KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート6

421: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/04(日) 07:40
我が生涯に一片の悔いなし!
(^O^)/

422: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 11:18
うぬは死兆星を見たな

423: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/04(日) 15:34
マネージャーさん、従業員の再教育をした方がいいと思います・・・


あなたの進退も考えた方がそろそろいいと思いますよ・・・

424: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 16:24
ランキングまだかな?

425: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 16:26
そろそろ、その話をしようとしてた(悲)
あなたの予想は?

426: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 16:28
なるみ さやか まりな くるみ あさみ くらいか?

427: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 16:29
君の予想は?俺的にはまりなちゃんに頑張ってもらいたい

428: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 16:36
妥当なところだと思う

429: 名前:ホテル代無料券投稿日:2005/12/04(日) 16:38
11月は、1日に更新されていたけど、12月は、スクラッチカードの
キャンペーンのせいか更新がないな

430: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 16:41
お父さんに逢いたい

431: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 16:48
何じゃこりゃ???

432: 名前:今日の天気投稿日:2005/12/04(日) 16:50
だと客は皆無だな

433: 名前:ランキング投稿日:2005/12/04(日) 17:55
9月度が10月16日、10月度が11月18日、それぞれ発表されました。
この分だと、11月度は12月20日発表か?

434: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 18:14
凄いねえ、君。よく調べたよ。エライ!
ホントやる気ないねえ、この店
マネージャー更迭だな

435: 名前:426さん投稿日:2005/12/04(日) 18:51
Rさん、Nさんはランクインしないでしょうか?

436: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 19:55
そんな事いったらYは?ここらへんは出勤日数自体が少ないので無理では?

437: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 20:24
そうだね。早く発表しないかな

438: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 21:14
気長に待ちましょう!

439: 名前:ビジネスマン投稿日:2005/12/04(日) 21:54
な○みちゃん、ラブメにカキコしたビジネスマンです。ラブメにカキコしま
したが、事情あって(ここを読んでいたらわかります)お会いすることが
できません。益々、忙しくなると思いますが体に気をつけて頑張って
下さい!私も11月が誕生日です。
P.S.ゆ○ちゃんが、デリに移籍して寂しいですね

440: 名前:ファンタジスタ投稿日:2005/12/04(日) 22:15
終わっちゃいました。昨日は、ショックでした。長居スタジアムに行って
ましたが、セレッソ大阪の優勝を連れと一緒に期待していたのに
ガンバ大阪に優勝をさらわれてしまいました。家が長居スタジアムから
近いこともあり、清水エスパルスの次にセレッソ大阪を応援しています。
まあ、ガンバ大阪が優勝してくれたおかげで、関西スポーツ紙も阪神
一辺倒からサッカーに注目してくれることでしょう。もうちょっと観客が
スタジアムに入って欲しいですが...。来年は、京都パープルサンガ
もJ1に上がります。ヴィッセルはJ2に降格してしまいましたが...。
京都も盛り上がることでしょう!

いろいろなことが起こっていますが、嬢のみなさん、健康にだけは気を
つけてそれぞれの目標に向けて頑張って下さい!近くて遠い大阪から
応援しています。さようなら、京都ラブストーリー祇園店

441: 名前:439へ投稿日:2005/12/04(日) 22:16
こんなところに嬢宛のメッセージか?君は正気か?

442: 名前:↑439投稿日:2005/12/04(日) 23:12
で、あなた誰ですか?

443: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:02
もっと良い情報を下さい!

444: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:33
何だかんだ言っても京ラブが、祇園で一番のホテヘルということは
間違いない!!!

445: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:41
それは言い過ぎでしょう!間違いない!!!

446: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:45
いい意味でも悪い意味でもね

447: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:54
そうだよなぁ!店員の態度もよそと比べると良いからなぁ!

448: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:58
メガネ君を除いた後の店員さんはね(笑)

449: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 02:04
メガネ君ってそんなにダメなん!

450: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 02:18
あかんねー、経験が浅いせいもあるけど、オドオドしてるねん
すぐ、言い訳するしね。サラリーマンの世界だと言い訳したら
上司から怒鳴られるやろ?平気で客に言い訳するからね。
素直に「申し訳ございません」と頭下げたら、許す気持になるんやけど
その気持が彼にはないね、残念やけど。まず、フロントの接客が、店の
印象になるんやから、しっかり接客マナーを上司が教育しないとダメ
です。できないんやったら、残念やけど職を変えた方がいい。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --