京都ラブストーリー祇園店パート6 |
- 421: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/04(日) 07:40
- 我が生涯に一片の悔いなし!
(^O^)/
- 422: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 11:18
- うぬは死兆星を見たな
- 423: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/04(日) 15:34
- マネージャーさん、従業員の再教育をした方がいいと思います・・・
あなたの進退も考えた方がそろそろいいと思いますよ・・・
- 424: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 16:24
- ランキングまだかな?
- 425: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 16:26
- そろそろ、その話をしようとしてた(悲)
あなたの予想は?
- 426: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 16:28
- なるみ さやか まりな くるみ あさみ くらいか?
- 427: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 16:29
- 君の予想は?俺的にはまりなちゃんに頑張ってもらいたい
- 428: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 16:36
- 妥当なところだと思う
- 429: 名前:ホテル代無料券投稿日:2005/12/04(日) 16:38
- 11月は、1日に更新されていたけど、12月は、スクラッチカードの
キャンペーンのせいか更新がないな
- 430: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 16:41
- お父さんに逢いたい
- 431: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 16:48
- 何じゃこりゃ???
- 432: 名前:今日の天気投稿日:2005/12/04(日) 16:50
- だと客は皆無だな
- 433: 名前:ランキング投稿日:2005/12/04(日) 17:55
- 9月度が10月16日、10月度が11月18日、それぞれ発表されました。
この分だと、11月度は12月20日発表か?
- 434: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 18:14
- 凄いねえ、君。よく調べたよ。エライ!
ホントやる気ないねえ、この店
マネージャー更迭だな
- 435: 名前:426さん投稿日:2005/12/04(日) 18:51
- Rさん、Nさんはランクインしないでしょうか?
- 436: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 19:55
- そんな事いったらYは?ここらへんは出勤日数自体が少ないので無理では?
- 437: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 20:24
- そうだね。早く発表しないかな
- 438: 名前:↑投稿日:2005/12/04(日) 21:14
- 気長に待ちましょう!
- 439: 名前:ビジネスマン投稿日:2005/12/04(日) 21:54
- な○みちゃん、ラブメにカキコしたビジネスマンです。ラブメにカキコしま
したが、事情あって(ここを読んでいたらわかります)お会いすることが
できません。益々、忙しくなると思いますが体に気をつけて頑張って
下さい!私も11月が誕生日です。
P.S.ゆ○ちゃんが、デリに移籍して寂しいですね
- 440: 名前:ファンタジスタ投稿日:2005/12/04(日) 22:15
- 終わっちゃいました。昨日は、ショックでした。長居スタジアムに行って
ましたが、セレッソ大阪の優勝を連れと一緒に期待していたのに
ガンバ大阪に優勝をさらわれてしまいました。家が長居スタジアムから
近いこともあり、清水エスパルスの次にセレッソ大阪を応援しています。
まあ、ガンバ大阪が優勝してくれたおかげで、関西スポーツ紙も阪神
一辺倒からサッカーに注目してくれることでしょう。もうちょっと観客が
スタジアムに入って欲しいですが...。来年は、京都パープルサンガ
もJ1に上がります。ヴィッセルはJ2に降格してしまいましたが...。
京都も盛り上がることでしょう!
いろいろなことが起こっていますが、嬢のみなさん、健康にだけは気を
つけてそれぞれの目標に向けて頑張って下さい!近くて遠い大阪から
応援しています。さようなら、京都ラブストーリー祇園店
- 441: 名前:439へ投稿日:2005/12/04(日) 22:16
- こんなところに嬢宛のメッセージか?君は正気か?
- 442: 名前:↑439投稿日:2005/12/04(日) 23:12
- で、あなた誰ですか?
- 443: 名前:↑投稿日:2005/12/05(月) 01:02
- もっと良い情報を下さい!
- 444: 名前:↑投稿日:2005/12/05(月) 01:33
- 何だかんだ言っても京ラブが、祇園で一番のホテヘルということは
間違いない!!!
- 445: 名前:↑投稿日:2005/12/05(月) 01:41
- それは言い過ぎでしょう!間違いない!!!
- 446: 名前:↑投稿日:2005/12/05(月) 01:45
- いい意味でも悪い意味でもね
- 447: 名前:↑投稿日:2005/12/05(月) 01:54
- そうだよなぁ!店員の態度もよそと比べると良いからなぁ!
- 448: 名前:↑投稿日:2005/12/05(月) 01:58
- メガネ君を除いた後の店員さんはね(笑)
- 449: 名前:↑投稿日:2005/12/05(月) 02:04
- メガネ君ってそんなにダメなん!
- 450: 名前:↑投稿日:2005/12/05(月) 02:18
- あかんねー、経験が浅いせいもあるけど、オドオドしてるねん
すぐ、言い訳するしね。サラリーマンの世界だと言い訳したら
上司から怒鳴られるやろ?平気で客に言い訳するからね。
素直に「申し訳ございません」と頭下げたら、許す気持になるんやけど
その気持が彼にはないね、残念やけど。まず、フロントの接客が、店の
印象になるんやから、しっかり接客マナーを上司が教育しないとダメ
です。できないんやったら、残念やけど職を変えた方がいい。
|
|