KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  シェトラン

421: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 13:12
そう言うお前もな。

422: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 15:51
カワイイ子多いな。
見知らぬ子ならあの子がいいな!

423: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 16:32
だいたいコンパニだけどね

424: 名前:sweet投稿日:2006/02/09(木) 16:44
ぉ水経験ナシの20歳の学生ですがいきなり祇園は難しいでしょうか??O(><;)(;><)Oシェトランがいぃ感じで働きたいのですが…見た目少しぽっちゃり系ですが可愛い、綺麗言われますO(><;)(;><)O

425: 名前:ばいりー投稿日:2006/02/09(木) 18:06
>>424 何はともあれ働いてみては?そして俺をガッツリはめてくれよ(笑)

426: 名前:421投稿日:2006/02/09(木) 18:15
は低能でくだらん人間(笑)

427: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 06:28
どアホ。

428: 名前:sweet投稿日:2006/02/10(金) 07:49
シェトランって女の子指名して飲むのかな?クラブ、キャバクラ、ラウンジって名前に関係なく全部そゅのなんですか??(・∀・)本当違いといぅかシェトランがどんなものか分からないので教えて下さいO(><;)(;><)O

429: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 08:15
冷たい言い方やけど行ったらわかるよ!値段も質も良くもなく悪くもなくて感じ!

430: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 08:16
種目?はラウンジですよ
ただお客さんのレベルは千差万別・・・・

431: 名前:sweet投稿日:2006/02/10(金) 08:21
シェトランは面接が厳しいし、入ってもすぐやめるよぅに持っていかれるって聞いたんですが、そうならないよぅにがんばるためには指名とかをとっていかなきゃならなぃのかなと思って(゚-゚)同伴とかイマイチどぅしてポイントになるのか分からないのでできたら教えてぃただきたぃですO(><;)(;><)O

432: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 10:07
それが解らんなら向いてないからやめとき。決まった時給とかで働く昼職向き。夜は楽じゃないよ。

433: 名前:ばいりー投稿日:2006/02/10(金) 11:17
>>432
まぁこの業界の嬢は一人一人が自営業みたいなもんだからな。のほほんと客の横座って笑ってても売上げにはなかなか結び付かないよ、よっぽどルックスに自信ない限りな。

だからとりあえず体入でもしてみたらいい。

434: 名前:ばいりー投稿日:2006/02/10(金) 11:18
あ、↑アンカー間違えた…>>431

435: 名前:431へ投稿日:2006/02/10(金) 11:38
はっきり言って厳しいよ!お水初めてなら相当の覚悟で行かないと…あとお酒は飲めますか?

436: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 12:40
そんな話しはやめよ

437: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 12:51
でもシェトラン体入の子とかコンパの子とか
店外速攻OKやん!
来て欲しい!!

438: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 13:57
馬鹿だろそんな子ばかりちゃうしな

439: 名前:F投稿日:2006/02/10(金) 14:39
店の子ぢあ
ナィカラョ

とりあ
お前らみたL1な
オッサンわ
金出∪てなんぼ

440: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 15:41
こいつどこにでも出没しとんな。お前もいずれは年とるんじゃ!

441: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 15:44
439はウワサの肉便器ですか?

442: 名前:427へ投稿日:2006/02/10(金) 16:24
どあほはお前じゃ きもい 死ね

443: 名前:あのさ投稿日:2006/02/10(金) 16:29
ここ行ったけどゆきのとかブスついて営業きついしかなわんわ!ここそんな女ばっかり?

444: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 16:35
でだぁ〜今度はゆ●の潰しwwww

445: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:13
潰しちゃだめ

446: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 19:43
そんな女ばっかりか?てきいとるんだが 他のおすすめはないかな?

447: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 20:21
ここに名前がでてる子はそれなりにいいんじゃないか

448: 名前:443↑へ投稿日:2006/02/10(金) 20:55
ゆきのファンですけど! あなた店の子バレバレやで!ねたみですか?あなたこんなくだらんこと書いてるから客がつかへんねん

449: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 04:39
いいのだれ?

450: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 04:39


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --