KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  私は見た!すごいコンパニオン!

31: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 02:30
亀岡の子?やったらかなりドブス!デブやんなワラ

32: 名前:31です投稿日:2005/12/10(土) 02:55
22て亀岡の子やんな ほんまにデブやし、、

33: 名前:ここ投稿日:2005/12/10(土) 02:58
えりか、ええ子

34: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 07:14
グ〇ーの子?

35: 名前:34デス投稿日:2005/12/10(土) 07:25
31番サン←その子ってグ〇ーの子デスょね?

36: 名前:見た!投稿日:2005/12/13(火) 02:02
わき毛全開がいた!

37: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 02:19
どこの店に?

38: 名前:有名店投稿日:2005/12/13(火) 06:04
ただたんに、へらへらして客の間に自ら座ったものの無言。その前に最近のコンパニはどうみても未成年らしい子とか、不細工とか、仕事ができない子多いね。あっ、こんな事書いたらコンパニが僻みにきよるな…負け犬の遠吠え

39: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 06:50
貴方が独り吠えしてるだけ。

40: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 06:52
さっそく僻みでた〜

41: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 07:09
そーゆう貴方はどんな顔ですか?

42: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 07:11
↑また出た〜〜

43: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 08:03
あなた情けないね。きっと売れないホステスなんたろうね、かわいそうに。

44: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 08:39
またまた出た

45: 名前:おまえが投稿日:2005/12/13(火) 12:11
一番しょぼいから〜(爆)


またまたまたでた〜ぷぷ〜

46: 名前:てか投稿日:2005/12/13(火) 13:09
私は今の時代コンパニオンしてる方がかしこい思う!レギュラーはプライベートな時間を客に裂かれ体を使い客を呼び夜の世界につかって身も心もぼろぼろになって結局最後に残る物は…なにがあるんですか?教えて下さい!

47: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 13:29
何かをのこしたくてしてるわけじゃないと思うからその質問は却下します
コンパニが賢いともレギュラーが賢いともいえるわけないやろ?それくらい自分で考えなさいよ

48: 名前:↑↑46の方へ投稿日:2005/12/13(火) 14:12
私はレギュラーで頑張ってます賦e界の色々なお客さまと、お付き合いさせて頂いて、毎日有意義に生きていますよ。人脈って素晴らしいですよ汨蜉Tの希望や問題はクリアできますから…。それに頑張ったら給料も上がって、生活費&趣味・交際費はゆとりがあるし貯金も貯まるしね宦@  28位まで頑張りまーす「ボロボロってィ偏見はやめて下さい。

49: 名前:46です投稿日:2005/12/13(火) 14:23
私は一日4H分だけのお金が目的で他の時間は使いたくないからコンパニしてる。人それぞれ考え方が違う事くらいわかってます!レギュラーになる人はなにを目的なのか聞きたかっただけ!どっちがかしこいかなんて質問してません!

50: 名前:48さんへ投稿日:2005/12/13(火) 14:31
46です。そうですね、偏見でしたミごめんなさいォ夜の世界を少ししか見てないのでそんな風に感じてたんですけど48さんみたいな方もいらっしゃるんですね!勉強になりました!

51: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 14:53
いえいえ…こちらこそ責めてるみたいに思わないで下さいね。コンパ二でもレギュラーでも夢もって楽しく頑張ってるなら どっちでもいいやん宸ニ言いたかっただけです

52: 名前:でー投稿日:2005/12/13(火) 16:19
結局吸われるのは客ってことで

53: 名前:.投稿日:2005/12/15(木) 02:09
キャリ○の子確かに可愛い

54: 名前:・・・投稿日:2005/12/15(木) 02:18
ママが急遽頼んで、リシ●から来た子・・・
お世辞にも可愛いと言えなくて
やたら喋ってる事聞きとれなぃと思ったら下の歯が2本しかなかった。
事故ったかららしぃけど、ビックリした。

歯がなくて『フガフガ』なってるホステス(コンパニ)を見れて
ある意味お客さんゎおもしろかったかなぁ・・・・

55: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:29
ワロタ その子はギャラいくらなんやろ

56: 名前:昨日投稿日:2005/12/15(木) 02:59
お客さんに私コンパニです日給1.6ですと宣言した素直な子がいました

57: 名前:某大手コンパニ投稿日:2005/12/16(金) 04:12
さゆ○ほんま腹グロ

58: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 04:40
ちなみにぐろう

59: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 04:43
ぐろう?どういう意味?

60: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 04:53
黙れ年増


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --