KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  日本vsクロアチア

181: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 13:09
柳沢は尼になれ

182: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 16:26
オマエらいったい日本代表になにを求めとるんや、過大な期待しすぎなんや、日本なんて出場3回目やで、うち1回は予選免除やで、そんな国にまさか優勝なんて考えてるんちゃうやろな?そんな奴はテレビゲームで遊んどれ!ドアホ共。

183: 名前:日本メディア投稿日:2006/06/20(火) 16:33
23日もしブラジルに勝ったらお涙ちょうだいのドキュメント番組を各局とも先を争って放送し追い込まれて真価を発揮すると誇張する…逆に負けようものなら態度を翻し批判のかぎりを並べる(>_<)典型がスキージャンプやね…!

184: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 16:36
日本人気質なのかな?

185: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 16:43
でしょうね…【出る杭は打たれる】の言葉通りみんなで仲良く一緒♪が好きな国民ですから!TV局もバッシング番組の時には特定の解説者や識者の意見は程々に【街の声】と称し一般市民の意見を大々的に取り入れひたすら監督そして特定の選手を叩くはず!

186: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 17:36
>>182
馬鹿?必死になんなやワラワラ
何も優勝なんか求めてないよ〜ただゴール前ならシュートを打つ気持ちだな!柳沢なんか急にボールがきたからビックリしたって〜笑ったわ

187: 名前:服部投稿日:2006/06/20(火) 17:52
やっぱ今年の流行語大賞は『サプライズ』やろか?

188: 名前:そんなん投稿日:2006/06/20(火) 17:57
あれやこれやと言ったところで一ヶ月もすりゃ話題にもならんよ。期間中騒いだ挙句に、必要以上に人を傷つけて終わり。別に何かが変わる事もない。所詮は無責任に騒いでるだけ。批判は必要な事もあるけど、行き過ぎた中傷は、どうなんやろう。

189: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 18:52
確かに、行きすぎた中傷、批判はよくないね。でも、大半の国民は洗脳されたかのように「オーストラリアには勝てる」とか「ベスト8は堅い」とか口々に言ってた。身の程知らずも甚だしいが、マスコミもさすがにグループリーグ突破はムリ…とか言えないだろうしね。結局、バカ騒ぎのサポーター、引き分けで喜ぶバカ、勘違いする奴、煽てるマスコミ…と世界に恥を晒しただけ。予選敗退が決まったら、街でバカみたく騒ぐだろうしね。批判や中傷する前に、まだW杯という大舞台で期待するレベルじゃないことを知らなきゃ。

190: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:02
おい。コラッ
てっぺんハゲ野郎がぁョ長いんじゃハゲ

191: 名前:結局は…投稿日:2006/06/20(火) 19:08
日本が、まだまだ世界レベルには及ばないのは、ハナからわかってる事で。強豪国なら、柳沢なんか帰って来るのもビビるやろ!それを受け入れる、チョイノリファンがいるうちは、世界なんて…韓国の気迫を見習ってほしいねー。

192: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:10
貴様は工作員だな祖国へ帰れバカ

193: 名前:どやろ投稿日:2006/06/20(火) 19:29
散々叩かれた挙句、水までかけられ挽回の機会も与えられないまま埋もれいった城の様な人生もどうかと思うけど。

194: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:32
城はもともと素質なし

195: 名前:日本のサッカーは投稿日:2006/06/20(火) 19:34
ファンタジスタ石塚啓次を育てられなかった時点で終わったんだよ

196: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:42
懐かしいなーいつのまにかサッカー界から消えたねー確かに日本人離れしたテクニックと雰囲気をもった一人だった

197: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:43
そういえばそんな奴おったなぁ。ヴェルディやったな

198: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:51
山城高校の選手権準優勝の時の石塚か?怪我に泣かされたなぁ〜

199: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:55
日本のサッカーにはああいう軸になれるプレイヤーが必要だったのになぁ〜

200: 名前:逆に投稿日:2006/06/20(火) 19:57
中途半端に代表なるよりそんな選手がもっといっぱい増えたら日本は強くなるかな〜?

201: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:20
             ||``'ー-、_   ``'ー-、_
             ||   l   ``'ー-、_   ``'ー-、_
``'ー-、_       ||   .l         ``'ー-、_ _, -'"l
             ||   l             ||   l
        ``'ー-、||, -'"``'ー-、_          ||.   l
             ``'ー-、_    ``'ー-、_ .   ||   l
                  ``'ー-、_    ``'ー||     l
  (   )ノ               ``'ー( ゚д゚ )_ -'"
 </13/                   <| 1|ヾ'ー-、_ 
 ノ  >○                                    
                                ``'ー-、_
ボールをダブルクリックすると伝説のFWがゴールを決めてくれるぞ!!

202: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:36
<(≧□≦;)> ガ━ン

203: 名前:サッカーオタクの独り言投稿日:2006/06/20(火) 20:37
日本も強くなるはずだったんだよ、ブラジル代表だってジーコが現役だった頃とは違う。今のブラジル代表のほとんどはヨーロッパのチームでプレーして組織的な戦術も理解してるし、個人技がより生きてる。
ジーコは組織的なサッカーは経験も無いし教えるなんて到底無理。

204: 名前:オレは投稿日:2006/06/20(火) 20:42
学校のお遊び球技大会レベルなのにサッカーうまいからってイキってる勘違いバカをプレーに関係ないとこで後ろから思い切り腿めがけて蹴ったった。オレはもちろん一発退場になったが、そいつもプレー続行不可能になり、結果ウチのクラスが勝った。こうなったらブラジル相手にそこまでして大会ブチ壊してこい!国内じゃデカイ顔して海外だと借りてきた猫のヤツばかりやんけ。エコノミー高原さんよ!飛行機移動も出来ないFWはいらんで。ホモ柳沢も死刑だがオレはコイツも許せない。

205: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:49
だから?なに?所詮は組織的なサッカーがやっとのレベル…自由な発想で攻撃を組み立てられるレベルでは到底無い!そもそもジーコの目指したサッカーは一昔前の時代遅れのブラジルサッカーだったわけでは?

206: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 22:37
 とにかくつまらんミスをなくせ。あと冷静になれ。これだけでオーストラリアに勝てた。
 クロアチア戦は柳沢が内側で蹴ってたら勝てた。なんで焦るんやろうな。
 実際二試合とも紙一重。きちんと対処できれば2勝できただけに痛い。
 ジーコの目指すサッカーが間違っているとは思えないね。選手が応えられなかったと見る。

 

207: 名前:結果投稿日:2006/06/20(火) 22:45
彼の求めるサッカーをこなせる実力のある選手かどうかを見極める事ができなかったから現時点では間違ってたんじゃないの?後4年あるいはそれ以上の時間をかけてユース時代から彼の理論で若手を育てればまた違った未来があるだろうけど…。

208: 名前:存続投稿日:2006/06/20(火) 22:54
ユンワかhttp://pr2.cgiboy.com/S/3098736 [source] [check]

209: 名前:ジーコ投稿日:2006/06/20(火) 23:12
続投決定したな

210: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:13
あほか!
ラモスやろ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --