KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート6

601: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 12:05
過去しか振り返れないヤツやブーブー文句しか言えないヤツに発展なしです

602: 名前:565に賛同!投稿日:2005/12/17(土) 15:45
ぽっちゃり&ブスの溜り場だよね♪とサラリ

603: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 16:55
595でしょ

604: 名前:↑601投稿日:2005/12/17(土) 17:07
お前が店を支えたれや!

605: 名前:??投稿日:2005/12/17(土) 18:53
どうも最近、京ラブスレは誹謗中傷が多いですね!店員はあんなものじゃないのかな?
嬢は雑誌を飾るような子は居ないような気がするけど、所謂地雷は今のところ当たった
事が無い。無難な子が多いと思うが。。。。
みんな、風俗にどんな嬢を求めてるのかな?
俺は普通の子が良いけどね・・・・・

606: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 19:40
まあ頑張れや

607: 名前:↑605投稿日:2005/12/17(土) 19:56
通ってあげて

608: 名前:今日の出勤投稿日:2005/12/17(土) 20:06
昼の部⇒5名
夜の部⇒9名

さすが、ボーナスが出た頃を見込んで寒いのに関わらず女の子を
集めたなあ。昼は、寒さのせいで待機情報が目立った
明日は、今日よりもっと寒くなる。客足が鈍いだろう!???

609: 名前:↑605投稿日:2005/12/17(土) 20:30
じゃお前に聞くけどな、予約していざ店に行こうとした時に確認の電話
をかけるだろ?電話が繋がらない。店に行ったら嬢が急な用事があって
休みということを店に伝えていた。だけど、違うスタッフが寝坊した。
こんな状況でお前は、平常心保てるか?普通の人間なら怒るゾ!
それで怒らないのは、よっぽどのアホか神様ということやな!?

ゆ○ちゃんの場合は、完璧な店側のミス。客というのは、気が向いた時
に風俗に行きたいものだろ?それで、ミスされたら普通の人間なら
怒るし、怒りが頂点に達したら二度と店に行かないだろう!そのことを
友達とかに言ってみろ!噂は、あっという間に広がるゾ。結果はどうなる?
見えてるよな!?お前が、何の仕事をしてるのか知らんが、客商売は
信用が第一。一瞬のミスのために築いてきた信用を一瞬にして失うんだぞ
ミスがないにこしたことないけど、俺の知ってるだけで数件ある。俺も
その被害にあった。そういう状態を認識してもらいたいもんだ!!!!

610: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 20:39
ジャスティスさんは怒っているときが一番いきいきしてますね・・・

611: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 20:51
ジャスティスさんはウルトラマンタロウが好きなのですか・・・

612: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 21:42
ウルトラマンタロウというハンネは恥ずかしくないですか・・・

613: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 21:52
色んなスレに書き込みして京愛スレを沈めようとしているジャスティスさんがけなげです・・・

614: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 21:58
他スレに偽物さんも出てきたので後はおまかせして寝ます・・・

偽物さん後はよろしくお願いします・・・

615: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:16
ジャスティスさんはいいひとですね・・・

616: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:18
早切りに殺意

617: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:19
ぼくはかなしいです・・・

だれも相手にしてくれません・・・

618: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:21
な○みさんよろしくです・・・

619: 名前:605投稿日:2005/12/17(土) 22:51
>>609
別に店員のミスをかばうつもりは無いよ。所詮風俗店なんだし、完璧を期待するのは
どんなものかな?まあ、俺も1年くらい利用してるから、その間に嫌な思いもしたよ。
でも、ここで憂さ晴らししても嬢が喜ぶわけではないよ。
もっと、大人になりなさいね。

620: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:04
君は、人間が出来てる。素晴らしい。
しかし、俺は曲がったことが大嫌い!
普段は、大人しいがこと筋の違ったことは、許せない
たとえ、それが目上の人でも...。

621: 名前:↑605投稿日:2005/12/17(土) 23:17
お前も1年くらい通ってるのなら、ここの存在を知っていただろ?
俺が書き込みして時も知ってるよな?メガネの店員のせいで
俺がここまで怒るようになったわけだ!全部あいつのせいなんだよ
最初の2〜3回は我慢したよ。でも、それ以上は我慢できなかった
さすがの俺もキレたね。思い出しただけでも無性に腹が立つ。

622: 名前:605投稿日:2005/12/17(土) 23:51
>>621
君の様に、怒ってばかりいたら、俺は部下を全てクビにしなくてはいけない。
人間、ミスはゼッタイにするよ。それと、キレるのは健康上良くないよ。
俺の息子も若い頃によく切れたけど、後味悪いだけだったしね。

623: 名前:605へ投稿日:2005/12/17(土) 23:53
どうせ明日になったら、殺意君が俺のストーカー行為し出すから相手
してやってくれ!俺は、スルーするから

何でここまで暴露するかと言うと、もう2度と行かないし、行けないしね
嬢には、悪いと思ってるよ。でも何度も言ってるが、メガネの店員
マネージャーT氏のことは、1ヶ月経った今でも許せない!!!

後は、お前や殺意君でこの店を盛り上げてやってくれ!!他のスレ
でも書いてあったが、京愛は、待ち時間がないって喜んでいたよ
バカにされているんだよ。スレだけでも盛り上げようと頑張ったんだが・・
嬢のことは、悪く思ったことないし、嬢の悪口は誰が書いても許せない
今度は、お前がここの管理せいや!それか殺意君に任せるか?
まあ、どっちでもいいけど任すわ!あんじょうやりや!!

624: 名前:605投稿日:2005/12/18(日) 00:06
殺意君って誰なのかな?って、どうでも良いが、俺は今日だけの参加なんで管理は固辞します。もう歳なので無理!!
それに・・・多分、京ラブに通うのも長くて後3ヶ月だしね(涙)
人間、寿命ってものがあるもので・・・・

625: 名前:605へ投稿日:2005/12/18(日) 00:39
殺意君は(。。)・・・って訳のわからないHN使ってる奴だ
俺達の上に書き込みしてる奴だ。フリーターで暇な奴だからすごい
粘着タイプだ。さすがの俺もうんざりだあ

そうか、歳なのか?俺も実は、結婚しててもおかしくない歳だけど
若ぶってるよ。気分は、まだまだとっぽい兄ちゃんのつもり。

まあ、いけるところまで京ラブを応援してあげてくれ!俺は、もともと
大阪在住だから、大阪で大人しくしとくわ!

626: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 00:41
殺意君の出所はここか?

627: 名前:625…投稿日:2005/12/18(日) 03:09
とっぽいって古っ!

628: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/18(日) 04:15
3ヵ月の寿命って・・・

605さんは末期ガンですか・・・
それとも4月に転勤ですか・・・

605さんのオキニは誰ですか・・・

629: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/18(日) 04:20
ジャスティスさん自身パート1からびりーさんのストーカーをしていたくせに・・・

自分がされると切れるんですね・・・
そんなジャスティスさんが好きです・・・

630: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/18(日) 04:27
京愛祇園店ができて2年と2ヵ月・・・

色んな女の子や客がいましたがみんな去っていくのですね・・・

でもジャスティスさんは3日後ぐらいに帰って来るのですね・・・

どうどうとウソをつくジャスティスさんが好きです・・・


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --