京都のおかまバーのお勧めは???
レス範囲 42 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
42 ) セクシーコマンダーマサル
[2005/04/09(土) 06:07]
そうですねニューハーフになりたい動機は【美しくなりたい】その極地ですね、つまり人間としての美の形の限界に挑むならニューハーフしかない!という結論からきてるんです車に関してもF50くらいは欲しいんですが懐が貧しいのでセイゼイ見栄張っても500万のテスタロッサ位は乗りたいですけどそれすら今のままでは無理です。あと別枠で企画しているのは本を自費出版する事です目指したのは夜回り○生や娘の○み木くずしやプラトニック○ックス風に仕立てます題名タイトルはズバリ 【セクシーコマンダーマサル】ですこれまでの激動の半生を振り返った内容の濃い作品にするつもりです。 頑張りますので皆さん応援してくださいね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a