KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?知ってる人いる? 3匹目

01: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/24(水) 10:57
前スレ1000まで埋めてからでよろ

02: 名前:島人投稿日:2007/01/25(木) 17:19
2げと。

03: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 17:26
つぎはこっちだなW

04: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 21:17
珍豚は30歳前?だったと思うが、漁り火、びっぱ、夜風、その他のみんなは、珍豚より年上なのか?
単なるなんとな〜くの興味だ。
俺は↑だ

05: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 21:23
あぁぁぁぁ。これは、これは。オレは目上の人にタメ語を使っていたのですか〜
失礼し万個w
つうことで下なのら(笑
漁チンは永遠のアイドルだから18歳のはずだが。
夜風は我のあの激しく体を求めてきたところから臆するに若いはず

06: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 21:46
タメ口? 失礼?
意外なことを言う…
ワラワラ
別にエーやんか。
でも何となく気付いてたよ。
夢をびっぱが語ったときに、「いろんな人と出会えて…」のカキコがあったから。ワラワラ ちなみに俺の思考回路は、面白く、刺激があれば良い…だ!

07: 名前:漁り火投稿日:2007/01/25(木) 21:47
いつのまに永遠のアイドル&18になったんだ(・・?
今年が二度目の成人式なんだけど(^^ゞ

08: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 21:54
S41か?

09: 名前:漁り火投稿日:2007/01/25(木) 22:08
42の3だけど!

10: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 22:20
そっか。
同級だ

11: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 22:24
ちょWおまいらWWW勝手に同窓会開くなW

12: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 22:26
わるぃわるぃ

13: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 22:29
おまいらWうちの嫁の親とあんまり歳かわらんぞWWWWWW

14: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 22:41
びっぱよ、今時では珍しく、早い結婚だな。
感心な奴だ。ワラワラ
俺は遊び過ぎた。
同じ歳であれば、きっとお前の方が大人だろうよ。ワラワラ
お前には子はいるの?

15: 名前:漁り火投稿日:2007/01/25(木) 22:55
>>13は、言っちゃだめf(^_^)
でも、びっぱの嫁と、俺の彼女の歳もあまり変わらんぞwww

16: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 23:07
20年前なら、間違いなくロリ犯罪 ワラワラ

17: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:16
エー

18: 名前:ガ板から(ry投稿日:2007/01/25(木) 23:21
ちょwww
前スレ1000の終わり方についてw

19: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 23:27
何をコダワッテるの?

20: 名前:ガ板から(ry投稿日:2007/01/25(木) 23:56
>>19
話の途中でブッタ切れたみたいな終わりかたやったからワロタw

21: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 23:56
だから梅ろと小一時(ry
デート中に何やってんだ俺orz

22: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:00
一般の喫煙スレの主タイガーみたいやで

23: 名前:ゼット投稿日:2007/01/26(金) 00:25
ちゃうちゃう。
そこのスレ主は、珍豚に比べたら遥かに実直です。ワラワラ

24: 名前:ゼット投稿日:2007/01/26(金) 22:25
わざとサゲレス

びっぱも、未熟だな。
ワラワラ
悪い意味ではなく…

この場は、単純に自身が楽しめれば良いだけなのだから…ワラワラ
律儀に年齢差を気にして、カキコしにくいようだ。ワラワラ

25: 名前:ゼット投稿日:2007/01/26(金) 22:27
↑サゲを忘れた!ワラワラ
まー、別に良いが

26: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/26(金) 22:41
>>24
プッ。
歳の差なんて気にしてないでw
まぁ。あれだ。そうそれだ。
歳なんか気にしてたら思う存分遊べねぇっつうこったwww
で、ゼットンは豚をどうしたいわけだ?

27: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/26(金) 22:45
22: 名前:↑投稿日:2007/01/26(金) 00:00
一般の喫煙スレの主タイガーみたいやで
全部はみてないがよう似た書き方するやっちゃなwオレからしたらウザさはどっちもどっちだがw

28: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/26(金) 22:50
久しぶりにメシを作ってみたw
と、言ってもおでんだがwww

たまには嫁にも楽させたらなあかんしのw

29: 名前:ゼット投稿日:2007/01/26(金) 23:06
びっぱよ。
飯を作ったのか?
やはり律儀な奴だな
ワラワラ
さて珍豚の件だが、
正直、今は失望をしていて、あんまり興味が湧かなくなった。ワラワラ
過去には色々と勘にさわって、マジで考えてたんだがなワラワラ

ハッキリ言って、今は遥かにお前に興味がそそられている。
誉める訳ではないが、お前のカキコの表現が面白く、俺のツボをついている。

30: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/27(土) 09:48
ウホッW
そういう趣味はないぞWWWそういうのは夜風が得意(ry


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --