KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

181: 名前:島人投稿日:2006/06/07(水) 12:58
>東郷さん
パパがいるじゃないですか!『待機』中ですよ!!(笑)

182: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 13:02
>島人さん
昨夜は驚きました、大御所が三人飲まれてたので私ごとき未熟者は席にも着かず、お帰りになるまで待たせて頂き送り出しまでさせてもらいました。

183: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/07(水) 14:45
>島人さん
大気中です

184: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 15:01
京都オムライス、美味かった(笑)。

185: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/07(水) 15:14
>東郷さん
噂は聞きましたよ。木屋町の伝説の男らしいですね。潰れそうないきつけの店を東郷さんが客を集めて復興させたり、会社が倒産しやけ酒を飲んでる男の仕事を紹介したり、いくつかのカップルを作ったりと数十の幸せをもたらした凄い方だったんですね!
>土竜さん
わたしのひみつは一つ。それも今公表すると陰毛に白いのを1本発見したことです。

186: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 15:17
>公家さん
そうですね。あの頃は大変でした…ってコラッ!!(笑)アドリブ弱いんですから勘弁してくださいよ(涙)

187: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/07(水) 15:21
たしかに東郷氏はアドリブに弱い。。。

188: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 15:24
>ひよこさん
正解。

189: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 15:24
流れ激し過ぎ(苦笑)。

190: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/07(水) 15:25
でも>>185で公家さんが言ってる内容は私も噂で聞きました
あと昨日も東郷氏と西木屋を歩いていると。。。
みなさん東郷氏を見てヒソヒソ ソワソワしていました!

191: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 15:28
>ひよこさん
コラコラ。ほんとにもぅ!!そんなに素の私に絡みたいですか?(笑)
というかヒソヒソ ソワソワって…そんなに私って物珍しいですか?

192: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 15:30
>村上さん
しっかりついてきて下さいね。今度は村上さんともお逢いしたいです

193: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/07(水) 15:30
ヒソヒソ ソワソワ
(・_・|

194: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/07(水) 15:34
>東郷さん
珍しいのではなく、別格!だって伝説の。。。
(これ以上はコメントを控えさせていただきます)
>村上師範
東郷氏は西木屋の主!ですよ!!
次回はぜひご一緒しましょう

195: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/07(水) 15:38
昨日聞いた話ですが土竜さんも鴨川で流された少年を勇敢にも濁流の中、飛び込み助け出したという話ですが本当なのかと疑いましたが土竜さんの人柄を思い出し納得しました。

196: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 15:40
>>東郷さん
次回は是非!
>>ひよこさん
師範は照れます(笑)。
ところでヒソヒソソワソワが、ヒクソンヒクソンに見えてしまった私は…。

197: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/07(水) 15:51
>村上さん
モテモテビック2の対戦、ぜひ間近で見させてください
>土竜さん
やっぱり只者ではなかったのですね
そりゃ昨晩ニアミスしますよね 笑

198: 名前:島人投稿日:2006/06/07(水) 16:20
伝説の人だらけだったのかぁ…

199: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 16:23
>>島人さん
貴方も伝説を作りましょう!

200: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 16:25
200ゲットなるか?

201: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/07(水) 16:49
そうですね。島人さんの伝説は次回飲みに行った時に嬢に話ましょう。アシカを釣り上げたとかの釣り伝説の話しましょう。

202: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:00
キャバステ2の時から気になってたんですが、【公家】さんの読み方を聞いてもいいですか?自分の思ってる読み方であってるのか確認したくてm(__)m

203: 名前:島人投稿日:2006/06/07(水) 17:04
伝説の男前、東郷さんに会いたい…
>土竜さん
遅レスでm(_)m 長く待たれてたんですか?(笑)
>村上さん
200 おめでとうございます!ヒクソンに勝てたら伝説?
>公家さん
ホラ吹き伝説ですか?

204: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/07(水) 17:07
>村上さん
割愛←こちらはなんとお読みしたら?
今更ながらですいません

205: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/07(水) 17:07
?さんこんにちは。これからも参加してください。
本題ですが由来は猫舌先生が以前わたしの仕切り方を書き込みされて、それからニュースステーションのパクリと久米宏のパロディでくげヒロシにしました。お公家さんではありませんがどちらというとMr.オクレさんです
苦笑

206: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 17:12
ね、寝落ちしてた、この濁流には飛び込めません、もう一度ロムって来ます。

207: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/07(水) 17:18
やはり土竜さん激流に飛び込んだ 笑

208: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:20
公家さん、ありがとうございます☆今まで思っていた読み方と違いました(:_;)凄くすっきりしました♪聞いてよかったです◎また機会があれば参加させてもらいますf^_^;

209: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 17:31
>>?さん
私は、むらかみかつあいって読みます。大好きなプロレスラー、村上和成サンから拝借しました(笑)。
>>島人さん
セイウチかオルカを釣って、伝説を作りましょう(笑)。

210: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 17:32
>村上さん
オムライス美味そう、今晩絶対喰う、決めた。
>島人さん
半日待たされました、伝説の男前、東郷さんはカッコ良かったです!
>ひよこさん、公家さん
あなた達二人が人気だった事隠してました、ごめんちゃい、だって悔しかったんだもん、公家さんが人気あるのは分かるよ何回か行ってるし、ひよこさんはまだ2・3回でしょ、それなのに何故私は……泣     おそるべしキャバステメンバー!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --