KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  結局、オレの事、好いとるやろ?

91: 名前:キャバ男投稿日:2006/07/21(金) 22:14
俺は色々な嬢をあちこちで指名してるんだけど、休みの前日しか行かないから、その前日あるいは当日のメールがすごい量なわけよ それ以外の日は俺の激務に気を遣ってか全くないわけよ 嬢達の配慮には心が打たれるよな モテル男はツライぜ

92: 名前:いけ面投稿日:2006/07/21(金) 23:46
なかなかもてる男は多いようだな。おれの場合もてるけど運悪いのかな。よくデートの約束の前の日に明日の集合時間のメール送ったら返事がこないわけね。急病って心配するだろ?それから2日ほどして「ごめん携帯壊れて返事できなかってん。デートできんと残念やわ」ってメールがきたことが数回あったんだ。そんなよく壊れる安物の携帯しか買えない嬢がかわいそすぎるぜ。今度買ってやるからな!

93: 名前:ビー職投稿日:2006/07/22(土) 02:54
いやぁ嬢の携帯は壊れやすくできてるよねー、鳴ってるのに着信履歴に入らないとかほんとしっかりしろよなー携帯会社。

94: 名前:この投稿日:2006/07/22(土) 03:25
スレおもしろぃ!
1番始めはタダの勘違いの人が自慢しに立てたと思ってたけど(笑)
意図が解ってからすごぃウケた☆

95: 名前:通りすがり投稿日:2006/07/22(土) 13:59
今年の誕生日は、本当によい一日でした。
今年も淋しくすごすのかと思っていたら、誕生日会やってくれるとのことです。二人でする予定が、急に出勤の電話が・・・、なので店で催すことになりました。
俺のために、店をレストラン代わりに、使わせてくれました。
シャンパン、お寿司、焼肉・・・等盛り沢山。
もちろんプレゼントのケーキも貰って、夢のような一日を演出してくれました。
そこまでやってもらった大人として、最後はバシッとカードで支払いました。

96: 名前:色マク投稿日:2006/07/22(土) 14:48
なんだよぉ、お前らモテるんだな。でも俺も負けてないぜ。この前俺もお気に嬢と念願の店外の約束とりつけたんだが、当日になって家族が急病になったらしくデートはまた今度てことになったんだよ。
急病だからしかたないし一人で河原町ブラブラしてたらお気に嬢が若い男と楽しそうに歩いてんの目撃したんだよ!
後日、嬢にその事きくとなんとその男は仲のイイお兄さんらしく、病院行く途中だったんだってさ!
まったく心配させやがって、危うく誤解するとこだったぜ俺!

97: 名前:いけ面投稿日:2006/07/22(土) 18:43
モテる奴も何人かいるようだが量もだが質が問題だろ。
こないだ嬢の誕生日に約束通り店に行った。そしたらほかにも指名があちこちからかかりだした。
戻ってきたとき「他の奴も呼んだのか?」って訊いたら嬢の奴「いけ面さんとだけしゃべりたいのに呼ぶわけないでしょ!」ってちょっと膨れっ面で答えた。
悪かったよと店のフルーツを注文してやった。運ばれて来る前に違う席に移ったのはいうまでもない。
どうだ、人気の嬢に愛されてる俺、うらやましいだろ!

98: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 02:02
疲れたぜ
嬢にどうやらこのスレがバレたようだな
読むヤツが読めばそりゃわかるだろうな
だからって、それで止めるような事はしないぜ
こちとら、それ相応の覚悟もってやってんだからな
更にヤキモチ焼かれるのなんて想定内だぜ

99: 名前:おっぱい教授投稿日:2006/07/23(日) 04:42
嬢から緊急入院したとメールを受けてのー、『しばらく連絡できひん!今ですら看護士さんに隠れてメール打ってる』ってきたんだがのー、実は彼氏と海外旅行に行ってたらしいんじゃ…いやぁ、飛行機事故を心配させまいと配慮の籠もった嘘に本当に感謝感激雨☆ア☆ラ☆シ☆

100: 名前:土竜投稿日:2006/07/23(日) 14:55
100 横取りスマソ (^^)v
このスレ楽しく拝読してます。

101: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 01:49
疲れたぜ
今日は日曜日なのでやっぱりメール電話なかったな
休みの俺を気遣う嬢の優しさが染みるぜ
思わず涙がでそうになっちまったぜ
そういえば明日も何処かの嬢の誕生日だった気がする…いや明後日だったかな?
俺クラスになると、『店にはいついつって言ってるけど本当の誕生日は違うの』って、言われるのな
俺の前ではみんな正直になっちまうからな
両日とも祝わないといけないんだがな
誕生日はめでたいしな
俺は去年独りでしゃぶしゃぶ食ったけどな

102: 名前:REAL投稿日:2006/07/24(月) 16:54
>主さん
そんなにキャバでモテまくるのでしたら、たまにはレディースバーへでも行かれたらいかがですか?
正直、このスレはありえない位面白いのですが、これが事実だと思うと正直僕にまで痛みが伝わってきます、僕も昔キャバに勤めておりましたので主さんの気持ちは多少なりともは理解できます。
ユーモアとセンスに溢れた良スレですね、頑張って下さい、としか表現出来ませんが陰ながら応援しています。

103: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:00
疲れたぜ
〉REALさん
アドヴァイスありがとう
レディースバーは昔少しだけ行ったけど3年くらい行ってねぇなぁ
何だろうなぁ、女の子がやっぱりバイト感覚っつーのが犇々と伝わってきて嫌だね
中にはもちろん頑張ってやってる子もいるんだろうが、俺はプロ意識もってやってる女の子に出会った事ないな
その点、俺の指名嬢達は偉いぜ
本気で好いとるからな
モテ過ぎるっつーのもこれはこれで悲しいんだけどな

104: 名前:いけ面投稿日:2006/07/24(月) 21:16
こないだ量より質のようにとられる話をしたが決して少ないわけじゃないんだ。俺ほどあちこちでモテてると出勤前に嬢と歩いてるところをよく目撃されてヤキモチやかれるんだ。そのたびに店に行って誤解をとくんだけど大変でさぁ。
最近はそのような事がないように常にキョロキョロすんだけどどうして寸前で気付くときもあんのよ。そういう時は顔に皺をよせ変な顔したりあほの子みたいな顔したりと大変なんだ。せっかくのいけ面が台無しだよ。

105: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:19
イツマデツヅク 妄想?

106: 名前:元ホスト投稿日:2006/07/25(火) 00:28
結局あいつら俺(客)の事好いとるんよ★
客から「あたしのアナル舐めれる?」って聞かれて「うん。」とは俺がホストだった頃でも言わなかったぜ。

好いとる嬢は「うん」って言んだよ。

俺はキャバ嬢に踊らされる事なんてないね。
踊らされてるんじゃなくて踊ってんだ★
この言葉をホストん時にも聞いてみたかったなぁ〜
そんな事言う客がいたらリスペクトしていたよ。

107: 名前:そろそろ投稿日:2006/07/25(火) 00:43
何をもって『好いとるか?』を決めねばなりませんね。好いとる度を百点満点で表していきましょ。誰か採点基準決めてください!例えば、○○のためならマフラー編める10点だとか、○○の席に付いてないときでも○○が気になって胸がキュンとする20点とか、○○のアナル舐めれる30点とかみたいな感じで!

108: 名前:そもそも 投稿日:2006/07/25(火) 02:44
まぁキャバクラで違う席についてる嬢と目が合った時点でその子は俺ん事が好いとるね。
俺ん事好いとるんやからそらぁ席に呼ぶわな。
ほんで大体の嬢は俺に心開いてくれて色んな相談してくれるわな。

俺にしか相談できないねんからそら助けたくなるわな。
むしろ人として助けなあかんわなぁ。

大体カフェ経営の本を持ち歩いてる所をその嬢に見られた時には嬢の目つきが変わったね。(その嬢はおらにカフェ経営の相談してきたからね)

好いとるんすわぁー
俺の事を好いとる顔思い浮かべたら今日を生きれるね

109: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:51
疲れたぜ
俺クラスになるとヴァレンタインとか大変だぜ
でもまとめ買いのチョコなんざいらねぇわけよ
手作りなら貰ってやるって言うんだな
じゃあ『○○のために初めて手作りしてみる』とか言うわけよ
そこまで言われて貰いに行かなきゃクズだぜ
で店前で連絡したんだが急に連絡とれなくなってとりあえず店で待つ事にした
いつまでたっても嬢は現れない
俺、ヴァレンタインにキャバでフリーよ?
よくしてくれてたボーイが誕生日だとか言うのでシャンパンもあけたさ
俺、ヴァレンタインにキャバでフリーでシャンパンよ?
結局嬢は現れなかった
嬢の熱い思いがチョコを溶かしちまったんだな
申し訳なくてこれなかったんだろう
好かれるのも一苦労だぜ

110: 名前:いけ面投稿日:2006/07/25(火) 08:34
俺クラスになると自分で忘れるくらい多くの約束をするわけ。中には話して面白くないと思う嬢も出てくるわな。そんな嬢から「明日何時にする?」とかメールきたら出張なんかしたことないのに急に長期の出張が入ったから当分無理とか嘘をいうようになってしまった。嬢達は嘘つかないのに自分で酷いなと思っているよ。

111: 名前:若輩投稿日:2006/07/25(火) 12:52
先輩たちモテてますね…スゲェすよ!僕は最近になってやっとモテ始めたんでまだまだ若輩です。やっぱりきっかけはあれですね、嬢が心開いて暗い私生活のこと話し始めて、僕はそれに心打たれて、そっと20万円渡したんすよ。そっからっすよね、モテ始めたのは!あ、最近その嬢は家が大変で連絡とれなくなったんすけど、今も僕のこと想ってるんだろうなぁ…

112: 名前:鬱っす投稿日:2006/07/25(火) 16:49
友達に嘘つかれたっす

嬢は嘘つけへんのによ
素人は嘘ばっかりよ
嬢しかもう信用できないっす

113: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 17:41
疲れたぜ
嬢の言葉は真実でないと言うヤツって多いよな
だからって大した問題ではないぜ
シンジツは信実と書いて信じぬいた方がいいはずだ
信じていれば実るとね
モテない頃の俺もそうだったけど、始めから半信半疑でかかるようなヤツは傷付く事さえ出来ないからね

おっと、スレ違いだと怒られそうだが、すれ違うのは純情だけで十分だな

114: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 21:04
Tボランすか?

115: 名前:いけ面投稿日:2006/07/26(水) 02:23
俺クラスになると携帯番号を登録するのが面倒になるくらいいろんな嬢が番号を交換したがる。こないだ登録してない嬢から電話が入り「私、わかる?」とか聞いてきやがる。そんなとき「当たり前だろ。くだらないこと言ってないで飯いつ行く?」とごまかす。そのたびに嬢の顔と番号を確認しに飯に連れて行くことになる。モテすぎるとこんな弊害もあるんという事を覚えて損はないぜ。

116: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 03:05
昨日は給料日だったんで、嬢のメールが多かったっす!まぁ行ってきたんですけどね〜皆さん色恋を楽しんで、楽しい酒を飲まれてるんですね、すごく共感できます!

117: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:08
疲れたぜ
二日酔いが抜けねぇな
今日は大人しく眠る事にするぜ
ちなみに俺の好みは「ハト胸Dカップ」だ

118: 名前:いけ面投稿日:2006/07/26(水) 18:49
なぜだか俺のまわりの嬢は苦労人が多く店でよく苦労話を聞いてやるんだ。妹を大学に行かせるため昼も夜も働いてる嬢や親がリストラにあって仕送りをたくさん送る嬢など幸薄い嬢ばかりだ。そういう事なので嬢とデートできないんだ。でも働かないといけない理由があるからね!早く楽させてやりたいよ。
俺のタイプはやや上向きの鼻の嬢だ!

119: 名前:俺の投稿日:2006/07/26(水) 23:49
好みは、猫顔のグラマーだ

120: 名前:僕の好みは投稿日:2006/07/27(木) 00:44
十九〜二十三才の女性っす☆


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --