漢字で入れたのですが、NGになってますね。何でだろなぁ?すずき案はダメって事ですかね(笑)

234: 名前:阪神ファンのちゃちゃ投稿日:2005/11/25(金) 16:19
阪神から一番嫌なのは
1矢野
2++NG++
3二岡
です、ハイ!

235: 名前:じゃび太郎投稿日:2005/11/25(金) 18:53
亀井はぶっちゃけ、来年慌てて使う事もないんやけどね。やっぱ、育成の意味も込めてっすよ。++NG++忘れてました!使いたいですね。稲妻継承

236: 名前:じゃび太郎投稿日:2005/11/25(金) 18:55
ほんとや、すずき NGになりますね。 自分も携帯っすよ。

237: 名前:なんで?投稿日:2005/11/26(土) 04:40
斎藤はだめなん

238: 名前:お答えします投稿日:2005/11/26(土) 08:09
すずきは風俗スレで悪用中傷され名前自身がNGなんです。まあ京都風俗界のA級戦犯ということで巨人ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしています。しかし豊田入団おめでとう。これはかなりの戦力ではないでしょうか。

239: 名前:阪神ファンのちゃちゃ投稿日:2005/11/26(土) 16:06
豊田は来年・・・もって再来年だから
繋ぎだけだから
今年の新人の中から
本当の抑えを育成しなければ
取った意味も無くなると思う
再来年以降は豊田には先発に戻ってもらう
それくらいの気でないと
巨人は強くならない

240: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 23:27
エース上原は個人的にセ・リーグで一番の投手やと思う。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --