京都のおかまバーのお勧めは???
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) アイドルの隣で
[2003/06/08(日) 11:11]
細長い店で、奥にカウンターがあって、10数人座れます。手前にはテーブルとソファーがあって、やはり10数人座れると思います。
僕は、カウンターの出入口に近いところに座りました。
結構、遅くまで営業しているようですが、何時に閉まるか分かりません。
座ってビールを数本のみ、ショーを見て、1人5000円程度でしたよ。
僕も同じなのですが、噂を聞きつけた一見さんも多いようなので、最初は勇気が必要でしたが、楽しく遊べました。
店の名前は、お店の同意など取っていませんので書けません。ごめんなさい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a