KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  学生客ゥザい

01: 名前:ぁぃ投稿日:2006/07/31(月) 13:03
ぉ金なぃ、店内でぅるさぃ、年上のぉ客さんばかにする、若ぃってだけで店外ゃと思ってる、コンパに繋げょうと必死等。。。
本間にゥザぃです
客もバカゃなって先輩に連れられてきたか知らんけど来た時点であんたも客ゃから

02: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:29
まじで…
学生やねんけど、よ−キャバやけど行くで(・_・)
そんなウザイんか−ちょい考えよ(:_;)

03: 名前:ゆか投稿日:2006/07/31(月) 14:12
マジウザぃょね…フぁたしも何人か学生ぉるけど必死すぎゃねんタほんま主さんが言わはるとぉり男として余裕がなさすぎゥ年おないだろぉが客ですからっ

04: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:29
世間のこととか、口説き方とか、女性の気持ちとか、まだわかってないんだから仕方ない。
さくっと営業トークで流してあげたら?

05: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:38
即やれるって思ってるよね

06: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 15:17
うざいけど楽マ勝手に話進めてくれるから話きいてなくても返事さえしたらいいし

07: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 15:54
客の悪口いうまえに自分を見つめなおしましょう。

08: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 17:22
確かに楽(^-^)ほっといたら勝手に話してくれる

09: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 17:41
普通に楽しんでくれたら別に学生でも構わんょ
ただマナーなぃんが多ぃ、コンパぢゃなぃんゃからネ

10: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:11
勘違い野郎多いねん!気安く店外誘うな!

11: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:48
すんません 代表

12: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 06:38
そこまで言うんやったらお水辞めたら??

13: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 07:44
ってか学生客がウザぃだけゃからK
アンタに言われる意味わからんし

14: 名前:学生だけか?投稿日:2006/08/02(水) 08:07
年齢関係なく周りの空気無視して大騒ぎする客居るやん?

15: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 08:09
まあたしかに、いやなことは廃除するだけじゃね…

16: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/02(水) 09:36
>>14さん…自身を振り返ると耳に痛い言葉です。で…主さんの>>01は、それ以外も記述されていますが(そっちの方がメインかも)その点はどーお考えですか?

17: 名前:ラ玉さん投稿日:2006/08/02(水) 09:54
学生に多いかも知れませんが一くくりには出来ないですね。僕はたぶんラ王さんと同年代ですが、思い当たる事がやはり有りますから、

18: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/02(水) 10:45
私みたいなオサーンはオズオズと、若い人は自信満々、口説き方の違いかも…ですね。後、初めて行く店で他の客の悪口厳禁はキャバに限らず、どの店でも同じだな、と。

19: 名前:年齢関係なく投稿日:2006/08/02(水) 10:48
楽しく綺麗に遊べばいいって事ですよね?

20: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/02(水) 11:37
ですよね!>>19さん。

21: 名前:通りすがりの譲投稿日:2006/08/02(水) 11:38
誰かに連れてこられた学生とか若い社員は正直、金ないし客にならない。
しかも店外めちゃ誘ってきてうざいし。
よく来てくれるお客さんならまだしも、アホか

22: 名前:うざいかも投稿日:2006/08/02(水) 11:44
解りませんが、それを上手に客にするのが仕事なのでは?
店で言えないからここに書いてるのでしょうが、ウザいのもひっくるめて、客だし売り上げですよ。

23: 名前:金もってないから投稿日:2006/08/02(水) 11:52
個人的に店にこれない客には営業しません。


てか、金持ってないアピールして店外誘う奴は痛い。
逆に金に狂って女の子を物としてしか見ないでめちゃくちゃする奴よりかはマシだけど。
社長は客を選ばないけど譲は選ぶ。自分の売上があるからね。正直、金ないやつにかまってられない。

24: 名前:営業投稿日:2006/08/02(水) 11:58
しないと来てもらえないようではダメだね。
本当に仕事出来る嬢は、営業しなくとも客は付いてくるし、指名替えとかもされないよ。
今のキャバにはそのレベルは少ないだろうけどね。
少なくともそういうレベルの嬢は掲示板で愚痴らないけどね

25: 名前:知ったか乙投稿日:2006/08/02(水) 12:13
全員が営業しなくても勝手にくるわけないやん。
客によって十人十色。
NO1でも営業するわ。頑張って営業したぶん給料に返ってくるから。

26: 名前:営業に投稿日:2006/08/02(水) 12:46
必死にならなくても、魅力の有る女性がきちっと仕事してれば客はついてくるし、営業ったって所詮今のは、色営やん!元来の営業と一緒にしたらあかんよ、たとえ今カネなくても明日は解らない、新規客を金をもって無いから相手したくないなんて言ってるんだから。プロとして失格だよ

27: 名前:あたしがいいたいのは投稿日:2006/08/02(水) 13:00
店にも来ない人を客だからって外で遊ぶほど暇じゃないしお人好しでもない。
そんな客全員に相手してる方がプロ失格と思う。ただのいい人。
しかもあたし色営なんかしてないし。色営は性格に合わない。
営業メールって言っても絶対に店に来てみたいな事は言わない。
その方が固い。
ただわがまま子が好きなMの客だけは別

28: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 13:25
店来て初めてお客さまや

29: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/02(水) 13:49
てか 学生から独身サラリマンぐらいが可処分所得多くないですか
俺なんか46歳妻子アリだと月10マソも遣えれば御の字です
で10マソだと洟も引っ掛けてもらえません

30: 名前:問題は投稿日:2006/08/02(水) 14:00
店来て客やと思うのはまだ甘いよ。金使いたくない&使える金が無いくせに美味しい目は見たい、何の用事で来たんか解らん奴が多い辺りだわ

31: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/02(水) 14:03
低コストで最大限楽しもうと言うのが消費者の願いではないでせうか

32: 名前:さらに言うと投稿日:2006/08/02(水) 14:03
金使いたくなるかどうかは魅力次第だなんて野暮ったい戯れ事は聞きたくないわ。海老で鯛どころか餌もない癖に無理矢理針刺しに来るあほが、暑くなると特に増えるからやってらんない

33: 名前:猫さんは投稿日:2006/08/02(水) 14:06
きっと判ってらっしゃるから大丈夫だと思うけどね。信じられないとんでもない人も多いんですよ。

34: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/02(水) 14:08
どーやら暑くなると増えるあほってのは、客だけじゃないよーですね。

35: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/02(水) 14:18
そゆ欲に目が眩んだ人の足元みる商売なんですから。金のないやつには
どっかから引っ張らせても使わせましょう。

36: 名前:ユダ投稿日:2006/08/02(水) 18:04
金持って無い奴からどんだけ金出さすかやないの?学生でも出す奴は出す。お金持ってても出さない人は出さない。ようはおもろいかおもんないか、金出す価値があるか無いか。まぁこんなとこで文句言うてる女に金出す価値は無いわな。まず自分磨いて頑張ってね。ね、ラ王様。

37: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/02(水) 18:26
鯛を釣りに行ったらウツボしかいなかった…て事も。

38: 名前:村上割愛投稿日:2006/08/02(水) 20:04
鯛を釣るつもりが、鮪を釣ってしまった場合もあり…(^_^;)

39: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 07:36
私はマッズイ料理を出されたメシ屋で追加注文など致しません。あ、だからケチで野暮なのか>>34さん。

40: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 07:39
間違い。>>34は…俺じゃん!>>32さんですm(__)mスマソ

41: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 12:22
金無いなら いちびって 女なんか口説くな!嬢も自分の魅力をわきまえて でかいくちたたくな ゆうこっちゃ

42: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:57
金がないと、女も口説けないのか?
悲しいね−。
まっあんたたちみたいなのは、ほんとにカモなんだからがんばってオレの彼女の生活のためにがんばって通って下さいな!

43: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:00
プッ(‐3‐)
よかったなぁ彼女一人も養えないの

44: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:18
学生ですから…
まあ、将来あんた達より稼ぐんで心配せんでええよo(^-^)o

45: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:25
と、言っても結果はニートか犯罪者

46: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/04(金) 12:25
まえにも書いたけど
20代で美しくなく
30代で強くなく
40代で豊かでなく
50代で賢くなければ
あなたの人生それまでよ という歌だか詩がありますです

47: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/04(金) 12:28
20代で美しくなく異性に相手されない というのは確かにある
俺なんか典型的にそうだった。なら生来を見据えて歯を食いしばって
豊かになるように賢くなるように強くなるように刻苦奮励すべき時期ではないかなあ
街でモテナイからと稼いだ金を商売のおねえちゃんにつぎ込むようでは
後の人生も暗そう

48: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/04(金) 12:46
つわけで全て失敗中の私は50代のカシコサ目指してガンガッテマス

49: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/04(金) 14:57
根拠の無い自信を持てるのは若さの特権です。>>44さん、将来稼いで下さい。で…スレ主の主張とレスの流れをキチンと読まないと、随分と的外れな発言になるなぁと感心。

50: 名前:>>44投稿日:2006/08/04(金) 16:16
馬鹿だなぁ・・・
お前の心配なんてしてないよ
せせら笑ってるだけだよ
頑張ってお金持ちになって
持っててもいいことないよ

51: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 22:01
ハゲ

52: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:54
hageru

53: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 21:35
客は大切にしんと…居なくなるよ! 店外誘うのウザいも、プロなら 客の機嫌損なわさずしんとね〜 客なら何をしても良いじゃないけど

54: 名前:猫舌Sanの言うとおり投稿日:2006/08/31(木) 06:03
学生のうちからキャ場であそんでるよ-な奴が 、将来、嬢より稼いでるわけ無いやん!!
自己破産が待ってるだけやんけ!!

55: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/31(木) 06:58
まあ何事にも例外はあって私の知人にも学生時代パチンコとゲームに入れ込んで
これは廃人一直線だと思ったら自分でやりたいゲーム作るために会社おこして今や
上場している人もいます
何事も学ぶチャンスです。遊びの中から未来を掴んでくださいね

56: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 10:48
54へ
あなたの偏見です。
言い切るのはどうかと思う。

57: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 08:32
まぁ どっちにしても客としてウザい事に変わりはない

58: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 08:38
それを上手くかわすのもプロと言える

59: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 08:51
心理的に[ウザい]と思っているだけで、現場では当然上手くかわしているだろ。

60: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:32
知らず知らずに顔や態度に出てるから他スレで叩かれる

61: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:07
顔に出てるとか…それ、実際に見たん?
他スレで叩かれるてのはどーゆー意味?

62: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:16
うんこしたいメ

63: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:36
したらええがな

64: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 15:47
おおきにおおきに

65: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 00:01
主 尻の穴拭いてくれ

66: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 05:39
デブってるから自分でふけないん?

67: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:26
大学生のブタ女にヘタな色恋されたら腹立つ!

68: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:28
それはぅちでもこぃつならハメラレるって舐めとんやね(笑)

69: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 21:14
逆にヤリ切りしたったらえーねん!

70: 名前:67投稿日:2006/09/07(木) 00:03
大学生の色恋してきたブタ女には真剣ブチギレそうなったわ!あえて色恋はまったフリしたってるけど、祇園のホストをナメんなよ!って感じ!

71: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:16
そらホストではなめられるわ。
どっちもどっちやん。

72: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:18
ブタ女はホストは低脳やと思ってるからな〜
低脳のホステスか風俗女しかアカンやろ?

73: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:21
何の為かわ知らんが連レス自演乙。

74: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:28
なんの自演だ…?
とりあえず、祇園のホストといえばなめられないのか?
別に、ホストになろうと思えば誰でもなれるのでは?

75: 名前:67投稿日:2006/09/07(木) 00:42
こっちは色恋の専門家みたいな感じ!ちょいと水商売始めたばかりのブタ女子大生なんかに軽くヘタな色恋されたらナメてんのか?って言いたくなる!

76: 名前:馬鹿か、こいつは?投稿日:2006/09/07(木) 01:06
何でこの人、一人で必死になってんだろ?

77: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:35
それはキモい痛い自称ホストだからww

78: 名前:A投稿日:2006/09/07(木) 17:00
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑

79: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:13
馬鹿にされるホスト君

80: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 04:30
色恋ハマったふりして食い逃げしたれ!ププッ

81: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 08:25
ホストとかえらそうに言うからアカンねん…
だって色恋とかキャバと一緒やのに。
ホストとか出さんと、変なキモイキャバ嬢に色恋されてるっていうたら話は終わっとってん。

82: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 09:43
ほんまやで 所詮学生になめられるホストやのにな

83: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 10:02
あげ!

84: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:27
ホスト見習い!反論しろ

85: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:34
祇園のホストがなんだよ!!まぢうぜー!ホストのくせしてキャバ行く時点でダサすぎるやろ!

86: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:00
客探しに行くんやろワラワラ

87: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:14
遊びにいくんじゃない損して得する方式`営業の一貫

88: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:37
んじゃブスでも文句いうな。こんなとこでわざわざ書く話ではないな…

89: 名前:久々 主投稿日:2006/10/02(月) 11:54
スレズレですよ〜笑

学生客今は少なぃですねム

春は多ぃんかなぁ。。

90: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:35
パン粉が増える季節に多いんだよ。
主さんもパン粉ならもっと やらなきゃwww

91: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 06:24
損してやっぱり損でした方式の間違いじゃないの?

92: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 06:52
上手い!ワロタ☆

93: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:52
パン粉パン粉パン粉☆

94: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:00
パン粉のアナル( * )

95: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:07
笑ってしまったhァ

96: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:16
パン粉の何が悪い?

97: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:06
誰でもやらすし ある意味社会奉仕やな(笑)

98: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:55
パン粉は病気が恐い〜(^o^;

99: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 14:20
ゴムつけたらいいやん!

100: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 14:20
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

100

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

101: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 14:37
しね

102: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:01
お前がなワラ

103: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:46
市ね

104: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:07
upup

105: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:49
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

106: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:30
パン粉ってどういう意味でっか?

107: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 01:26
食パンの粉やろ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --