KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート6

901: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 22:16
他の店のスレでも書いてあったけど、辞めた嬢の写真は、早く削除
してあげて!でないと嬢が、可愛そうだよ!!連絡取れなくて飛んだ
嬢もいると思うけど...。今は、個人情報保護法という法律がある。
訴えられたら負けるよ、マジで!!!

902: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 22:45
今日、気分は上々

903: 名前:↑892・895投稿日:2005/12/29(木) 22:50
今年の10大ニュースは、スポーツオンリーになるで
それだけ、スポーツバカやねん!残念やね。期待通りじゃなくて

904: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/29(木) 23:26
京愛を出禁されたのは何番目ですか・・・

905: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 23:31
今日のエスパの勝利で消えた

906: 名前:898さんへ投稿日:2005/12/29(木) 23:43
私を呼びましたか?
ネ○サスではなくレクサス。ですから間違えないで下さい。私もよく拝見していますが、び○太郎さんは久々に登場されましたよね。私への用件は?

907: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 23:51
静岡は、いいぞう〜
人間が、京都と違って暖かい
サッカー王国だしね。面白かったよ
相手が、セレッソ大阪だから気持は複雑だったけどね
長居スタジアムの近所に住んでいるから、よくセレッソの試合観に
行っていたしね。エスパの次に応援してるチームだよ。
もし、セレッソが勝っていたら、それでも国立に行っていると思う
それぐらいサッカー観戦が、好きやねん。久しぶりにサポーターの
喜びを噛み締めた1週間です。あとひとつで優勝!
頑張って応援するぞー。その前に大晦日の格闘技の特番楽しみぃ〜

908: 名前:↑906投稿日:2005/12/29(木) 23:57
お元気でしたか?失礼しました。び○太郎さんが、出てたので
思い出しただけです。ただ、それだけ〜
書き込みしなくなりましたが、店には行ってるんですか?

909: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 00:04
風俗以外にも楽しみ見つけましょう!

910: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 00:18
>>898
当然、風俗以外にも楽しみはあるよ(笑)
僕はどちらかと言うと野球の方が好きやな。甲子園にも良く行くし。
若い頃は良く息子とキャッチボールとかしたよ。
今はゴルフとか、まあ色々あるけど、ここで言う話では無いよね(笑)
ここは風俗の掲示板でしょ?
まあ、ここらが引退時なんで、京愛も行かなくなりますが、十分に
擬似恋愛は楽しめましたよ。「京都恋愛物語」ってね(笑)
皆さん、お元気で、よいお年を!!

911: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 00:39
ほんまやなあ〜
京ラブに通う前の自分を思い出せた1週間だったような...。
年が、明けたら新しい自分の第一歩を踏み出せると思います。
俺も1年とちょっとの間、「京都ラブストーリー」を楽しめました。
去年、清水エスパルスが、監督問題でゴタゴタしていてどん底
でしたし、結果が出なくてイライラしていましたが、最近の試合
を見ていて若手が育ってきたから、来年以降が非情に楽しみです。
来年は、サッカー観戦に行く機会が、増えそうです。
京ラブ嬢の皆さん、お元気で頑張って下さい。
よいお年をむかえて下さい。
特に、マネージャー、メガネ君、○○ちゃんお世話になりました。
体には、十分気をつけて下さい!!

912: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/30(金) 04:19
ジャスティスさんはいつごろから京愛に来だしたのですか・・・

913: 名前:↑908投稿日:2005/12/30(金) 06:26
おはようございます。
すいません昨日は早々と寝てしまったようで私も年があければ京愛歴が1年になりますね。
最初の頃は、オキニとの時間が楽しくかなり行きましたがオキニがいなくなって新たな子を見付けるのに手間取り11月に入ってやっとこさ新しいオキニと出会えました。
年内は仕事の関係で行けませんが皆さんにとっても来年が有意義な年になりますように。レクサスでした。

914: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/30(金) 09:11
みなさんがお行儀よく年末のあいさつをし始めました・・・

ぼくもお世話になった各スレに年末のあいさつにいってきます・・・

915: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/30(金) 09:38
今年も色々お世話になりました・・・

来年もまたよろしくお願いします・・・

ジャスティスさん今年中に1,000までいってください・・・

ピンキーさんパート7ヨロ・・・

916: 名前:↑911・915投稿日:2005/12/30(金) 11:34
訂正があります。非情⇒非常です。お詫びして訂正させて頂きます。
先程、年に1回の市営住宅の大掃除を終えてきました。

それにしても、○○ちゃん、3連チャン出勤やん。よくラブメとか実際に
会った時も心配してアドバイスしてたけど、大丈夫かな?
年末で稼ぎ時やから仕方ないか??混んでいるやろうなあ!?
な○みちゃんも頑張るなあ〜。頭が下がります。ラブメに彼女の人柄の
良さが出てます。人気が出るはずです。

殺意君、今年の1000は、きついで。去年は、びりーとのバトルが
あったからのびたんや。俺も、正真正銘、京ラブ・KFJとも今年で
おさらばです。後は、君とピンキーさんと他多数の人で店と女の子
を盛り上げて下さい。お願いしまっせ〜

明日は、忙しいし、夕方からPRIDEとK−1を見て、夜行バスで
東京に向かいます。年越しは、車中になりますね。
でもって、愛するチーム、清水エスパルスのサポーターとして
サッカーの聖地「国立競技場」で14:00〜浦和レッズとの試合を
応援して来ます。寒いし、大変だけど愛するチームが、頑張っている
のでいてもたってもいられません。頑張ります。
では、皆さん良いお年を!johnyことジャスティス・10番でした。チャオ!

917: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/31(土) 11:44
さようならジャスティスさん・・・

来年は別の名前で登場してください・・・     by風オタ(笑)

918: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 12:22
今日休み?

919: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 12:55
今日は夕方6時までって書いてなかった?新着にも最終日って書いてあるのに出勤嬢情報なし。どうなってんねんこの店…

920: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/31(土) 13:26
年末女の子があつまりませんでした・・・

寝呆けて書き間違えました・・・

921: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 15:15
ダメだね。信用ガタ落ちだ

922: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 15:19
潰れるのも時間の問題
いや、もう潰れたかも(笑)

923: 名前:その1投稿日:2005/12/31(土) 17:47
多分、僕は京愛歴は1年半くらいなんだと思う。(最近記憶力が・・・)もう居ない子にも何人か入ったし、
残っている子も何人か居るね。最初は、たまにパネル指名で入るだけの利用だったのが、オキニが出来てから
はほぼ毎週になった。利用時間も最初は90分だったのが120になり、200分っていうのもあった。

924: 名前:その2投稿日:2005/12/31(土) 17:47
その内にオキニにも人気が出始め、10月にはランキングにも入った。まるで「野ブタをプロデュース」気分
に浸っていたのかも知れない。KFJでたたかれる典型的な「バカな客」を演じてしまっていたね(笑)
ただし・・・・・・・

925: 名前:その3投稿日:2005/12/31(土) 17:48
擬似恋愛は本当に楽しめたし、ホテルでの時間はあっという間に過ぎていく様だった。
こんな僕の相手をしてくれた(元)オキニには本当に感謝している。後は「夢」に向かって頑張ってほしい!!
僕は来年は風俗以外で楽しみます!!                   by「午前のメガネ」

926: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 19:03
なんか今日は、京ラブ卒業式か?

927: 名前:午前のメガネって・・・投稿日:2005/12/31(土) 20:40
あなた、びわ太郎さんでしょう?
結構いい歳して何回も書き込みをする暇があるなら家族との正月を大切にしたらどうですか?
オキニも本当は迷惑していると思いますよ。あなたは完璧にヲタやね。

928: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 21:09
>>927
あなたは京ラブ嬢なのかな?ひょっとして・・・・・
またまた気分を損ねたのなら御免なさい(笑)
家族との正月は明日から大切にしますよ(笑)今日はまだ大晦日だよ!
って、今日も大掃除だったしね(笑)今は風呂の掃除が終わったとこ。
それから、オタクも卒業しますよ〜
でも・・・・たまには、KFJは名前を変えて参加するかもね。
悪い事は書き込まないから安心してね〜

929: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 21:09
彼の味方をする訳じゃないけど、風俗にいってオキニが出来ると
はしかと同じではまっちゃうんですよ。で、ある時、気がつくんです。
あ、これじゃいけないってね。それで、卒業していくんです。その
くり返しですよ。実際問題、風俗に行く人は、女にモテない人間が
多いでしょ!?てか、キモヲタばっかりですよ。それで、風俗業界が
成り立っている訳じゃないですか!風俗にはまる人は、はたから
見てるとバカだなあと思うかもしれないけど、ほっとくしかないんです。
気がつくまでね。店の人・嬢もバカだなあと思いつつ、“いいお客さん”
だと思ってますよ。何せ、『収入源』ですから...。

まあ、気がついて良かったじゃないですか!拍手、拍手〜おめでとう!

930: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 21:23
びわ太郎さん、いや午前のメガネさん、BBSに書かれている文
削除されたらどうですか?あの文みて誰が返信します?
誰が、見てもいい気分しないし、不愉快だと思いますよ!
削除の仕方知ってますよね??早めにお願いします。
そういうコメントは、裏(KFJ)だけにしておくべきです。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --