KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート6

541: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 05:17
540はJASTiS
見事に釣られてやがるw

542: 名前:最近の昼の出勤投稿日:2005/12/14(水) 21:30
Nちゃん以外、パッとしないのは気のせい?

543: 名前:クリスマス3連休投稿日:2005/12/14(水) 21:59
キモヲタがいっぱい集まるんやろうなあ(寂)

544: 名前:→452投稿日:2005/12/14(水) 22:51
誰が出勤してたらいいの?理想のメンバーってありますか?

545: 名前:クリスマス投稿日:2005/12/14(水) 22:54
女の子出勤するのかなぁ彼氏とかいる子が多いやろうに。

546: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 23:17
女の子も今年は、3連休だから遊びたいんちゃう?
しかし、マネージャーT氏から出勤依頼があるんちゃうかな
かわいそうに、若いから遊びたい盛りだろうしね

547: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 23:19
出勤依頼あって休んだら何か言われるん?

548: 名前:↑544投稿日:2005/12/14(水) 23:20
それがわからんねん。ランキングインは、夜の子ばっかりやし
こ○ろちゃんと新人で誰か出てきて欲しいよね

549: 名前:↑547投稿日:2005/12/14(水) 23:23
ここは、基本的に罰金がないらしい・・・たぶん(笑)
そやから、大丈夫なんちゃう!?
しかし、こんなこと書いてると女の子が誰も出なかったりして...

550: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 23:29
女の子多くても、他店も同じやろうし、ホテル混んでしまうやろな。

551: 名前:クリスマス投稿日:2005/12/14(水) 23:30
行きたいけど彼女いないってバレバレだし恥ずかしいな…女の子はそういうの気にしないのかな?

552: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 23:31
ホテルは空いてるのかなあ?
確実に待ち時間長くなると思うよ
気長に待つことだね

553: 名前:↑551投稿日:2005/12/14(水) 23:33
彼女達もプロだから気にしないでしょ!?
でもカッコ悪いよね、確かに

554: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 23:38
クリスマスにケーキ持って行くのって迷惑かな…彼女らもほかの人からさんざん貰ってるし太るから貰ってもたべないって言ってたしな。なにが嬉しいんやろ

555: 名前:↑554投稿日:2005/12/14(水) 23:41
迷惑じゃないでしょ!?ただ、同じ考えの人が多いと思うよ
だから、人によりけり...。恋人関係ならアクセサリーが一番
嬉しいプレゼントだって。しかし、ここは、ロングで入ってあげれば
いいんじゃない!?それでいいと思うよ〜

556: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 23:43
クリスマスは行かない方が喜ばれるのでは?
っていうか、クリスマスに風俗ってむなしくないか?

557: 名前:↑556投稿日:2005/12/14(水) 23:48
確かに虚しい
だから俺は、過去に風俗行ったことないよ、意地でも

558: 名前:本音投稿日:2005/12/14(水) 23:49
お金が一番嬉しいはず。指名してあげよう

559: 名前:↑558投稿日:2005/12/14(水) 23:52
それが一番いい

560: 名前:556投稿日:2005/12/14(水) 23:53
>>557
俺もクリスマスは外してる。今年は23日の金曜に掛ける!
っていうか、ええ嬢が出勤しているとは限らないが・・

561: 名前:↑560投稿日:2005/12/14(水) 23:55
健闘を祈る

562: 名前:う〜ん投稿日:2005/12/14(水) 23:59
素直じゃないねぇ
会いたい女の子には会いに行かないと!‥出勤してればね

俺は会いたいな

563: 名前:588投稿日:2005/12/14(水) 23:59
長く通った女の子が、他のバイトで1日8時間働いた給料より、風俗の1日の指名料のほうが多いって言ってた。今の仕事、時給で考えるといくらになるか

564: 名前:556投稿日:2005/12/15(木) 00:04
>>562
ああ、素直じゃないさ!
一年に一回ぐらい変な見栄はってもええがな・・

>>563
この店って指名料のバックって1Kでは?
そっから計算したら分かるかも?
でも、パネ指と本指で違うんかな?

565: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:05
で?

566: 名前:564へ投稿日:2005/12/15(木) 00:09
562やけど

なんで見栄はるん?俺はあの子に会いたいよ
特別な日やん?

会いに行かないと他の誰かに…やで?それでもいいん?

出勤してたらやけど

567: 名前:しめいりょう投稿日:2005/12/15(木) 00:11
全額バックって最近知った。パネル指名は1K、本指名は2Kがバックに追加になるのか。

568: 名前:556投稿日:2005/12/15(木) 00:12
ほんまや・・
ちょっと心を入れ替えた。
23日と24日の両方に掛けるわ。

出勤してたらやけど・・

569: 名前:556投稿日:2005/12/15(木) 00:14
>>567
あれ?本指でも1Kバックって聞いたけど・・
嬢によって扱いが違うんか?

570: 名前:568投稿日:2005/12/15(木) 00:21
566やけど

もし、好きな子がダメだったら他の子じゃなくてあきらめなよ!

それが「見栄」だと思う

お互い「好きな子」とすごせることを祈ろう


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --