KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

   ★★★ プレミアム

391: 名前:なんか投稿日:2004/05/05(水) 03:16
京ラブの悪口多いよ。まさか店の人のスレなわけ。

392: 名前:確かに投稿日:2004/05/05(水) 18:43
京ラブ攻撃ばっかやな。どちらも、そんなに悪い店とおもわないが。

393: 名前:名無し投稿日:2004/05/05(水) 21:23
あ○かってどうなん?

394: 名前:390さんよ投稿日:2004/05/06(木) 06:41
15分切りってことか?そうだとしたら、当たり前やどやどやど。
今日ラブなんか20分切りやで。

395: 名前:そう投稿日:2004/05/06(木) 10:46
やっぱり切りやってるんや。最悪な店やな、高いオンリー。

396: 名前:どうなんかな投稿日:2004/05/06(木) 11:02
20分ぎりってゆうのか? 僕のときは 始めに女の子が「タイマーは20分まえにかけて、鳴ったら一緒にあがりのシャワー入ろう」って説明があったし 店からの電話は時間通りやったし 早切りとはいいがたいんじゃないかなー コース時間は 要するに女の子の拘束時間なわけで 部屋に来て帰るまでの時間で別に間違いじゃないと思うけど…あっ これは京ら○の話やけど

397: 名前:警告投稿日:2004/05/06(木) 14:41
しょうもない事は書かないこと。喧嘩なるで。かたぎの店が極道のやってる
店に喧嘩勝てるか?喧嘩にならんで。いじめになるだけっちゅうこっちゃ。
口はわざわいのもと。いざ喧嘩になってから、いも引くんやったら最初っから
いちびったらアカン。おとなしいしとけ。そやけど、もう手遅れや。どこぞの
店がどこぞの店に戦争仕掛けるで。もうはじまっとる。

398: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 14:45
ほかのとこでもみた書き込み…

399: 名前:↑↑投稿日:2004/05/06(木) 22:08
しょうもない書き込みはいらねぇ。

400: 名前:とりあえず…投稿日:2004/05/06(木) 22:10
ゲッツ

401: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 23:08
はやきりって?

402: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 23:57
店に勝手に時間を短くされる事やで。早切りと言うか、電話かかってくるのが時間の10〜20分前ってのが普通やけど。お風呂の時間もあるからね。後ろが詰まってるとたま切られますが。

403: 名前:puremiamuno 投稿日:2004/05/08(土) 19:51
hanntaiseiryokudesu

404: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 21:11
みきちゃんはどないなん??写真見る限りそうとうレベル高いと思うけどね・・・ 呼んだ人情報下さい!!

405: 名前:↑ ↑投稿日:2004/05/08(土) 21:18
プレミア級!!!
出勤率もプレミア級!!!

406: 名前:クリリン投稿日:2004/05/09(日) 00:23
クリトリス大きいコいます?

407: 名前:たしかに投稿日:2004/05/09(日) 01:16
プレミアムの中では最高じゃないかな。人気あるよ

408: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 13:34
出勤率もプレミア級とは、出勤が多いって事ですか? 写真と同じ顔ですか? いろいろ聞いてすいません

409: 名前:たしかに2投稿日:2004/05/09(日) 14:59
出勤率は0に近いものですよ
数年前に在籍していたのは事実ですが、今もいるかどうかは疑問です
写真は、写し方一つで変わりますので、個人の判断次第です
個人のHPも、書かれている内容がおっさん臭いため、疑問が残ります
まぁ、嘘と断定することも出来ないため、「タイミングが合えば」程度が無難かも

410: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 15:24
はーそうなんですか 情報ありがとうございます もし、電話していたら超ラッキーっていうことですね

411: 名前:昨日投稿日:2004/05/10(月) 11:44
この店昨日でつぶれたん?

412: 名前:はあ投稿日:2004/05/10(月) 12:00
出勤する女がいないだけ。適当やし。

413: 名前:クリリン投稿日:2004/05/11(火) 09:33
クリトリスの大きいコ教えてください

414: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 11:15
クリリンは店員。

415: 名前:利用者様へ投稿日:2004/05/11(火) 11:16
ここ利用したことないのですが、家が実家なもんで
南インターとかでもいけますか?

416: 名前:最低投稿日:2004/05/11(火) 11:16
はぁ

417: 名前:---投稿日:2004/05/11(火) 14:02
ここの店
到着時間まともに教えない
やる気あるのか・・・
もう頼まないからいいけどね!

418: 名前:利用者様へ投稿日:2004/05/11(火) 16:35
ここ利用したことないのですが、家が実家なもんで
南インターとかでもいけますか?
また行かれたかたおられますか?

419: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 19:57
南インター付近でしたら、ホテルヘルスに行かれた方がいいですよ。まず女の子が選べます!この店より何倍も可愛い子が安く(ホテル代も安く)遊べます!

420: 名前:利用者様へ投稿日:2004/05/12(水) 11:06
↑ありがとうございます。

まず女の子が選べます!
>指名できないのでしすかね?

この店より何倍も可愛い子が安く(ホテル代も安く)遊べます!
>HP等のカワイイ子はいないのでしょうか?サクラ???


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --