KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ4 〜恋の診断書〜

31: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/31(火) 10:26
あアナルほど>26
俺なんか嬉しそうに指名するから駄目なんだ
フリーでまわせば指名して攻撃の濃厚サービスを受けられて
コストパフォーマンス高いですねえ・・

どうせ駄目なものは駄目なんだからそやって清らかに遊ぶ手もあるわなあ
つかもうキャバいかないけど

32: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/31(火) 12:39
てかストッパーになてますねスマソ つい口惜しい思い出が込み上げて
嘔吐してしまいますた 今は反省している

こんなこといいながらまたキャバいくんだから優しくシテね
微笑だけでいいからね 膝触れるだけで満足だからね メールなんていらないからね

33: 名前:東郷投稿日:2006/01/31(火) 13:42
>猫舌さん
なぜそんなに自虐的なのですか?以前私の知っている嬢が何人か猫舌さんに会ってみたいって言っていましたよ。
そうそう余談ですがいつもフリーで行く店(気に入る嬢に出会えないので…)でかなり酔った勢いで指名した事があるんですけどボーイが戻った後に店長が出てきて一言…「いいんですか?」って(笑)思わず「やめとこうか?」って聞いてしまいました。まぁ必死に止められましたが。

34: 名前:117☆嬢投稿日:2006/01/31(火) 14:55
こんにちは。今日は雨のようですね…湿気で髪の毛が落ち着かない(+_+;)
>公家さん
 御言葉に甘えさせて頂き、再び御邪魔致します♪何処迄話せるか…という事についてですが、やはり幾ら特別な感情を持っているとしても嬢とお客様、というある程度の線引きはするでしょうね。
 そこから関係が発展すれば勿論何でも話すとは思います☆ところで羊カフェが凄く気になります!牧場でお茶、みたいなイメージを勝手にしてました笑
 でも羊に対して少し怖い思いをした事があるので微妙だったり…
>東郷さん
多分私も言ってましたね笑 東郷さんが凄い酔ってらっしゃるところは想像つきません…

35: 名前:東郷投稿日:2006/01/31(火) 15:16
今日は進みが悪いですね…月末だから忙しいのでしょうか?

36: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/31(火) 15:39
私も飴で幻の髪が落ち着かない
そですか自虐的ですか反省しよう。つかありのままだけどね。自虐つよりアカラサマだな。
それにしても猫舌名乗ってメリットシャンプーあるのかしらんハゲなのに

37: 名前:東郷投稿日:2006/01/31(火) 15:55
>猫舌さん
表現が下手ですみません…ただ私のイメージも猫舌さんに会ってみたいと言っていた嬢達も猫舌さん自身がおっしゃるものとは違うのでしょうね。猫舌さんが相手してもらえないとは思えないんですよ。どうしても…

38: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/31(火) 16:06
いやあ さすがあなた優しいですね ここわ優しいしとバカリで甘えちゃいます
甘えるから自虐的になるんであって優しくない人には攻撃的になります
ヒトコトで言ってヨーチなわけですが ですからコドモみたいな嬢にアイソつかされるのでせう

39: 名前:東郷投稿日:2006/01/31(火) 16:47
優しくなんかないですよ。好き嫌い激しいですし、敵だと認識したら徹底抗戦です。ただ人を嫌うのって必要以上に疲れるんですよね…

40: 名前:ノリ投稿日:2006/01/31(火) 17:42
東郷さん>
めずらしく落ち込んでません?

41: 名前:東郷投稿日:2006/01/31(火) 18:05
>ノリさん
ノリさんからの連絡がないから悲しくっつ悲しくって…(笑)冗談です。てかいたって普通ですよ。ちょっと疲れが溜まってるだけです。心配していただきありがとうございます。

42: 名前:ノリ投稿日:2006/01/31(火) 18:22
溜まってるのは疲れだけじゃなく(ry

43: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/01/31(火) 19:19
すみません。完全に間違えてました。羊じゃなくて執事カフェでした。ようはメイドカフェの男版ですね!めぇ〜惑な情報でした。

44: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/01/31(火) 19:44
猫舌さん社長なんだからとびきりの子を雇ったらいいですやん!

45: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 19:55
猫舌は猫ひろしに似てるのか?

46: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/31(火) 21:57
飛び切りの子を雇おうと思えば私が二人分やめなければなりません

47: 名前:東郷投稿日:2006/01/31(火) 21:59
>ノリさん
そっちもです(笑)
>公家さん
羊じゃなかったんですね。ちょっと残念…

48: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/01/31(火) 22:17
東郷さんでもネットで検索したら羊カフェという店も存在してました!カップの中に羊がゆらゆら〜

49: 名前:東郷投稿日:2006/02/01(水) 00:35
>公家さん
嬢とも話してたんですが羊カフェは是非見てみたいですね。興味津々です

50: 名前:ラ王投稿日:2006/02/01(水) 08:08
う〜ん…執事?羊?カフェ、客層が心配です。ピンク○ウスやインゲ○ルグのフリフリ&ヒラヒラの服を着た、非常ォ〜〜に体格のいぃ中高年女性が店内に溢れていたら…。俺、ドアを開けた瞬間に、金縛りにあうかも知れません。

51: 名前:東郷投稿日:2006/02/01(水) 08:38
おはようございます。
>ラ王さん
その光景が目に浮かび思わず笑ってしまいました。可能性は…なくはないですね。
さてさて読み返してみるとこのキャバステには様々な方が登場されている訳ですが最近書き込みのない方々はどうされているのでしょう?

52: 名前:ノリ投稿日:2006/02/01(水) 08:45
>東郷さん
呼びました?

53: 名前:ひよこ投稿日:2006/02/01(水) 09:46
>東郷さん
呼ばれました?

54: 名前:東郷投稿日:2006/02/01(水) 09:50
>ノリさん、ひよこさん
呼び掛けに応えてくださってありがとうございます。笑いました。
さてあと何名の方が応えて下さるのでしょう?何名ぐらいいると思います?

55: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 10:58
おまいらだけじゃ!

56: 名前:東郷投稿日:2006/02/01(水) 11:02
>55さん
お応えいただきありがとうございます。初参加の方ですか?

57: 名前:ユニクロ投稿日:2006/02/01(水) 11:02
>東郷さん
一応(^^;

58: 名前:ノリ投稿日:2006/02/01(水) 11:07
>55
お褒めのことばサンクスWWWW

59: 名前:東郷投稿日:2006/02/01(水) 11:14
なんだか点呼取ってる気分です(笑)そんな時必ず『〇〇はどこ行った〜?』って言われてたのは私です(苦笑)

60: 名前:東郷投稿日:2006/02/01(水) 11:32
連続レスすみません。
>ユニクロさん
お応えありがとうございます。先程書き忘れてしまったので遅ればせながら…でも一応って…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --