KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ4 〜恋の診断書〜

841: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/01(土) 00:28
>>839
逆に嬢から『好きになりました』とメールがくるのが怖い

842: 名前:木村一九投稿日:2006/04/01(土) 00:59
つい先程、北京ダックを食べに行こうと、数名の嬢にメールした木村です(笑)。

843: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/01(土) 01:06
だれか『東北に転勤になったからもうお別れだ』と嬢にメールを送る勇者はいませんか?『今までありがとう』で完結してしまうほど恐ろしい事はない…

844: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/01(土) 08:53
実は私オスカー嬢です

845: 名前:ノリ投稿日:2006/04/01(土) 10:49
先程 東郷さんの後穴をねぶりました ぐちょぐちょに

846: 名前:木村一九投稿日:2006/04/01(土) 12:27
実は私、女だったりします。

847: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/01(土) 15:43
今週のロト6当たってたんですよ、実は・・

848: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/01(土) 19:41
ユニクロさんの小説読ましてもらいました。ちょっと売れてるようですね。早速ファンになりました。次の作品楽しみにしてます。

849: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 20:03
これだけレスしてHN変えてる意味あるんかな?

850: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/01(土) 20:05
でもユニクロさんの『七人のサクライ』登場人物全員桜井なのでよくわかりません
(>_<)

851: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/01(土) 21:04
そ、そうですか?あれ自信作だったんですが……映画化の話もきてるんですよ
次作は長編ミステリーです

852: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/01(土) 23:00
>東郷さん
マイマイさんと祇園で『東郷』でボトルおろしときました〜

853: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/02(日) 00:22
>東郷さん
そして二軒目も『東郷』でおろしときました〜
>マイマイさん
ごちそうさまでした

854: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/02(日) 00:40
東郷さんの店二軒もできました!両方焼酎です。これは本当のはなしです。

855: 名前:ノリ投稿日:2006/04/02(日) 01:18
おまいら・・・なにやってんだよorz…人の名前でボトル入れるなんて・・・
最高にいい奴らじゃねぇか つうか裏山鹿
俺のは?WWW

856: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/02(日) 01:28
ノリさんが会に参加なら木屋町でボトル入れますよ!

857: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/02(日) 13:26
僕の名前でも入れて欲しいな>ボトル
いたる所のお店に

858: 名前:木村一九投稿日:2006/04/02(日) 15:30
私は殆ど飲まない質ですから、ボトルは入れません(苦笑)。
一杯目で麦酒、二杯目からはお茶が、いい塩梅です(苦笑)。
馴染みの店ではプロテインを出してくれますが、何か?(笑)

859: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/02(日) 19:32
木屋町のかぐや姫という居酒屋は全室個室で安く同伴あげるならお勧めです。

860: 名前:木村一九投稿日:2006/04/02(日) 19:47
>>マイマイさん
かぐや姫はどの辺りにありますか?
明日同伴なんで早速使おうかと(笑)。

861: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/02(日) 23:40
>>木村さん
かぐや姫は河原町六角を東に歩いた北側の一階です。
嬢はやはりマッスルエリート系ですか? 笑

862: 名前:東郷投稿日:2006/04/03(月) 00:20
>ひよこさん、マイマイさん
本当に『東郷』でボトル入れたのですか?ごちそうさまです。木屋町にもお願いします(笑)

863: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/03(月) 00:26
東郷さん、ですから祇園と木屋町に一本づつ入れましたよ。
会はいつ希望ですか?

864: 名前:木村一九投稿日:2006/04/03(月) 08:59
>>マイマイさん
有り難うございます。早速今夜行ってみますね。
因みにマッスルエリートな嬢でなくスレンダー系です。

865: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/03(月) 15:33
永久脱毛が治る店教えてください

866: 名前:木村一九投稿日:2006/04/03(月) 15:39
>>猫舌さん…
どこを脱毛したいんでしょうか?

867: 名前:木村一九投稿日:2006/04/03(月) 15:52
>>猫舌さん
すみませんm(__)m
レスをきちんと読まずに書きました(^o^;

868: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/03(月) 15:55
猫舌の成分解析結果 :

猫舌の55%は赤い何かで出来ています。
猫舌の38%は心の壁で出来ています。
猫舌の3%は嘘で出来ています。
猫舌の3%は鉛で出来ています。
猫舌の1%はやらしさで出来ています。

869: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/04/03(月) 17:42
猫舌さんてやらしさ1%しかないんですか!紳士だなぁ!

870: 名前:木村一九投稿日:2006/04/03(月) 18:04
木村一九の70%は、水分です。
木村一九の13%は、筋肉です。
木村一九の7%は、骨です。
木村一九の5%は、脂肪です。
木村一九の3%は、脳味噌です。
木村一九の1%は、理性です。
木村一九の1%は、性欲です…。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --