KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  高級店といえば?

01: 名前:秘密投稿日:2005/10/19(水) 00:13
どこが思いつきます?後、毎日忙しい店も情報キボンヌ!!

02: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 00:31
おおたじゃないかな?

03: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 00:37
宮由紀 神奈比 凪沙 風雅 あたりじゃないですか?実際、今の祇園だとどこが高級店あんど人気があるんでしょうか?

04: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 08:19
りんどうはどない?

05: 名前:GG投稿日:2005/10/19(水) 10:23
祇園は高級店といってもそれほで値段はかわらないですね。
やはり箱の大きさとか雰囲気、風格がだいじなのでは・・。
その意味からはりんどうは高級店とは思えないですね。

06: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 11:47
コモドやろ

07: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 11:55
同感。

08: 名前:コモドは投稿日:2005/10/19(水) 12:43
高いな確かに

09: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 12:59
コモドって嬢の質、接客の質、店の質…ご存じの方、参考までに教えてください

10: 名前:む。投稿日:2005/10/21(金) 02:32
蘭!

11: 名前:なぞ?投稿日:2005/10/21(金) 09:39
高級店の定義って何んなんですか?内装が豪華で女の子が沢山居て、高額な料金ってこと?高額支払いする事がステータスなん?どんなに高級店と言われてる店でも働いてる子にノルマやぺナルティーがあって営業メールや電話があり、多くの日替わりコンパニオンと少ない口座持ちの子の店は、高級店なんですか?サービスを受ける客とサービスを提供する側にお互いに満足なんてありますか?コモドにも数回行きましたが、高額支払いして高級店なんや!と思うよりただ高い店としての印象しか無かったんですが!他店でコモドより高額支払いしても安いと感じさせてくれるお店も沢山ありますよ!サービスに見合った料金と考えればコモドは、ぼった店と思うのですが?

12: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 09:58
あんたの言いたい事もわかるが…正直あほか余程遊んで来てない奴やなとも思う。どんな良い店でも営業かけるのはホステスの務めだしそれを営業とわかって皆行くのだ!夢みに!ノルマやペナルティない店なぞ有りません。但しそんな現実を客側に見せるホステスもアホだな。もしくは見せる客を間違っとる。

13: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 10:12
だからこそ!安いキャバの子も高いクラブの子もやってる事一緒じゃん!酒の中身も一緒やのに高額支払いするだけで高級店なん?

14: 名前:11は投稿日:2005/10/21(金) 10:51
ただコモドが嫌いなだけのようにしか聞こえないな。
まぁコモドのホステスに体よくあしらわれた奴だろうが。
サービスに見合った料金かどうかは主観の問題。
実際コモドが安いと感じる奴も入るんだしワラ

15: 名前:祇園で働いています投稿日:2005/10/21(金) 12:25
あなた達、馬鹿じゃないですか?高いお店で飲む事がいい格好?自慢?私が知ってる限り一部を除いて、成金・いちびり・世間知らず・いきなり金を持った嬉しがりとかが多い!そして「俺は〇〇で飲んでる…」高い店・有名店に行ってる事を自慢して鼻高々に語ってる人、自分自身を誇れるとこないんですか?

16: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 12:35
そういうやつ確かにようけいよるな。
まあでも祇園は価格の差が少ないから普通ぐらいの店と
高めの店と確かにさほどかわらんわな。
少々高くても接待やなんやで安心して使える店があってもいいのでは?
祇園の高めの店でもろくに接客もできんやつがようけいよる。
日銭の馬鹿や小金持ちがこれんような店をつくれば。

17: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 12:48
15の方の意見よくわかります。各店にキャラと言うか雰囲気があってガンガントランスが鳴ってるキャバから、しっとりした雰囲気の店まで幅広く色んなお店に行きますが、若いグループが立ち上がったり騒いだりしてるような高額店は、パスしてます。客は、気分や予算で行く店を選んで出掛けるんですが、お金を頂ければみなさんお客様ですより、客を偉ぶぐらいお店のカラーを大切にして、この店は、いつ行っても安心だと思わせれるとこに高額な料金が発生しても満足してるんですが変ですか?

18: 名前:同感投稿日:2005/10/21(金) 15:03
15・16・17の方達。まともな意見が聞けてうれしいですね。値段とかは別として接待用、プライベート用と色々使い分けてお店に行っています。高級店・有名店にも行きますが、中格の誠意のあるアットホームなお店にも行きます。

19: 名前:・・・・と投稿日:2005/10/21(金) 15:13
安キャバ大衆店の関係者もしくは貧乏客とおぼしき
連中が言っておりますが。

20: 名前:なんとなく投稿日:2005/10/21(金) 15:34
>>15-18は同一人物の自作自演っぽい。>>16は違うかもな。
まぁどーでもいいけど、こんなとこうろつかないで西木屋のスレでもいっとけ

21: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 16:09
だいたい、こんな昼間に このサイト書き込みしてる男性に品格があり社会的ステータスのある立派な会長・社長さんがいるとは思えないので背伸び・見栄張り暇人のあなたこそ店関係者もしくは三ピン客では??

22: 名前:無印返品投稿日:2005/10/21(金) 16:24
私が二十歳代からあった店。
蓼、ケイコ、芦屋、等々。
ケイコは安くなってますがミルメンバースクラブ。
あとはこれらの店から独立した娘がママやってる店。
自分勝手な高級店の定義ですが。

23: 名前:だってさ投稿日:2005/10/21(金) 16:59
>>21暇なんだもんワラワラ

24: 名前:教えてください★投稿日:2005/10/24(月) 10:40
祇園の高級クラブで働きたいのですが、どこがおすすめですか?教えてください。

25: 名前:芦屋投稿日:2005/10/24(月) 11:34
閉めはったでしょ?

26: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 11:58
移転ちゃうの

27: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 00:19
行くなら花見コウジの歌舞練場よこ坂田さんとことかいかがでしょぉ? ぎぉんらしぃと思いますね〜☆ ママもおもろいし☆

28: 名前:博士投稿日:2005/11/30(水) 14:21
千子はどうなん?

29: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:16
…観光客しかいないよ

30: 名前:博士投稿日:2005/12/01(木) 00:43
なんや。人伝いにいい店って聞いたんやけどな。
女の子の質は?

31: 名前:千子は投稿日:2005/12/01(木) 01:21
確か紹介なしでは入れません。あのお店で芸能人や財界の方とよく会いますよ。

32: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 14:20
いや入れるし…女の子のレベル?はっきり言ってキャバのがまし、完全にズレてる…ファミレスですか?って感じの若いだけの女がいる

33: 名前:.投稿日:2005/12/05(月) 19:10
. . .

34: 名前:無印返品投稿日:2005/12/11(日) 21:30
高級店はスッタッフの質じゃなくて客の質で決まるんだろうな。
スタッフの質を高めて頑張ってきた店が客の質も良くなるんだけど、時間と努力の積み重ね。
その結果が 高級店じゃないかな?
出来て直ぐの店どんなに質が高くても良い店ではあっても、高級店ではないような気がしてます。

35: 名前:舌かむわぃっ投稿日:2005/12/20(火) 14:33
スッタッフ… 口に出す時気を付けてね

36: 名前:風雅投稿日:2005/12/20(火) 17:07
最近初めて行ったがまちがいなく通いますね
店内やチーママ、こま◎ちゃんもついてもらったがかわいかった
ここのママは誰ですか?ワイン好きな大人ぽい子いたらおしえて?

37: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 22:48
スッタッフもいいですぞ

38: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 05:36
ママはいないクビなったちなみにワインは皆すきやというよ本当はきらいでも

39: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 11:30
何でクビになったん?

40: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:27
age

41: 名前:ひか投稿日:2006/02/11(土) 06:02
いちばんやな

42: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 07:56
みゆき

43: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 08:59
かぐやは?

44: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 22:45
高級店ゆーたらやったぱ末吉か新橋の川がみえる店ちゃうかな?春なったら最高に綺麗やん桜!

45: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 23:43
>>31
千子のどこがええねん。
あのタカピーなママの意味不明な説教は何度聞いてもアクビがでるわ。
芸能人なんか来てもステータスにゃならんやろ。

46: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 01:21
さくら

47: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 09:41
45 その通りやね

48: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 11:43
24さん、フォーシーズンもいい店だよ。

49: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 17:01
ビミョーやな

50: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 07:59
宮由紀とか

51: 名前:クラブ投稿日:2006/02/26(日) 11:38
は終わってる。かろうじてお茶屋が頑張ってるぐらい。
セット料金下げはじめた時点で終わり。
北新地で平均的クラブのセット料金が3万〜4万、祇園は高くて2万。
値段が全てだとは言わないけれど、料金の差がスタッフの人数や質にもでてる。
とりあえず女性スタッフの数を増やしてくれ。

52: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 00:22
*45*
だったら何度も説教聞きに行くなよ

53: 名前:ふつうに…投稿日:2006/02/27(月) 03:06
高級店ちゅーのはやっぱチェックの高い店ちゃうの?チェックたこー取ろー思たら、店構えも並以上要るしオンナもそこそこ揃えなアカンし…。そやけどオンナの質は時期にもよる。(ホステスはよー動くし、コンパニなんかまして…)そんなツメて考えてたら昨日は高級店、今日は…って事になるんちゃうの?わたしが思うに千子とかは別にして、さくら、みゆき、かんなび、なぎさクラスが俗に言う高級店じゃないの?

54: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 05:17
うん 千子は逆にヤバいよね

55: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 06:21
お茶屋の方が終わってるよ

56: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 10:44
フォーシーズンも高級店じゃない?フツーにスキだけど。

57: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 12:13
ヤツパリメビウスやろ!料金が最高級(笑)

58: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 19:54
こもど

59: 名前:きぃ投稿日:2006/03/04(土) 01:09
綾乃は、いいですょ東山新橋東入るの綾乃て言う店は、ママは、高級店上がりで嬢も美人がいて、面白かった

60: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 03:49
場所はどこ?

61: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 05:50
いいわけない

62: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 12:45
東山新橋東入るって知恩院の中?華頂女子大のことね

63: 名前:きぃ投稿日:2006/03/07(火) 15:14
なかすえよしちょうです。

64: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 05:06
ママはどんな人?

65: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 00:56
逆に老舗クラブってどこですか?

66: 名前:こう投稿日:2006/04/06(木) 01:57
高級店なら水曜日の朝がいいですよ。

67: 名前:東北投稿日:2006/04/10(月) 20:19
綾乃のことは スレ見たら すごい話いっぱいだ

68: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 07:47
水曜日の朝って高級なの?

69: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 15:47
水曜日の朝!?たかいくせに女の子少ないしキレイな子もおらんかったで。しかもホステス客の前でもめだすしな

70: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:58
はっきりいってクラブとは言えない

71: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 06:16
アゲ

72: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 12:00
風雅もいいちゃうか

73: 名前:はあ?投稿日:2006/06/12(月) 12:06
風雅なんか下品な女の集まりやんけ!

74: 名前:↑↑投稿日:2006/06/12(月) 13:38
ふうがは違うでしょう!下品!嬢も男子も

75: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 14:51
たまに品のある嬢いるんちゃうけ

76: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 17:17
ビミョーやね!好き好きやろ、なぎさがいいな

77: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 04:55
なぎさ確かにいい

78: 名前:たく投稿日:2006/06/14(水) 07:30
クラブ松香はどうですか?

79: 名前:黒?投稿日:2006/06/14(水) 08:44
キャラ薄いやん>消化

80: 名前:たく投稿日:2006/06/14(水) 10:06
女の子のキャラが薄いですか?かなり流行ってますよ!この店!

81: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:14
流行ってるん?
良かったやん!
お勧めは?

82: 名前:たく投稿日:2006/06/14(水) 12:30
わからないです。今度行ってみては!笑

83: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 13:06
流行ってないし…

84: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:03
流行ってないんや
まぁ6月はどこも暇やろな!

85: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 16:36
かんなび なぎさ ふうが みゆきはいつも忙しい

86: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 16:47
上の4軒は、女の子の顔が違うなあ。余裕で中の上。

87: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 17:46
なっとく!特になぎさは◎やな

88: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 17:54
でも姉妹店はたいしたこと無い

89: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:23
最近マシになってきた

90: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:25
そうなん

91: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:37
セラビもイイやろ

92: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 08:37
ええか?

93: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 17:24
セラビィいいよ!    あとは秘花とかはちや好きや!

94: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 05:38
4シーズンもすき

95: 名前:↑↑投稿日:2006/06/16(金) 08:29
秘花あり!!
ベッピンが以外に多い!
久しぶりに出動して良かった!!!
また行きまっせ!!

96: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 08:37
hachiya suki ha rikaini kurusimu

97: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 08:39
以外に―×
意外に―〇
アホは書き込み禁止!!

98: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 08:54
ミネルバァ

99: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 09:11
99

100: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 09:11
確かに値段は高級店だな

101: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 09:11
100

102: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 09:17
>101
ばーか

103: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:10
残念!笑

104: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:46
関西好っきやねん!
ttp://www.0120-369-556.com/suki

105: 名前:やはり投稿日:2007/01/30(火) 16:18
カンナビ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --