KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  こんな言葉に気をつけろ!

01: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 11:58
〇〇くんといると、全然仕事って感じしいひんわぁ。

02: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 12:01
〇〇くんの席は、めちゃくちゃ癒されるし、楽しいわぁ。

03: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 12:50
○○さんは、特別な人だから・・・。

04: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 12:57
私メール全然しいひんねんけど、〇〇くんは別やわ。 【本音】営業じやあなかったら、アンタなんかにメールしいひんわ!

05: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 13:00
〇〇くんと遊びに行きたいけど、昼も夜も仕事休めへんしゴメンな。 【本音】毎日昼も夜も仕事なワケないやろ!アンタと遊ぶぐらいやったら、彼氏と遊ぶわ!

06: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 13:02
〇〇くんに会いたい。 【本音】今日も金使いに来て!

07: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 13:27
ドリンク頼まな怒られんねーん(;_;)

08: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 15:28
おはよっ!
今日からドレスおニュウやねん。似合ってるかなぁ?心配やわぁ←モロ営業メール

09: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 18:01
バタバタしてて返事遅くなってゴメンな。 【本音】彼氏とずっと一緒やから、メールなんかしてられるか!

10: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 18:05
他の席に行きたくないわ。誰も指名しはらへんたらいいのに。 【本音】まぁ、他のおっさん客よりはマシやけど、アンタか特別ってワケでもないて!

11: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 18:14
そりゃ違う。本音は「他に指名ないかなあ〜」やな。ホンマに一緒に居たいなら指名のことなんかアタマよぎらんしな。

12: 名前:他の投稿日:2005/10/09(日) 18:32
おっさん客にも同じ事言ってると思われ

13: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 18:47
昨日の休みは、お婆ちゃんのお見舞いで、病院いたからメールできひんたねん。 【本音】休みの日までメールしてられへん。彼氏には病院からでもメールするけどね。てか病院が嘘やけど。

14: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 18:55
できひんたねんって、どこ出身の女やねん?

15: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/09(日) 19:22
普通の人間はそれを真に受けん罠w
一部の池沼だけで成り立ってるのが分かる罠ww

16: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 19:35
同じようなパターンの書き込みを期待してるのだが、なかなか無いようですな。

17: 名前:ってゆうか投稿日:2005/10/09(日) 19:41
スレ主の書いてるセリフって、キャバ嬢よりセクキャバ嬢が言いそうなセリフの気がするんだけど
スレ主って実はセク中心か、キャバでセクみたいな態度を取る客かの、どちらかでは?

18: 名前:カイエ投稿日:2005/10/09(日) 19:44
わたくしセクは行ったことありませぬ。

19: 名前:17投稿日:2005/10/09(日) 20:34
1、2、5、8、10は、セクスペシャルだぞ。
キャバはもう少し巧妙なイメージがあるんだが

20: 名前:騙されたことはないけちど投稿日:2005/10/10(月) 20:04
髪型変えた時、「○○さんが気に入らんのやったら元に戻すわ〜」
彼女が同じセリフを言うた2日後やったからビビった。
で、彼女は戻したが嬢は戻さなかった。

21: 名前:追加投稿日:2005/10/10(月) 21:23
〇〇くんは、お客さんて感じが全然しいひんわ! 【本音】客違ったら、お前となんか喋るわけないやん!

22: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 00:47
カイエさんおもしろぃ!まさにその通りで、私もよく使ってます。。

23: 名前:無印返品投稿日:2005/10/11(火) 06:44
いつも指名してる娘、「目」 「涙」 なんです。
嘘と判ってても、ウルウル攻撃で 毎日撃沈。
どんな嘘も信じてしまう。涙が自由に出せるのも気が付いてます。
それでもダメです。
ウルウルの目で、「今日だけ○○○○○・・・」

24: 名前:PP投稿日:2005/10/11(火) 11:06
特別って・・・特別ひっぱる特別?
     ・・・特別ぼったくる特別?
     ・・・特別扱い易い特別?
ああ、きりがない・・・

25: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 11:10
特別…が普通だろ?w
アナタは特別ではありません…と言えば特別だがw

26: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 11:58
○○クンと付き合うと仕事できひんようになるし、店辞めるまでまってえ・
・って何人にも言うてんやろなあ。

27: 名前:元キャバ彼投稿日:2005/10/11(火) 13:11
あなた方に甘い言葉を言う嬢は他の客にも言ってます。

あなたに他の客の悪口言う嬢はあなたの事もネタにされてます。

あなただけ特別、あなたにしかこんなこと言えない等
スペシャル感を植えつける言葉の類は全てウソです。

28: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/11(火) 13:49
マトモな香具師は誰も信用せん罠ww

29: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 13:59
そのマトモな思考能力を奪うのが彼女らの手口です。
傍目から見たらほんと悲しいくらいに「騙されてる」のに
本人曰く、「わかってるよそんな事!でもたぶん俺だけは
違う・・・」とか言いますね。
全然わかってねぇじゃんって思わずつっこみたくなります。

30: 名前:まぁ・・・投稿日:2005/10/11(火) 13:59
仕事してない罠?

31: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/11(火) 14:23
池沼にしか通用せん罠ww

32: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/11(火) 15:01
自負と無知は兄弟だといいます。自分だけがカシコイと思う人が真っ先に騙されます。

33: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/11(火) 15:30
騙される方が圧倒的に少数派や罠w
殆どの香具師はキャバ自体に逝かんww

34: 名前:初心者投稿日:2005/10/11(火) 15:39
池沼=?
香具師=やし
教えてください。

35: 名前:まぁ・・・投稿日:2005/10/11(火) 15:40
分身がいる罠ww
池沼だ罠wwww

36: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 15:43
どっちが本物やねん

37: 名前:初心者投稿日:2005/10/11(火) 15:45
だからわからん罠wwww

38: 名前:カヲル投稿日:2005/10/11(火) 15:49
実は私の友人がキャバにハマりまった。
もともとキャバなど行ったことなかったヤシだったが
私が連れていったのがそもそもの始まりだった。

給料をほとんど注ぎ込み、挙句の果てには
ア○ムで借金までする始末。もちろんそこまでいく
過程で私や周りのモノは忠告したし諌めもした。
だが友人は聞く耳をもたなかった。
完全に嬢にハメられてたわけだ。

きっかけが私だった故、店へ赴き嬢に直接現状を
訴えもした。これ以上友人に営業かけないでくれと。
しかし嬢は「だってわたし来てくれなんて言わないもん
あの人がかってに来はるんやん。
プレゼントも買ってくれなんか言ったことないし」

確かにそのとうりなのだ。だから客が自分たちの為に
どのような経済的危機に陥ろうとも彼女たちは
知ったこっちゃないのだろう。
もしほんとうに友人とその嬢に人間的繋がりがあるのなら
心を鬼にしてでも「こないで」といえるはずである。
しかし彼女は「自分のせいではない、知らない」の
一点張り。

長々と書いたその友人は飛んでしまった。行方はわからない。
私はキャバ遊びをやめた。
問題の嬢は今も元気に働いているらしい。

誰かに刺されればいいのに。

39: 名前:まぁ・・・投稿日:2005/10/11(火) 15:50
昨日キャバ行った罠ww
騙されて悲しい罠www

40: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 15:52
素朴な質問なんやけど、その友人は嬢とプライベートデートしたり、Hは1回でもした?店だけならかなり涙もんの話やなあ・・・。

41: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 15:56
池沼=ちしょう=知障=知的障害者

香具師=ヤシ=ヤツ=奴

42: 名前:カヲル投稿日:2005/10/11(火) 16:03
>>40してないはず。結局鼻先にニンジンぶら下げられて
全力疾走して終わった。

43: 名前:初心者投稿日:2005/10/11(火) 17:04
キタっー
☆41」」」<参句す
やと意味わかた。

44: 名前:カイエ投稿日:2005/10/11(火) 19:30
見事に俺の趣旨から、かけ離れてしまったな。まぁ、いいか!

45: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 19:38
趣旨に添ってると思えるが。。。

46: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/11(火) 21:16
キャバがマトモな商売ではないのだから、キャバ嬢もマトモでない香具師しか勤まらん罠ww

47: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/11(火) 21:35
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=25&tn=0010&pg=10 [source] [check]
そのスレの124みたいな池沼がいる限り、キャバはボロい商売や罠ww

48: 名前:まぁ・・・投稿日:2005/10/11(火) 22:00
煽りは昔ボーイしてた罠www

49: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/11(火) 22:11
煽り て何ですか?

50: 名前:まぁ・・・投稿日:2005/10/11(火) 22:51
煽り=自分 そういう事罠www
池沼だ罠www

51: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/11(火) 23:09
>>50が池沼なのは、日本語見れば分かる罠ww

52: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 23:42
罠くん 君は何が言いたいのかね?

53: 名前:通りすがり投稿日:2005/10/11(火) 23:47
オリジナル=まぁ…
パロディ =まぁ・・・
が見分け方ジャマイカ?

54: 名前:もう投稿日:2005/10/12(水) 03:23
ネタ切れなのか?

55: 名前:こんなのもあった投稿日:2005/10/12(水) 04:03
あ〜お腹空いたぁ〜なんか食べていい?

アフターでどこか行かへん?

でもちょっと何か食べたぁ〜い。

じぁ軽く頼んだら?

わぁ〜い。

・・・それが軽くか?・・・

閉店時間間際・・・アフターへ行く気満タンのところに一言・・・

今日ミーティングあんのん忘れてたぁ〜ごめんちゃい。

やられた・・・ort

56: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 05:42
嬢『ゲームしょ〜』
客『じゃあみんなでしよっか〜』
(嬢が負けた…)
嬢『え〜っ…最悪だよぉ…今日かなり飲んでるのぉ…。』
客『愛情一気したるわっ!!』
嬢『わぁ〜ぃ〇〇君優しぃ!ありがとぅ』
という流れで 結局全て客が酒を飲み ボトルが空く(^_^)v
そしてボトルをおろしてもらう
ありがとう☆☆☆

57: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 08:14
笑。

58: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 09:54
《なんもせえへんし…。添い寝だけして。》
…持っていき方がヘタクソ過ぎて、例え良い印象を持っていても、その気には成れないですよ…。。。

《おまえだけだよ。》
…ほかの店からも聞こえてきますよ。

不器用さをウリにして口説いていらっしゃるのかしらん?

59: 名前:スレ主!投稿日:2005/10/14(金) 01:48
ネタを出さんか!

60: 名前:ヒマすぎてヤバいわぁ投稿日:2005/10/14(金) 07:50
マネージャーにプレッシャーかけられてんねん!○○さん以外頼める人いーひんから…

行ってみると指名4本カブリ…「なんか急にみんな来てくれやってん」ってウソつけ!

61: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 09:05
メールでのやりとり
客『今日店行こうと思うんやけど〇〇ちゃんは出勤?』
嬢『うんっ、出勤だよぉ〜!』
客『そっかぁ!じゃあ行けたらいくな』
嬢『ありがとう!待ってるね〜。』
客『今から行こうと思ってるんやけど、混んでる?』
嬢『すいてるよ〜』
いざ店へ行くと30分待ち………
しかし嬢へは行くと言ってしまい30分待ってようやく中に入れたが中々指名嬢が来ない…

62: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 09:29
>>60のもセクキャバに多いんだよな〜
キャバでその手法なら、3流の部類かと

63: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 09:49
キミはセクキャバ行きすぎ

64: 名前:カイエ投稿日:2005/10/14(金) 18:47
お金もったいないし、〇〇くんは店来なくてもいいよ。 【本音】こう言われたら、逆に来たくなりよんねん。ホンマに来よらへんたら、それまでよ。バイバイ。

65: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 19:10
それは大技だな!
オレなら間違いなく、ホントに行かないな…。

66: 名前:カイエ投稿日:2005/10/14(金) 20:23
パターンを変えて・・・
カイエ)なんで昼も夜もはたらいてるの?
嬢)お父さんが病気で働けへんし。
2ヶ月後・・・
カイエ)おっ!そのカルチェの時計、客のプレゼントやろ?
嬢)違うよ!誕生日にお父さんがくれたねん。
???????

67: 名前:ってか投稿日:2005/10/14(金) 21:42
キャバ嬢が昼働いてるのって、大半が店外封じの嘘なの??
ぶっちゃけ、その部分は真に受けてたんだけど。。。orz

68: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 21:52
レギュラーなら100%ウソ

69: 名前:早いうちに投稿日:2005/10/17(月) 05:36
日曜に誘って数週先にも予定が入らないなら切りましょう

70: 名前:切る切らない投稿日:2005/10/17(月) 17:57
ていたうか、店で相手してもらえるだけありがたいんじゃない?

71: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:05
高い金はろてまでイランわぃ

72: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:07
じゃあこのサイトでとやかく言わないで

73: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 19:27
70あほ?勘違い嬢ハケーン。
まともな接客できるようなってからほざけ、ボケ

74: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 00:21
そう必死にならないでキモ客さんO

75: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 01:36
確かにヌキモ客ほど必死に反論してきますからね

76: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/18(火) 01:45
キャバに逝く時点でキモい香具師や罠w
キモくないキャバ客など存在せん罠ww

77: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 01:59
先生の言うとうりです
私は弟子として光栄であります

78: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:54
その通り

79: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:25
キモ嬢にはキモ客がお似合いwww

80: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 08:23
私の知り合いににてる

81: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 08:24
無理だけはダメだよ

82: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 08:26
またメールするね

83: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 08:27
やたら接近してくる女

84: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 08:28
すっごいかっこいい

85: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 12:08
膝に手を置くな

86: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 13:29
嬢の忙しいは(他の男で)

87: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 14:07
日曜は休みたい

88: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 14:14
部屋が汚い

89: 名前:一つ投稿日:2006/11/13(月) 17:57
パンツが汚い

90: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:51
子供欲しい

91: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 06:20
お金ください。

92: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:15
なめてください。

93: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 13:48
入れたい

94: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 14:48
(*)入れてぇ(*^_^*)

95: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:28
どこに??

96: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:39
アナル

97: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:10
生?

98: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:10
ぅんこつくよ

99: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:11
それを舐めさすんだね

100: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:11
100いただきまつ

101: 名前:きおつけろ投稿日:2006/11/19(日) 23:25
締まりいいの?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --