KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都キッスの

151: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/26(木) 19:18
この店は利用した事ないから事実はわかれへんけど、翻晩できない店が珍しいように思う。あちこちで翻晩した、挙句に病気をもらった。って女の子側が悪いような書き方をしてるのをよく見るけど、性病が怖ければ自分でしっかり守れば良いことなんじゃないかな?そういう事ばかり書いてるといろいろ厳しくなって遊び場がなくなっていくよ。翻晩しないで真面目に頑張ってる子や翻晩無しで遊んでるお客さんもたくさんいるんだし。。。

152: 名前:うん投稿日:2004/02/27(金) 04:03
ほんまや、そないゆーてんならスキンしろ。それは性病か?オナニーしすぎちゃうか!好きやなあ、すっけっべぇぇぇ〜

153: 名前:ちなみに投稿日:2004/02/27(金) 04:49
フェラだけでも性病移るときは移るよ。ゴムフェラしましょう。

154: 名前:すけべ投稿日:2004/02/27(金) 22:22
ばんざーい!

155: 名前:あっぱれ!投稿日:2004/02/27(金) 22:23
コンドーム!

156: 名前:投稿日:2004/02/28(土) 18:01
いいですねぇ!

157: 名前:京都キッスファン投稿日:2004/02/29(日) 04:32
揚げ

158: 名前:たのむ!投稿日:2004/02/29(日) 14:58
ワキゲは剃ろう

159: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 23:55
エステで脱毛する時は脇毛伸ばしてないとダメらしいから伸ばしてるんじゃない?

160: 名前:160投稿日:2004/03/01(月) 01:19
Get!

161: 名前:へぇー!投稿日:2004/03/02(火) 23:38
女の子って大変やねー。

162: 名前:みんなへ投稿日:2004/03/03(水) 18:09
性病が怖いんであれば風俗であそぶな。

163: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 00:40
確かに!!!
そして、風俗で遊ぶなら性病の予防&知識をしっかり持とうじゃありませんか!
たまたま京都キッスさんのスレに書かせて頂き、すんまそんm(__)m

164: 名前:ほんで投稿日:2004/03/05(金) 05:45
京都キッスってどうなん?結構姫がいっぱいいるみたいやな。

165: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 10:07
結構いるけど出勤はいつも同じメンバーやん(藁)「ゆめ」「しほ」「レイナ」の出勤確認した事もないっす。この店もサクラ使ってるんすか?

166: 名前:??? 投稿日:2004/03/07(日) 18:20
その三人はもう辞めたん違うかな?いつも店の方、休みしかいわんしな?

167: 名前:あと投稿日:2004/03/08(月) 03:25
新人の“サラ”“ゆう”は?毎日ではないがわりかし出勤はチェックしている。どちらも一回しか確認していない。

168: 名前:149のごう!投稿日:2004/03/08(月) 18:17
店に恨みでもあるんか?だったら店やめたらどうや!?誰が書いてるかはわかってるんやど!ここに名前書いたろか!!

169: 名前:149のごう!投稿日:2004/03/08(月) 18:18
ところでお前は性病の検査は定期的にいっとるんか?

170: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 23:05
醜い争いはやめましょう

171: 名前:ななし投稿日:2004/03/09(火) 23:38
かなり言えてる!

172: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 04:30
そう思うならほっときましょう!それが一番!

173: 名前:名無し↑投稿日:2004/03/10(水) 13:25
お前な、それか店の人

174: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 13:38
上げ↑

175: 名前:JP投稿日:2004/03/10(水) 21:28
知人曰く、この店昔は地雷がかなり混じっていたそうですが、今はかなりレベルが改善されて、京ラブ、ナイナイを急追しているそうです。でもホテトル部門はまだまだキャンやGC、ボイミの域には遠いみたいです(^_^;)

176: 名前:風俗まにあ投稿日:2004/03/11(木) 18:53
今日からの++NG++て、プ○○ル、デリ数軒、最近は缶缶にいたよね。過去2度あたりました

177: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 23:04
多少姫のレベルが上がったと言うても、ここも、この激戦時代に生き残りは難しいかもね。

178: 名前:175投稿日:2004/03/12(金) 05:33
ホテトルて!ホテヘルやし、しかもここはデリもホテヘルも同じ娘やで?(笑)

179: 名前:風俗まにあ投稿日:2004/03/12(金) 19:57
昨日からの新人がダ○アナのHPに載ってるぞ

180: 名前:風俗まにあ投稿日:2004/03/12(金) 20:00
しかもアクセと服、一緒やし


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --