KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

601: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 20:57
静観してたら…しまった!さすが先生!!

602: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 21:00
そうですね。さすが節目GETERの事だけありますね。いっそのこと猫舌から猫脚にされたらどうです。

603: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 21:00
そうですね。さすが節目GETTERの事だけありますね。いっそのこと猫舌から猫脚にされたらどうです。

604: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 21:03
すみません。うっかりやっちゃいました。ところで週末ですが今週は勝負週なので辞退させていただきます。11月はじめのは参加します。

605: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 23:56
今晩はみなさん静観ですか?もしくは私だけ置き去りにしてみんなで夜の街に…公家さん>勝負週がんばってください!

606: 名前:さくら投稿日:2005/10/26(水) 00:03
イヤー今日初めてチェックしましたがまさに激流!のまれて溺れてるさくらです(◎-◎;)
ひよこさん→さくらもデス・・・
公家さん→昨日は酔っ払いで書き込んでスイマセン(;^_^A

607: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/26(水) 00:07
さくらさん>よかった♪一人発見(笑 でも巨匠のみなさんは今日は出撃中ですかね?さくらさんは今夜も晩酌中ですか?

608: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/26(水) 00:45
\さんやタカさん、スプラッターさんや471さん、ナインさんなどは会に参加したくないのでしょうか?

609: 名前:さくら投稿日:2005/10/26(水) 00:50
もちろん晩酌中デスp(^^)q 寂しいのでいろいろ電話してましたがとぅとぅ尽きました・・笑

610: 名前:ノリ投稿日:2005/10/26(水) 07:22
おはようございます。
久しぶりの早起きです(笑)いつもならまだ布団の中。こんなに寒いとは思ってませんでした。
昨日は早めに寝てしまっていました。お相手できずすいません。>ひよこさん
まぁ強制ではないので参加したくなったら挙手されるのでは?1度も参加してない俺がいうのもなんですが…>公家さん
昨日も晩酌だったのですね。呼んでいただければ参上いたしましたのに(笑)>さくらさん

611: 名前:無印返品投稿日:2005/10/26(水) 08:23
おはようございます。
朝は6時起き 夜は9時就寝、
静養しすぎて太ってきてます。
遊びに行きたいですね。今、夜が嫌いです。
一番腹の立つのが 友人からの飲みに来いメール。
あと2週間は耐え続けます。それが終われば、出歩きます。
何処かで皆さんとそれと知らずにすれ違うつもりです。

612: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/26(水) 08:59
おはようございます。
流れが全然解りません・・・
とか思ったら多分今日は
仕事オチで参加できません

613: 名前:ナイン投稿日:2005/10/26(水) 13:16
<公家さん
流れが早すぎて、おっさんにはついていけません
off会は参加出来ればしたいのですが、時間が・・・

614: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/26(水) 13:46
ナインさんこんにちは。そんなに儲かってるんですか!?ではナインさんに幹事になっていただき開きましょう!

615: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/26(水) 17:28
そりでは小生出撃です!!

616: 名前:ノリ投稿日:2005/10/26(水) 17:41
最近猫舌さんが性欲的ですな イイ嬢が見つかったのか知らん

617: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/26(水) 20:35
猫舌.先生いってらっしゃい いきたいけど行きたいところがない…

618: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/26(水) 23:02
最近気付いた…俺、負け癖が付いてる
勝ち組になる為に行動パターンを変えよう

619: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/27(木) 00:31
負けるが勝ちというじゃありませんか あたしわ今日も鮮やかに負けました
もう某タイガースも(マスクじゃないよ)顔負け

620: 名前:ノリ投稿日:2005/10/27(木) 00:55
マスクじゃぁないねや
大概負け組やけど(って怒られるかな(笑))

621: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/27(木) 01:19
今日はフェロモンひよこさんと猫舌さんを捕まえに木屋に出動。花にしようかと迷ったがCに。コスプレしてましたが収穫なし(>_<)

622: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/27(木) 02:03
公家さん>今晩もお疲れ様でございました!今日何人電話番号聞かれたか覚えておりませんが、誰がひっかかってくれるのやら…  今夜もマティーニでレロレロ〜

623: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/27(木) 02:21
今日つーかさっき、祇園でぼーっと立ってたら突然女の子に抱きつかれチューされた?知らない子だった…向こうは知ってるみたいだった(・・?)なんで?

624: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/27(木) 02:28
そんな奇跡があるんですか!○湾の人じゃないんですか?今からアフターですか?まさかもぅ離れたとか

625: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/27(木) 06:29
給料日アトだから抱きつきスリとか

626: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/27(木) 08:05
>公家さん
日本の方でした・・・店は知ってるんだけど・・・
>猫舌.さん
私、給料日、月末なんです・・・

627: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/27(木) 08:14
つか昨夜は超閑散ですたね。警戒中の木屋町もそれにもかかわらず
果敢に客引きでてますた・・・

628: 名前:ノリ投稿日:2005/10/27(木) 08:46
そんな経験ないや。うらやましい。経験あるとすれば裸で木屋を走るババアにであったくらいかな>ユニクロさん
最近はトラファン警戒のほうが厳しいんじゃあないですか?>猫舌さん

629: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/27(木) 08:57
ホント私の行ってる店も暇でしたね。昨夜は友人と3軒目に某クラブに行き
ましたが6分程度の客の入りでしたね。清算済ませて店を出たら雨が・・・・・
で、近隣のまたまたクラブに・・・・・そこもホステスの方が余ってる状態でしたね。
なのにボーイが接客、しばし幻滅。嬢が余っているのだから、ボーイは不用なのに!
昨日で三日連続の出撃で今夜もちょっとした理由で予定が・・・・・今日こそは
早く帰ろう!と硬く決めてるのですが夜になると意志薄弱が侵食してきまして
どうなることやら・・・・・

630: 名前:無印返品投稿日:2005/10/27(木) 09:49
昨晩、家族と医者に内緒で出てしまいました。
行き付けの店の嬢(彼女)が食事から店から着きっきりで。
店が終わってタクシーで家まで送ってきてくれた。
たまには病気もいいモンだ。ヘンに嬉しい朝です。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --