KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステY 〜今夜、桃色クラブで。〜

121: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/13(土) 21:46
パルファムで合流ですか!

122: 名前:土竜投稿日:2006/05/13(土) 21:55
>土方さん
宜しくお願いします。
【土竜=もぐら】って知ってる人まず居ないです(笑)
土つながり良いじゃないですか!気にしてないですよ、土方さんの行きつけの店とか嬢の話をどんどん聞かせて下さいね。

123: 名前:東郷投稿日:2006/05/13(土) 22:14
>土方さん
お父さん。上等じゃないですか。それだけ安心され、また頼りがいがあるという事では?尻に敷かれるよりずっといい。

124: 名前:土竜投稿日:2006/05/13(土) 22:33
>東郷さん
そんなん言うて、その敷かれ心地がまんざらでもないんちゃいますか?でも東郷さんは関白っぽいですよね、なんとなく。

125: 名前:東郷投稿日:2006/05/13(土) 22:35
>土竜さん
敷かれてますよ。ドSな私には耐えがたいです…で、キレます(笑)

126: 名前:土方投稿日:2006/05/13(土) 22:39
>>村上さん
肩胛骨と肩甲骨は同じでしょうか? 痩せたがる嬢が多いものですから、指圧でOKですか?
>>土竜さん
自分のオキニの嬢は癒し系で特に声が優しい子ですね。
>>東郷さん
自分は頼りがいは全くないですよ、あるのは優しさとイヤラシサだけです(笑)

127: 名前:東郷投稿日:2006/05/13(土) 22:44
>土方さん
私にはイヤラシサとイヤシサしかないです…

128: 名前:土方投稿日:2006/05/13(土) 22:57
下心いっぱいの優しさなんですが、完全にスルーされます(悲)
東郷さんは落ち着きがあって紳士的だからファンだって自分の嬢が言ってましたよ。

129: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/13(土) 23:10
村上さんらしき人発見!夏のカッコだ。

130: 名前:土竜投稿日:2006/05/13(土) 23:18
>公家さん
体験ルポのちほど待ってますよ。

131: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/13(土) 23:22
というか村上さんを残し脱出!

132: 名前:土竜投稿日:2006/05/13(土) 23:25
何、何?どないしたの?

133: 名前:ノリ投稿日:2006/05/13(土) 23:27
>土方さん
俺はなんて言われてるんだろう?ふと気になった(笑)まぁ否定されても人格変える気ないけど

134: 名前:土方投稿日:2006/05/13(土) 23:40
ノリさん結婚されるそうですね、おめでとうございます、その時は東郷さんのことしか話題になってませんでした、すみません m(_ _)m でも皆さんとは機会があれば一緒に飲んでみたいですね。

135: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 00:03
KFJ見てる嬢って結構いますよね!俺=土竜は絶対に分からないと思ってカキコしてるけど、行きつけのキャバとかお気にの嬢には、皆さんHNと人物バレてるんでしょうか?

136: 名前:東郷投稿日:2006/05/14(日) 00:15
>土竜さん
私はバレてませんね。真夜中は別の顔になりますから。
>土方さん
私の話題って…(苦笑)逢うとイメージが音をたてて崩れさりますよ。
>ノリさん
ですよね?

137: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/14(日) 00:57
本当(>_<)激流
遅レスですが
>島人さん
ヨロシクです
>その他の方々
つ…ついていけません

138: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/14(日) 01:40
キャッチに捕まり握手のような名の店に!やはり木屋町小箱は自分に合わないと再確認。やはり大道がいいな。

139: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/14(日) 01:49
>土方さん
多分嬢がこの中だけの会ってみたい人は1位東郷さん2位猫舌さん3位ナインさん4位征服師5位ユニクロさんという予想ですが島人ファンも増えそうな気がします。土方さん、人気ランキング訊いておいて下さい。

140: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 02:04
公家さ〜んオイラも仲間にしてくれー!

141: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/14(日) 02:12
たちまち新人指名嬢が人気者になっていました。王道店ニッチ嬢狙いを基本としてる私はちょっととまどってます。
征服師は若くて男前でした。

142: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/14(日) 02:16
次は五六人集まりそうですし、わっとやりましょうか!無難な動物園ででも。

143: 名前:東郷投稿日:2006/05/14(日) 02:26
>公家さん
私は木屋の小箱の方がいいですね。というより、おそらくその店知ってます。

144: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/14(日) 02:51
東郷さん、狭い、流行ってる、うるさいという感じでした。

145: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 02:56
>公家さん
そこって蟻の英語読みに似てる店?

146: 名前:東郷投稿日:2006/05/14(日) 02:57
>公家さん
多分分かりました。香草みたいな名前の店ですよね?分かりにくいですかね?

147: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/14(日) 05:11
>>土方さん
肩甲骨=肩胛骨です。痩せたい嬢には「食生活を見直すように」とお伝えください(笑)。
>>公家さん
残念ながら昨夜も出撃出来ず…。ですから香水系にいたのは私ではありません(苦笑)。
>>皆さん
おはようございます。あまりの激流に戸惑ってますので、取りあえずロードワークしてきます(笑)。

148: 名前:ノリ投稿日:2006/05/14(日) 08:49
>土方さん
東郷さんの話題だけでしたか・・・まあ俺のばやいあまり良い話題ではなさそうだしね
>東郷さん
実際会ってみると・・・男前ですね

149: 名前:土竜投稿日:2006/05/14(日) 13:52
今度、嬢にランキングを聞いてみようと思います(笑

150: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/14(日) 14:23
>>土竜さん
結果次第ではちょっと凹みそうです(泣)。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --