KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステY 〜今夜、桃色クラブで。〜

511: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 01:40
>さくらさん
匿名掲示板の恐いとこですね、気にしないようにしても感情を押さえる事が出来ない時があります。
相手が見えない分、悔しさが増します、最近は罵倒されても罵られても平気になりました。
あぁでも私と違ってさくらさんだと、店とか客とかキャストなんかが分かりますもんね、それ凹むなぁ。

512: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/20(土) 01:44
>500男さん
なにかコメントお願いします。
>さくらさんこんばんは。
さくらさんも東郷ファンでしたね!今は島人ファンですか?

513: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 01:54
>公家さん
500嬢かも知れませんよ。さくらさんが島人さんファンと言う事はあのお店の嬢さんってこと?

514: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 02:20
おいらストッパーになってしまった(T_T)

515: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/20(土) 02:31
じゃあ明日キツい話しましょうか?嬢こなくなるけどそれでもよければだが…

516: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 02:45
>公家さん
その文面恐いです、やってしまいました俺?

517: 名前:500ですわ投稿日:2006/05/20(土) 02:58
499とありましたので頂きましたァありがとうございました
しかしこのスレは常連さんが沢山いらっしゃるので閉鎖的な感じもしましたが、温かい雰囲気で礼儀もあり大人のスレですな

518: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 03:04
>500ですわさん
どんどん来て下さいね!
次回も狙って下さい、連番、キリ番、負けないように戦いますよ(笑)

519: 名前:500です投稿日:2006/05/20(土) 03:09
ありがとうァ
風俗関係もいけますかねィ

520: 名前:500です投稿日:2006/05/20(土) 03:10
スレタイの意味は何ですかィ

521: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 03:16
>500さん
キャバステの新人だから、よく分かりませんがOKだと思います、基本色恋ですけど、何でも座談会みたいなところも有ると思います。

522: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 03:20
>500さん
スレタイの意味、そう言えばまだ聞いた事無かったです(笑)

523: 名前:500です投稿日:2006/05/20(土) 03:27
前から気になってたんですわァスレタイの意味
また寄せて貰いますんで遊んでやってくださいァ

524: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 03:40
>500さん
キャバステの趣旨はですね、キャバクラでの出来事、嬢への想い、お水全般の悩み、行ったお店の感想(非難中傷はしない)キャバ嬢攻略法のほか、普段のうだ話や飲み会の予定など大きなくくりでやってます。 いつでも来て下さいね!

525: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/20(土) 05:13
皆さん、おはようございます!
キャバステは恐らく『キャバクラステージ』の略かと。
ってワケで、今日もバリバリ働いてやりましょう!

526: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 05:15
早起きですね〜。
関心ですI
土曜日なのにお仕事ですか?
頑張って下さいねェフ

527: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/20(土) 06:11
>>526さん
初めまして。東洋医学に従事する、愛と哀しみのロマンス空手家、村上割愛です(笑)。
東洋医学に従事してると、早起きが習慣になりました。今後も宜しくお願い致します!

528: 名前:東郷投稿日:2006/05/20(土) 06:56
おはようございます。憔悴して寝てました…
>公家さん
さくらさんはノリさんファンだったはずですよ。今は島人さんのようですが。
>500さん
はじめまして。東郷と申します。いつの間にかそう呼ばれていた為東郷になりました。次は555ですか?どんどん参加お願いします。>村上さん
『キャバクラステージ』だったんですね。ずっと『キャバクラステーション』だと思っていました。

では仕事してきます…

529: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/20(土) 08:00
村上征服師のファンもここにきて増えてきていますね。
ところで嬢の話しはないんでしょうか?こんな変わった客がいたとか。

530: 名前:島人投稿日:2006/05/20(土) 08:18
おはようございます。土竜さんにキリ番コールをしながら寝てました。
週末の予定は全てキャンセル、そして愛車の税金が今年から上がり、凹んでます。
>500さん、さくらさん
はじめまして。ショボい営業マンです。宜しくお願い致します。
>土竜さん
残念でしたね。キリ番。
>村上さん
は、早い!さすがです。
>公家さん、東郷さん
私のファンなんて何処にもいません…

今日も仕事いってきます。

531: 名前:500です投稿日:2006/05/20(土) 10:30
お初です皆さんm(,,)m
これから宜しくお願いします
私も今から仕事ですわ・

532: 名前:公家ヒロシ 投稿日:2006/05/20(土) 10:49
>500さん
よろしくお願いします。ところでHNを代えられないですか?500さんはキャバ行かはりますか?

533: 名前:500です投稿日:2006/05/20(土) 12:15
今までクラブかラウンジに行ってましたが最近キャバに行くようになりました楓セ朗会計で時間で帰れるので…また若い子ばかりだから、これからキャバに通うと思いますァ
ひつこすぎる営業もありませんしね

534: 名前:500です投稿日:2006/05/20(土) 12:17
続けてすんませんm(,,)mHNを「修業僧」にしようと思いますo(^-^)o

535: 名前:土方投稿日:2006/05/20(土) 12:32
皆さんおはようございます
>土竜さん
その男性はメガネをかけた40〜45才位の方で、女性はちょっときつめの非常に美形の方でしたよ、祇園は狭いから土竜さんと偶然隣同士なんてことありえますよね
>公家さん
失恋が怖くなるって当たってます、もう立ち直れないです(笑)

536: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 12:33
いい 名前ですねャマ

537: 名前:117☆投稿日:2006/05/20(土) 12:41
おはようございます(^^)激流に流されましたょ…(:_;)遅くなりましたが御返事を…
>公家さん
予選落ちってf^_^;単純に前々からと最近の私としての代表的な方のお名前を挙げさせて頂いただけですよ(^^)
>土竜さん
喜んで頂けたようで(^O^)因みに猫舌さんへのメッセージはですね、その前の私の発言からですので深い意味はございませんf^_^;
>ユニクロさん
確かにユニクロさんはキャバステのパパ的存在ですね(^O^)

538: 名前:117☆ 投稿日:2006/05/20(土) 12:54
連続すみませんm(__)m
>東郷さん
私もキャバクラステーションの略だと思ってました笑違うのですね…f^_^;
>さくらさん
お久しぶりですね(^^)私も書かれた事がありましたがどんな形であれ書かれるのはあまり好きではありません…書かれた直後は、誰?!と疑心暗鬼になってしまいました(-.-;)
>土方さん、修行僧さん
初めまして!117☆と申しますm(__)m宜しくお願いしますね(^^)

539: 名前:土竜投稿日:2006/05/20(土) 13:04
>土方さん
眼鏡は掛けてないから私じゃないですね、けど皆さんとはどっかで会ってても可笑しくありませんよね。
>修業僧さん
あらためて宜しくです。
>村上さん
ほんま早起きですね、今日は村上さんが起きる時間に寝ました。
東郷さん
いつも遅い時間まで仕事してますね、しゃちょさんですか?
島人さん
せっかくのコールも今回残念でした、次頑張ります。>公家さん
土方さんが失恋したみたいですから、桃色クラブで詳細聞きましよょう
>ノリさん
コンパでカッポーは成立したのでしょうか?幹事お疲れです。
>ひよこさん
バッターボックスにも立てません、立てても送りバントです。
>ユニクロさん
東郷さんと一緒で遅い時間まで仕事してますね、そして飲みに出てるタフガイですね。
>ラ王さん
ご無沙汰ですよー!

540: 名前:土方投稿日:2006/05/20(土) 13:12
117☆さん初めましてこちらこそ宜しくお願いします、いつかお会いできる日を楽しみにしています \(^_^)/


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --