また出た!コスプレお好み
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ
09 ) たこ焼き2000円
[2003/06/05(木) 22:31]

[リンク先]

5月27日(火曜日)

うちの研究室の学生ちゃん(学生くん=男,と区別するために女の子はこう書くこと
にします)が,コスプレたこ焼き屋,なる,私にしてみれば存在すら信じられん と
ころでバイトしはじめたらしい.システムや客層やハナシを聞けば聞くほど,お前そ
れ普通のコスプレキャバクラと同じやんけ!と思う今日このごろ.当人には風俗(的
な)店で働いているという気が,あるのかないのか.まだたこやきの鉄板に客の手や
煩悩が阻まれているだけマシなのかもしれないが(^^;.しかしさすがはインターネッ
ト.「コスプレ たこ焼き」でぐぐればすぐに見つかります(^^;.実在するそうなの
で,怖いものが見たいひとはどうぞ.


学生ちゃんがバイトしてる,って言わなかったら絶対信じてないぞ,俺….

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a