KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  キャバ嬢移籍情報

151: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 10:05

152: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 21:33
うる聖って女の子みんなどこ消えたん?
りょ○ちゃんってもうキャバ嬢してへんのかな?
誰か情報教えて

153: 名前:あのー投稿日:2004/12/15(水) 00:07
元ピーチのデストラーデさん知りませんか?

154: 名前:えーと投稿日:2004/12/15(水) 03:09
>>139
○ぃ○さんですか?
知ってますよ。
メアド変わってなかったですけど…

155: 名前:りょ〇投稿日:2004/12/15(水) 06:08
りょ〇はもうキャバしてないと思うわ。なんか時給めちゃいいキャバいってるゆうてたけど今年以内には夜やめるって言ってた。どうかしらんけど。今でも連絡は取れる。

156: 名前:え〜と投稿日:2004/12/15(水) 07:08
イブは祇園縄手の「えん」って店にいたよ。今は名前イブじゃないらしいけど。

157: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 08:48
年内やったらまだいる可能性もあるやんな?どこ?
時給高いって事は祇園?

158: 名前:先週投稿日:2004/12/16(木) 23:07
ナムコの横入っていくの見たで!
でもアソコって…

159: 名前:ハウル投稿日:2004/12/17(金) 01:59
>>154
もしかして祇園に移籍?
それとも、同じオスカー系の店?

160: 名前:えーと投稿日:2004/12/18(土) 06:53
連絡とってみました?
もし、同じオスカー系で働いてるとしたらカノンで
どこにいるか聞いてみたら分かるはずですよん。

161: 名前:えーと↑投稿日:2004/12/18(土) 06:56
連絡とれました?
も・し・オスカー系で働いてるとしたら
カノンに聞いたら分かりますよん。

162: 名前:りょ○ちゃんは投稿日:2004/12/18(土) 08:54
>>158
そんなとこで働く子じゃないはず
見間違いちゃうか?

163: 名前:Cクラ投稿日:2004/12/18(土) 20:50
違うかな??確かではないが…うる聖の他の嬢の行方教えて!

164: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 01:59
さっきCクラブ行ってきました。
ボーイさんいわく体験でりょ○ちゃんらしき人は来た事あったらしいけど、在籍はしてないみたいでした。

165: 名前:ハウル投稿日:2004/12/19(日) 10:13
いや正直俺はコミュマガでカノンのり○のを見て
行こうと思ってたんやけど、その時にすでに辞めてた…
だから、連絡先は知らんのんよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

166: 名前:えーと投稿日:2004/12/20(月) 02:01
>>165
最近、祇園の桜クラプ姉妹店の○○プルで見ました。

167: 名前:さっき投稿日:2004/12/21(火) 22:59
四条縄手の辺で元うる星やつらのリョ○目撃!

168: 名前:ハウル投稿日:2004/12/22(水) 00:45
>>166
ありがとう
ココの掲示板を使いこなしたらわかったよ(`・ω・´)シャキーン !

169: 名前:通りすがり投稿日:2004/12/23(木) 11:33
便利そうなスレ発見!

170: 名前:学生1投稿日:2004/12/25(土) 20:50
一年近く前ですが、クランチにいた『あ○り』ってしりませんか?

171: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 21:43
あ○りやったら留学中やで。でっかいけど顔キレイな子やろ。

172: 名前:うる聖の嬢の投稿日:2005/01/09(日) 12:54
移籍情報知らないですか?
特にか○さん情報お願いします

173: 名前:シエル投稿日:2005/01/09(日) 14:54
シエルのあ〇いちゃんって今どこにいるか知らないですか?シエルの前は夢クラに居た子なんですけど、情報お願いします。

174: 名前:ココ投稿日:2005/01/09(日) 15:43
か○ちゃん情報ないですか?どこか移籍したのかなぁ

175: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 20:06
普通に働いてはります

176: 名前:えっ?投稿日:2005/01/09(日) 20:22
○えちゃん働いてるんですか?

177: 名前:ラマン投稿日:2005/01/10(月) 09:02
昔祇園でラマンって店でともみって言う人いませんでした?数年間祇園にいたはず。イマは25ぐらいやと思いますわ。知ってる人教えてください

178: 名前:セラウ`ィの投稿日:2005/01/15(土) 22:54
チ−ママだったしおり、今どこに居るか知りませんか?

179: 名前:チャイナ投稿日:2005/01/26(水) 23:34
み〇ちゃんどこで働いてるか知ってる人教えてください!探してます!

180: 名前:うる聖の投稿日:2005/01/26(水) 23:51
え○は今どこへ?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --