KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  キャバステZ 〜純恋歌〜

01: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/25(木) 23:50
キャバ行って見たいが不安だ・・・
誰か指名して!・・
島人さんうちのお店に来て!
こんな店出来たけど潜入頼みます・・・
ここでバーチャルキャバできないの?
私のお店で会をひらいて!
など出来るだけ希望をかなえるようにがんばります!

♪会いに 会いに行くよ

02: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/25(木) 23:52
>>2げと
(祝)新スレオープン!!

03: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 23:59
キャバステZ 〜純恋歌〜おめでとう!\(^O^)/
土竜と書いて【もぐら】と読みます、皆さんどうぞヨロシクお願いしまぁーす!

04: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 00:09
やったぁ\(^O^)/採用だぁ〜♪♪

05: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 00:12
ってなわけで公家さん新スレオープンおめでとぅございます(^3^)/明日は朝早いのに某スレが気になって眠れないさくらです(*^_^*)

06: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/26(金) 00:26
>さくらさん
採用させていただきました。ですので嬢代表の一人として積極的書き込みお願いします。それからさくらさんは嬢歴長かったのでした?

07: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 00:28
はい☆積極的に書かせていただきます!今までも何度も書き込もうと思ったのですが流れが早すぎて(>_<)キャバ歴は長いですよ〜公家さんが思っていらっしゃるほど若くもありません…(;^_^A

08: 名前:修行僧投稿日:2006/05/26(金) 00:31
あらら(^o^;)
飲んでるうちに新スレでつね!
おめでとうございます!またまた宜しくでつm^^m

09: 名前:東郷投稿日:2006/05/26(金) 00:32
祝!!新スレ。もう7スレにまでなりましたね。ではでは今回も激流でお願いします

10: 名前:島人投稿日:2006/05/26(金) 00:36
新スレおめでとうございます。
>さくらさん
よかったですね!
いい歌です。
>土竜さん
先程はありがとうございました。
>公家さん
「来て」って言われたいです(涙)
>ひよこさん
すかさずゲットですね。
>修行僧さん
キャバ修行中ですか?

11: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 00:46
>東郷さん お久しぶりです☆ >島人さん 初めまして!さくらのお店にもぜひいらしてください(^-^)♪っても営業はしません…っていらしてくださいの時点で営業ですね爆 >修業僧さん 初めまして!私のお客さまにもお坊さん多いです☆ と、いうわけで初めてアンカー?を使ってみましたがどぅでしょう・・

12: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 00:47
なぜ真っ赤に・・( ̄□ ̄;)!!

13: 名前:東郷投稿日:2006/05/26(金) 00:50
>さくらさん
お久しぶりですね。どんどん参加お願いします。さてアンカーの件ですが改行してないとそのような事態に陥ります。

14: 名前:土竜投稿日:2006/05/26(金) 00:56
>さくらさん
俺もキャバステでアンカーの打ち方教えてもらいました、出来た時めっちや嬉しかったです。
>島人さん
これからも連番、キリ番をゲットしてね!次の仕事どうするの?

15: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/26(金) 00:56
>さくらさん
いきなり目立ってます!
島人さんならすぐ来てくれますよ。
お店どこですか?
ヒントでもいいので宜しく!

16: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 01:00
東郷さんへ 改行ができないのはなぜなのでしょう…携帯では無理?!改行のとこが選択できません(>_<)

17: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 01:03
公家さんへ ヒント・・ですか、キャバステにも名前は挙がっていましたがおそらく来られたかたはいらっしゃらないかと。

18: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/26(金) 01:06
名前があがった店は誰かが必ず行ったことあるとおもいますよ。木屋町ですよね?

19: 名前:東郷投稿日:2006/05/26(金) 01:06
>さくらさん
改行できませんか?下を押しても変わりません?私も携帯からですが大丈夫ですよ。機種が違うと使い方も違うのかも知れませんからうまく説明出来なくて申し訳ありません

20: 名前:土竜投稿日:2006/05/26(金) 01:09
>さくらさん
アンカーの次に指名しますよね、指名をカキコした後携帯の機能メニューを探って改行入力を押し、文章を書いて下さい。
もう誰か教えた後かな。

21: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 01:10
懲りずにチャレンジ!
>公家さん
木屋町です☆よくスレッドあがっている系列です・・
>東郷さん
ありがとぅございます!できていればいいのですが…

22: 名前:島人投稿日:2006/05/26(金) 01:10
>さくらさん
はじめまして。でしたか。すみません。
>公家さん
…(汗)
>土竜さん
まだ何も決まってません。三十半ばにして情けない事です。
厳しいのは覚悟してます。

23: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 01:16
できました\(^O^)/
できない理由→メールのところに書き込もうとしてました・・酔ってる笑 よし!調子に乗って・・
>島人さん
初めましてでなかったらすいません(>_<)激流すぎてキャバステメンバーを覚えきれていないのが事実です(☆。☆)精進します・・

24: 名前:土竜投稿日:2006/05/26(金) 01:21
>さくらさ〜ん
オイラにも絡んでくれー
お店のヒントもう少し聞きたいなぁ。

25: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/26(金) 01:25
そうか!夢でしたか!レ○ブなら土竜さんといきましたよ!でも中国でしょ!

26: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 01:27
あ!もぐらさん☆
>もぐらさん
公家さんの答え待ちということで(^-^)♪

27: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 01:30
>公家さん
正解!なんか変に緊張しますね(;^_^Aそこまでわかれば今までの私の書き込みから私の名前もわかりそうですね(^o^;

28: 名前:土竜投稿日:2006/05/26(金) 01:41
>さくらさん
ど、どうも、こんばんゎ。凄い綺麗な人ですよね、若いし…

29: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 01:46
>もぐらさん
私は木屋町では若くないと思います(^o^;…ってか、お会いしたことあるのですかね…

30: 名前:土竜投稿日:2006/05/26(金) 01:49
>さくらさん
再度確認します、レ〇ブじゃなく中国?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --