爆笑業者メール
レス範囲 158 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
158 ) 157続き
[2006/02/15(水) 17:53]
方法も簡単ですし伝言板を見て待ち合わせ場所の地図と写真と住所と、私の車や服装などの目印と連絡先を見て理解してもらえれば会えると信じているからお願いしているんです。
伝言板を見てもらったら電話をくれればそれでいいんです。それだけで絶対に会えますから…お願いします。

解りづらかったかもしれないので最後にちゃんと説明しておきます。
ttp://hanabira.org/e/new_p.cgi?gx10fがログイン画面です。ここからログインをすると私の無料作成HPへ飛べるようになっています。
あなた以外の人には教えていないのでここなら安心して二人だけの話ができますから…一方的にお話しても会えるものも会えないと思うんです。

他の人から連絡が来ることもありませんし安心して使える環境は整えたつもりですから…どうか信じてログインして見てください。シンプルなつくりですのですぐに解るはずです。
そして一目だけでも…5分だけでもお会いしてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a