モナリザ 葵
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/05/12(金) 16:53]
ここのホテルは、何処のホテヘルで使ってるん?

03 ) ↑
[2006/05/13(土) 03:10]
モナーはHZで、青いはPLで連れてかれた。

04 ) Helga
[2006/12/21(木) 19:56]
Nice site its very interesting site! your site is fantastic.y

05 ) 元PL嬢
[2006/12/24(日) 21:58]
葵はやばいよね。
床ぬけそうだったし、お風呂ボロボロ、栓が閉まらなくて。鯉の池かと思った。布団も湿気くさくて。
ごみ箱の袋をシャワーキャップ使うのもやめてほしかった。これは他のホテルもしてるけど。
あそこに行くのお客様に本当申し訳なかったよモ
ユーズの一番安いとこでも葵の方が高いし。
たまにフロントのおばあちゃん寝てた。死んでるんかなと心配しました。

もう葵を使う店には勤めてないけ
<省略> [全文]

01 ) 祇園
[2006/05/10(水) 22:35]
あんなにホテヘルで潤ってるのに、何故いつまでも
ボロボロなんですか?
風呂の湯が漏れています。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a