KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

811: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 00:16
それはないわ!
それより、まだ、ちひろネタやってんの!?
懲りないキモヲタ君達やね
かわいそうに...。
よっぽど、女性に相手にされないんやろね

812: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 00:24
鳥ガラのどこが良いのか?

813: 名前:京ラブで投稿日:2005/09/03(土) 01:01
ホストにはまっている人いる?

814: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:11
冬に降る奴・・・・・以上

815: 名前: 投稿日:2005/09/03(土) 01:22
猪木だあぁぁ

816: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 02:40
コーヒーの銘柄?

817: 名前:↓↓投稿日:2005/09/03(土) 03:13
パネル少な過ぎ

818: 名前:そろそろ投稿日:2005/09/03(土) 10:11
新しい看板欲しいなぁ。

819: 名前:新着情報の投稿日:2005/09/03(土) 11:36
キャッチフレーズって誰が決めてるんだろう?

あれって結構女の子選びの参考にしてない?

820: 名前:ちなみに投稿日:2005/09/03(土) 11:54
オレは「ローションマジシャン」というキャッチフレーズにつられて『こ※きちゃん』に入ったし、ルパン三世好きのオレは「峰ふじ子系」というキャッチフレーズに単純に反発して随分と長い間『な※ちゃん』に入らなかった。
でも実際のな※ちゃんは、いい子だった。

結構キャッチフレーズ一つで指名に影響してると思うんだが・・・

821: 名前:↑びり〜投稿日:2005/09/03(土) 14:08
も、キャッチフレーズつけたら、キモヲタNo1とか(笑)分析No1とか(笑)

822: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 14:52
粘着NO.1

823: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 15:05
一つ言っとくけどもう【びりー】の名前は使わねぇよ。
万策尽きた。もうオレにどうこうできるレベルじゃない。

当分HNなしでいく。

824: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 15:20
キッャチフレーズ確に…新人の子 本当に初風俗みたいで緊張がこっちまで伝わってきた
書いてあるように俺色に染めたくなったw

825: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 15:22
やっぱりびり〜君だったのね。デリ結構呼んでるみたいじゃん!?
ホテは行ってないの?

826: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 15:23
824>誰の事?○盤あり???

827: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 15:38
デリはまだ使ってねぇよ。入って見ようかなって思う女の子は三人ほどいるけど。(まど※・の※・ち※)
ホテも最近使ってねぇ。
そんな元気ねぇ。

今は完全に憔悴しきってて、いつもの10%のパワーもでないけどリハビリがてらに少しづつでもカキコしようかなと・・・

828: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 20:33
ただの貧乏人

829: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 21:05
店に行ってないのにカキコなんてできんだろう・・・キモイ

830: 名前:すまんが投稿日:2005/09/03(土) 21:59
少しスレを汚させてもらう。
悪く思うな。時間がないんでな。
それと、婉曲的な表現を使いたかったのだがその子はまわりくどい表現が通用しない子なのでかなり直接的な表現になった。

次のレスは辞めた女の子へのメッセージなので興味のない方はスルーしてくれ。

831: 名前:スルーしてくれ。投稿日:2005/09/03(土) 22:00
とりあえず家に帰れ。
そして、家族とじっくり相談しろ。

家族に顔を会わせづらいという気持ちもわかるが、意地や対面を気にしている場合ではないはずだ。
あなたにも言い分はあるだろうし、家族にも言い分はあるだろう。
一度の話し合いでは、答えが出ないかもしれないけれどそれなら何度でも話し合え。
今後の事を考えれば必ず家族の協力が必要になるはずだ。
相手は家族だ。誰よりもあなたの事を考えてくれる人達だ。
短気にならず、まわりに流されずじっくり考えろ。

もう一度言う。

『とりあえず家に帰れ。
そして、家族とじっくり相談しろ。』

832: 名前:ppp投稿日:2005/09/03(土) 22:02
オナニー乙

833: 名前:こ○きにいつもの差し入れ投稿日:2005/09/03(土) 22:40
差し入れのマックシェイクに精液混入。
マックで購入後、店のトイレでたっぷり発射してシェイクシェイク。
嬢がちゅうちゅう美味しそうに飲んでくれます。

834: 名前:○○ちゃんへ投稿日:2005/09/04(日) 00:25
いつ見ても君はかわいいね。
一緒にいる時間が短く感じるよ。
次はいつ会えるかな。
また、予約してそっち向かいます。

835: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 00:30
粘着キモオタ乙

836: 名前:○○ちゃん投稿日:2005/09/04(日) 00:34
ttp://www.uploda.org/file/uporg184142.jpg
こんなギャルのどこがええん?

837: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 00:38
これだれ?

838: 名前:834だけど投稿日:2005/09/04(日) 00:40
>836へ
こんな人知らないです。

839: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 00:52
普通に本家BBSに書けばいいのに・・・

840: 名前:この店で投稿日:2005/09/04(日) 01:11
一番かわいい子or感じのいい子は誰でしょか?
おれてきにはあさみです。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --