KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  メルモのお部屋

121: 名前:【10月14日の日記@】投稿日:2003/10/14(火) 23:30
今日は美容院に行きました。肩につくかつかないかくらいのセミロングで大人っぽくして気分一転ニューメルモだよ☆と思ったんです。…が、いつも笑顔がかわいい担当美容師さんがどうも元気がないんです。なんか今日元気ナイですね…ってなにげなく言ったら、「そんなことないです!笑顔絶やしたらプロ失格ですから」って笑うんだけどやっぱりなんか無理してる感じ。私、前に落ち込んでるとき彼女にきれいにしてもらって話も聞いてもらって元気でたからよかったら話してくださいよ、ってちょっとおせっかいにも言ったんですよ。(→Aへ)

122: 名前:【10月14日の日記】投稿日:2003/10/14(火) 23:46
…そしたらみるみるうちに彼女の目にたまっていって「人間、恋愛しなきゃだめですかね?」って。えぇっ?!とか思いつつ話を聞いたら失恋して友達に相談したらみんな新しい彼氏紹介してくれるって言うんだけど今、恋する気分じゃなくてつらいのに周りがあきらめろ、次の恋だ!ってけしかけるから誰にも相談できないとのこと。私は「〜しなきゃ…できない」の「…」が自分にとって大切じゃなければしなきゃいけないことなんかない!「…」が大切なら「〜しなきゃ」じゃなくて「〜したら…できる」と思ってるし恋しなきゃだめってことないと思うので

123: 名前:【10月14日の日記B】投稿日:2003/10/15(水) 00:00
次に恋する以外の元気だす方法もあるし、人間誰でも落ち込むときあるしすっきりするまで落ち込むのもアリかも(^^;)bって言ったら「そうですよねぇ!今は仕事に生きたいんです私!」って笑顔とりもどしてくれてはさみ持つ手も軽快にざっくざっく進むようになりました♪よかったよかった…ってセミロングって言ったんだけど切りすぎてない?!
そんなわけでニューメルモは長めのショートカットです。ショートカットのえっちなおねいさんはお好きですか?彼女の笑顔みれてうれしかったのでついつい長くなっちゃって…ごめんなさいね

124: 名前:クール投稿日:2003/10/15(水) 09:25
ショートカットですか、これは見に行かなきゃ

125: 名前:秋風投稿日:2003/10/15(水) 19:31
メルモちゃんは癒したり元気にする不思議な力があるね。多分、広い見方や考え方ができたり、人に対してとても優しい気持ちがあるからだろうね。何か、評論家みたいになったけど、メルモちゃんの人気のヒミツを知ったような気がします。ところで、LOVE&LOVEのHPには、出勤時間が水曜以外の17:00〜となっていましたが本当ですか?近々、セラピスト;メルモに会いに行きますよ。

126: 名前:↑秋風投稿日:2003/10/15(水) 19:54
セラピストじゃなくてカウンセラーかも知れない。メルモちゃんが落ち込んだときには、私が聞いてあげるよ。

127: 名前:メルモ投稿日:2003/10/15(水) 23:12
カウンセラーなりたかったんですけどね…医大出てないのでだめかなぁ…そんなできた人間じゃないし好きな人は大切だし嫌いな人には冷たいかも(^^;)休みは今のところ火曜と土曜です。よかったらお店に電話してみてください。

128: 名前:aa投稿日:2003/10/15(水) 23:25
<管理者により削除>

129: 名前:うまたろう投稿日:2003/10/16(木) 00:05
メルモちゃんありがとう^^エッチなメルモちゃんに初めて会いましたがベリーグットです、あとは慣れやね、これは時間が解決してくれるでしょう。今日はものすごく興奮させられましたよ、大丈夫自信もっていいよ。 会えて嬉しかったぁ、もう落ち着いたかな?俺で役に立つならいつでも会いに行くからね^^心配してたけど、まぁ、メルモスマイルが見れたしひと安心です。ところでスタッフも店もにぎやかな所ですなぁ、しかし俺としては大音量の中メルモちゃんの声を聞きとるという口実でぴったりと君にくっつけるから嬉しいのですが(←セクハラですなぁ)また会いに行くからね^^がんばれ〜フレーフレーメルモ!

130: 名前:メルモ投稿日:2003/10/16(木) 01:15
うまたろうさん来てからすごいがんばるぞ〜!って思って元気でました。どんどん知らないメルモがでてきて、こんなメルモもいたんだ〜!って感じ。でも今までの私、失いたくないから、変わるのではなく新しい自分をプラスしていこうと思ってます。がんばるぞぉ!しかし上のリンクはなんだろう…?

131: 名前:ペーパーライダー投稿日:2003/10/16(木) 02:04
はじめて書き込みます。HNで誰か分かるかな?
火曜日にピンデザ行ったら、「メルモはラブ&ラブに異動になりました。」と。軽い衝撃を受けつつラブ2行ったら、「火土は公休です。」とのこと。
その日はそのまま帰りましたが、異動したては不安だろうなと少々心配でした。けど元気復活のようでちょっと安心です。
近々行くから待っててね〜。

132: 名前:メルモ投稿日:2003/10/16(木) 02:43
ペーパーライダーさんありがとう。HNもう少しヒントくださいな(^^;)せっかく来てくれたのにごめんなさい。思ったよりデザイアからラブ&ラブは近いのでまたぜひ遊びにきてくださいねo(^o^)o

133: 名前:【10月15日の日記】投稿日:2003/10/16(木) 02:56
ラブ&ラブですごす初めての日が終わりました。はぁあ緊張した〜☆
あせりまくりながらもどうにかこうにか…って感じです。慣れないこともたくさんあるけどうまたろうさん来てくれたし女の子も優しくしてくれるし頑張って早く慣れるぞぉ!と思ってます。でも慣れた頃にはまた移動かな(;_;)グレードアップのいい機会だと考えるようにしてめげずに頑張っていきますので応援してくださいね。みなさまあってのメルモですから!(ってなんか選挙の演説みたい…)

134: 名前:空流投稿日:2003/10/16(木) 09:44
初?出勤は大変でしたか。お店の雰囲気がちがうので、とまどいませんでしたか?又、近々行きますのでその時はよろしく

135: 名前:マジシャン投稿日:2003/10/16(木) 11:57
メルも姫へ お元気ですか? いろいろ疑われる事がありましが心機一転出直しします。

136: 名前:メルモ投稿日:2003/10/16(木) 13:55
空流さん、結構戸惑いましたよー(^^;) いろんなことにびっくり☆★☆早く慣れたいけど慣れてしまうよりいつも新鮮な気持ちでみなさんと逢えるのが楽しいかもしれない…と今は思っています。新しい気持ちで新しい自分と出会っていきたいなぁ…なんちゃって(*^_^*)
マジシャンさん大丈夫でした?疑うってあんまりこのあいだのお話わかりにくかったかな?ちょっと悲しいです。疑うとかじゃなくて楽しく遊べなくなるのはイヤだし心配だから気をつけてくださいよというお話がしたかったのですが…わかってもらえなかったのが残念です

137: 名前:空流投稿日:2003/10/16(木) 15:18
しかし、あそこは!ゆっくりオシャベリしにくいので残念ですなあ

138: 名前:うまたろう投稿日:2003/10/16(木) 15:22
メルモちゃんに清き一票を投票します(いや、上に選挙とか書いてあるんで) 新しい自分をプラスかぁ、映画でいうと続編で「メルモ2」やね。”一作目から更にスケールアップ!驚きの新展開、×月×日ロードショー”って感じかな。 新鮮な気持ち、いいですね。昨日は新鮮すぎて実は心がメロメロに溶かされていたんですよ、平静を装っていたんですけど^^;

139: 名前:メルモ投稿日:2003/10/16(木) 23:38
おもしろい映画って「2」はあんまり…「3」は駄作…ってなりがち。逆に「2」が素敵なら次も絶対と期待が高まりますよね☆あえて「2」の次は「ZERO」もしくは「リローテッド」?!原点は失わず常に新しいなにかがあるようなメルモを目指してるのでご期待ください☆
…と宣言することで自分の気持ち、高めてたりして…ほんと新しい環境にめげずに頑張れたのはこのお部屋で出会うたくさんの方々のおかげです。ほんとにあらためて、いつもありがとうね\(^O^)/

140: 名前:うまたろう投稿日:2003/10/17(金) 00:41
リローデットかぁ、いいこというね^^ところでゼロって・・・・リングかいっ!貞子プレーとかはイヤッすよ、結構こわがりやねんから^^;

141: 名前:【10月17日の日記】投稿日:2003/10/17(金) 02:56
どーも貞子です☆なんちて…今日寒かったですねぇ(^^;)コンビニの窓に‘クリスマスケーキご予約受付中’って書いてあるのをみました。気が早いなぁと思いつつ、案外あっと言う間かもなぁ…って気もします。あっと言う間って言えばデザイアに初めて来てからもうすぐ一年…お店も変わったし私も変わったかな?改めて初心にもどって新しい気持ちでがんばるぞ☆★

142: 名前:空流投稿日:2003/10/17(金) 15:41
明日は休みですね!ゆっくり休んで、パワーアップしてくださいませ(^_^)v

143: 名前:【10月17日の日記】投稿日:2003/10/18(土) 04:16
今日はラブ&ラブで働いてたらいきなり、「め○ちゃん、ラブU行って」と言われてまたまた前にもまして突然にラブUに移転になりました。そんなわけでお休みもまた変更になりそう(^^;)明日(18日)は出勤になりました。‘めるもリローテッド’はすごいぞ★☆お店の構造上今までのまったりも可能だしラブ&ラブで学んだことも生かしていこうと思うしラブUならではの秘密のプレイもあるかも…(*^_^*) とりあえずSMのお店ではないですからSM苦手な方も安心して来てね☆しかし引っ越しラッシュはしんどいなぁ

144: 名前:空流投稿日:2003/10/18(土) 06:42
又、移動ですか!大変ですねえ

145: 名前:うまたろう投稿日:2003/10/18(土) 14:15
早っ!落ち着く間もなかったね。環境の変化の連続はほんま大変やね、体気をつけてね、応援してるで〜。ついにリローテッドかぁ、ピストルよけまくって空飛んで集団を一撃でふっとばすぐらいのスゴサかな、会うのが楽しみ〜 ^^

146: 名前:初心者投稿日:2003/10/18(土) 14:33
ラブ&ラブとラブUって別の店なんですか???
同じだと思ってました…

147: 名前:メルモ投稿日:2003/10/18(土) 16:39
すぐ近くだけど別のお店です。ラブUの場所がわからない場合はピンクデザイアかラブ&ラブで聞いたら教えてもらうこともできますよ(^^)v

148: 名前:空流投稿日:2003/10/18(土) 17:37
なかなかお会いできませんが、ここでお話ができるのでうれしいかぎりです。メルモさんとお話してると癒されるなあ(-_-)zzz

149: 名前:秋風投稿日:2003/10/18(土) 21:50
すごいぞニューメルモ!女子高校生ルックに長めのショートカットがとてもかかいい。その上、Hがすごくグレードアップ。もうめろめろになりました。新しい環境で心細がっているから、みなさん是非メルモちゃんを応援しに行ってあげて下さい。 

150: 名前:メルモ投稿日:2003/10/18(土) 21:57
うまたろうさん、今日はありがとうね☆ケーキ写真とってから食べました(*^_^*)空飛んだり弾丸よけたりはできないですがちゃんとデザイアを‘リロード’してたでしょ(^^)b空流さんありがとう!癒やされるかぁ…私も空流さんの持ってるぽわりんとした空気にはいっつも癒やされるなぁ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --