爆笑業者メール
レス範囲 156 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
156 ) おひさ
[2006/02/14(火) 07:18]
プロフィール掲示板見ました!こっちにメールしちゃって大丈夫でしたか?私さきこって言います。急にメールしちゃってごめんなさいでした。
私先月に日本に帰ってきたんです。おじいちゃんの家がポーランドで、あんまり体調が良くなかったから家族で向こうに住んでたんですけど、日本でやりたい事とかたくさんあったし一人で帰って来たんです。
それで上町に引っ越してきたんですけど元々こっちに住んでたわけじゃないから友達いなくて、、日本に帰ってきてからすごい寂しいんです。上町わかるかな?

寂しくてぼーっと掲示板を見てたらたまたまあなたを見つけて、なんとなく直感で気になっちゃって突然メールしちゃったんです。
迷惑じゃなかったら友達になれませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a