KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャバ女を効率よく落とすには

01: 名前:祇園之狼投稿日:2004/01/14(水) 23:56
祇園のクラブは難しいけど、木屋町のオスカー系は結構、通用する方法がある。
初めて付いた女に、神戸の北野で好きなブーツ買うたろって約束すればいい。
勿論、夕方出発で夜はむこうのオシャレな店でで飲みまくり!も付け加える事。
これで、OKならほぼ間違いなく神戸でやれる。ホンマそんなんでやれるかって?
11日の祝日、花音の○○○とやって来た。最近、この方法で4人目。
注)但し、この方法で性交したらしばらくは店を変えることをお勧めする。

02: 名前:沢ラギ投稿日:2004/01/15(木) 00:00
キャバ嬢も人間ですから本気の心で接すれば落ちますよ…お金は必需品ですが…

03: 名前:元キャバ嬢投稿日:2004/01/15(木) 01:07
初めて付いた女がホイホイ付いて行くのは
ただ軽い嬢だけでしょ!

お金が物に変わる援○とかわりないじゃん!!
靴買って飲みに行ってホテル代・・・
ソープでいいのちゃうん!(><)

04: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/15(木) 01:39
指名して二時間ほど手をつないだまま寝ます。
寝言で「ありがとうありがとう」と言います。
そして、自然に涙がこぼれ落ちたら、自然に恋がはじまります。
「私がほっといたら、このヒトはダメになる・・・」
情けを売ってオ○コを得る・・・

狼さんもエロいですなぁ。人間的に(笑)
また、荒れそうなスレの予感。

05: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 07:21
かわいそう・・・

06: 名前:どうする?投稿日:2004/01/15(木) 09:40
みんな荒らす?

07: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 09:47
何、この豚?違うスレとかにもよく出てくるけど、かなりキモイ!

08: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 09:57
何、この化け物?違うスレとかにも小まめにチェックしてるけど、かなりきしょい!
↓誰お前?臭いんだけど!

09: 名前:木屋町の豚へ投稿日:2004/01/15(木) 10:40
お前は一体何考えて生きとんねん!手つないで「ありがとう、ありがとう」って訳解らんやんけ!頭イタすぎ!キモすぎ!所詮お前は祇園の帝王と猫舌の下僕やから仕方無いかもね〜。てか現れるな!気分悪なる!

10: 名前:あのさ〜投稿日:2004/01/15(木) 11:02
靴なんて京都にも売っているし、神戸行かなくてもオシャレなところなんてあるやん。わざわざ靴のために神戸いくならシャネルやエルメスで買ってあげるほうが女の子的にええんちゃうの?しかもオスカー系、何人か神戸出身の子いてるしそういう場合は使えへんやん。女の子を落としたいならセコイことを考えへんのが一番や。

11: 名前:まったく投稿日:2004/01/15(木) 11:07
オシャレ=神戸しか思い浮かばない、これまたしょーもないおっさんの
考えなんやろうな。こーいうあほエロ親父がわんさか競い合って自滅
していくんやろうな。キャバ嬢にくだらない金使うなら、嫁さんにえーもん
食わしタレや!娘もろくな娘やないやろ?

12: 名前:くんに投稿日:2004/01/15(木) 12:06
効率よく落とすんやったらそんなしょーもないコトせんと現金で顔はたいたったらえぇねん。

13: 名前:猫舌.投稿日:2004/01/15(木) 12:21
花音で手を繋いで眠っている人見たことあります
驚いて眺めていると女の子は薄目をあけてテレ笑いしてました
男性は蓮池某に似たナイスガイ(死語)でしたが

イロイロ魂胆があるものですねえ

14: 名前:GION投稿日:2004/01/15(木) 12:22
ふ〜ん。狼さんも豚さんも、何か必死だね。
そこまでして、やりたい?
やれる時は、労せずやれるものだよ。不思議と!!
っていうか、やる為にキャバ行ってるの?
だっさ〜!!絶対、好かれてないでしょう。
もっと、その場を楽しんでみてはいかが・・・!!すっごく、おもろいよ!

15: 名前:死ねよお前ら投稿日:2004/01/15(木) 13:03
人に靴買う前に、己のばばっちいぃ靴を買えよ!
おっさん連中は100%セックスはでーきーなーいーの!!

16: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/15(木) 13:22
GIONさん、楽しむために行ってたのに、結果的におとせてたみたいな。
今から木屋町嬢とエッチすます。てか、彼女。
待ちきれないわん。パソコン前で悶々。。。

17: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 13:57
何処のメス豚とやんの〜(^O^)てかお前出てくんなや〜!マジキモいって!

18: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 13:58
パソヲタきっもーーーーーー

19: 名前:あほ投稿日:2004/01/15(木) 16:34
豚何歳?

20: 名前:タロ投稿日:2004/01/15(木) 16:40
豚何キロ?
池中源太?

21: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 16:49
(大笑)タロちゃん、おもろい!(^O^)

22: 名前:黒幕投稿日:2004/01/15(木) 17:21
豚くん! ベンツに注意しとけよ

23: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/15(木) 17:46
それでは半年、さようなら木屋町(未完)

24: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 18:06

25: 名前:AM投稿日:2004/01/15(木) 20:04
やる事しか考えてない、もしくは最終目的をやる事と考えてる客が一番困る。

26: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 16:57
貢がなやらしてもらえへんのやったら割り切りやん‥俺なら時々ホテル代出してもらうなー

27: 名前:狼さんへ投稿日:2004/01/16(金) 17:03
貢がなやらしてもらえへんのやったら割り切りやん‥俺なら時々ホテル代まで出してもらうなーキャバ嬢にゴチらすのはあんまり無理やろ?そんな事ない?

28: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 18:17
君、他のスレでも一緒の事書いてたけど、嘘言うな!てツッコまれてたやん(笑)てか神戸まで連れて行って物買わな、おとせへんのかいな?モッサイの〜。男やったら自力でなんとか頑張れや〜。まっ、それが出来ないから物に頼ってるんやろね!君ダサいで

29: 名前:4さんへ投稿日:2004/01/16(金) 21:35
あなたは正しい!お金に頼らなくても真剣にマメに口説けば月に2〜3人は喰える!でも俺も金が腐るほどあったらなぁ…

30: 名前:警告!投稿日:2004/01/18(日) 00:27
個人情報を掲載されて個人の権利が侵害されるなどの事案が発生した場合
個人の権利が侵害された方の依頼により侵害情報の発信者を特定し
情報を開示する場合があります。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --