美乳もしくは、しまりがいい娘は誰ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
203 ) 違うよ
[2006/10/13(金) 18:02]
少なくとも194は違う。
それだけは僕

204 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:03]
細かい事にこだわってばかじゃね?
誰が何書いてもいんじゃね?
いい事書かれてたら自作だ何だと。暇姫丸出しだな。

205 ) 結局は
[2006/10/13(金) 23:51]
名前も解らずじまいですな。せっかく休みに行こうっと思っていたのに

206 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:52]
も○じゃねえの。

207 ) ↑197
[2006/10/14(土) 04:28]
個人のHPで個人的に1ヶ月の予定を入れてるのは2人だけやんけ!他のは店のHPの予定表を共有してるだけや!えぇかげんなヤツやな。ところで…その姫はええ乳かぁ?美乳?あれで?

208 ) も〇さんって
[2006/10/14(土) 08:34]
少し前にVに入った方では?私はゆ〇さんじゃないかな?この話知ってる方教えてください。

209 ) ↑
[2006/10/14(土) 17:34]
207もてないキモオタ
208も〇さんも、ゆ〇さんも、もうVにきて1年。

210 ) 209さんへ
[2006/10/14(土) 18:29]
この話の伏せ字の真相は誰だか解りますか?

211 ) 209
[2006/10/14(土) 18:33]
さあ?も〇は一人でも、ゆ〇は三人いるしなあ。
順番に入ってみたら?

212 ) ↑
[2006/10/14(土) 20:07]
自分のHPで出勤表UPしてて、昨日の時点で日曜出勤が判明してたのは一人だけ。
しかも、二文字とも他の姫とかぶらないときだら確定だろ。
でも、美乳ではないし、締り良かったかなぁ?

213 ) チンポ痛い
[2006/10/14(土) 20:51]
ヤバい。

214 ) ぶ
[2006/10/15(日) 00:26]
さ〇らは乳綺麗やし、し++NG++いいぞ。
めだたんけどなぁワラ

215 ) 212さんへ
[2006/10/15(日) 01:02]
そのHPはどこから見たら良いのですか?ちなみに今日は出勤していますか?

216 ) 212
[2006/10/15(日) 02:52]
僕は指だけでもキツク感じたのですが、あれで締まりよくないと感じたなら、あなたがよほど小さいのですね。細かいツッコミご苦労様です。僕が満足だから書いてるのに潰す様な事書くのはやめて下さい。

217 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:56]
212みたいな奴が一番ウザがられるタイプ。しょぼいくせに注文だけイロイロしてきそうでキモイ!
こんな奴が来た日には最悪だよねワラッ

218 ) ↑
[2006/10/15(日) 03:10]
人気姫の名前が出たら必ず否定してくる、しょーもない奴おるよな!指より小さいち〇ぽなんて姫もいらんやろ。
気に入った姫の名前は出さんのが一番やね!まして人気姫なら、なおさらや。212みたいな奴とか暇姫からの潰しが入るからな!

219 ) ↑
[2006/10/15(日) 03:58]
その様ですね。以後気をつけます。

220 ) ↑209
[2006/10/15(日) 16:38]
知ったかすんなよ。も〇がVに来たのは今年やぞ!ユ〇の方は〇キと〇ウはもう長いしもう一人は今年になってからや!

221 ) ↑
[2006/10/15(日) 20:53]
夜中の3時に必死に書き込みしてる奴って、親衛隊のつもりかな。

222 ) 220さん
[2006/10/16(月) 03:32]
〇めさんも、〇もさんも、去年の9月入店ですよ。
本人がもう1年たったって言うてました
あなたこそ何も知らないのでは?
も〇さんのHPの日記にも1年ぶりのリニューアルって書いてましたよ!

223 ) ↑
[2006/10/16(月) 11:54]
ogotoのHPの移籍情報には10月11日に移籍になってるよ。

224 ) ↑
[2006/10/19(木) 05:52]
しばらくは休んでますね

225 ) ら
[2006/11/20(月) 20:30]
アホアホマン、お前ほんま阿保やなー死ね

226 ) ↑
[2006/11/20(月) 22:56]
マキ○ムの「さ○ら」 = 元GQの「さく○こ」?

227 ) ↑
[2006/11/21(火) 22:27]
別人でしょう? たぶん。

228 ) ↑
[2006/11/23(木) 02:09]
間違いなく同一人物です。

229 ) ++NG++
[2006/11/23(木) 05:03]
++NG++

230 ) 極小です
[2006/11/23(木) 12:20]
極小でもしまりを感じれる姫いますか?

231 ) ↑
[2006/11/23(木) 12:59]
CVに行け

232 ) 229へ
[2006/11/23(木) 13:33]
あれでパネマジと言われれば、雄琴の姫は全員パネマジですね。
若いのがイイのならば、他に行けばいいよ。確かに30位でしょうが35は可愛そうやで・・・

233 ) ティファニー
[2006/11/24(金) 04:12]
水〇あ〇姫締めますよ!

234 ) ↑
[2006/11/24(金) 04:57]
すぐイキソウ(笑)

235 ) ↑231
[2006/11/24(金) 06:41]
CVの誰?

236 ) ↑
[2006/11/24(金) 23:01]
CVは個人名を出すとすぐ削除されるので。すみません。でも人気ある姫ですよ。

237 ) かずのこ
[2006/12/01(金) 17:43]
天丼は何人かあたったんですがメメゾ線引には未だご対面なしです。
雄琴にそんな姫いますか?。

238 ) ななし
[2006/12/01(金) 23:04]
かずのこってゴムつけててもわかるの?

239 ) ↑
[2006/12/03(日) 12:33]
あげ

240 ) ↑
[2006/12/03(日) 14:41]
こんなんスレ建て聞くのおかしいぞ
人それぞれ味覚同様に感じ方が違うやろ
自分で捜さんとあほちゃうか
スレ主はよ市ね

241 ) 888
[2006/12/03(日) 17:21]
金瓶のトモカは濡れ良し締り良し中の具合もよかったよ。

242 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:18]
締まりソコソコで美乳がいーな。

243 ) ななし
[2007/01/09(火) 23:55]
キスが激しいよね!俺が上手かったから?

244 ) どぴゅ
[2007/01/09(火) 23:59]
241 フェラが上手い!最高!

245 ) 絵里奈
[2007/01/12(金) 20:42]
年増だけどワカナまだまだ締まりよかったのが残念…

246 ) ↑
[2007/01/13(土) 16:12]
残念・・・  何が?

247 ) 締まりは
[2007/01/14(日) 19:47]
マキシのアンナだね
途中から自然とブルブルしだして、包み込むから急に締め付けるに変わって、我慢出来ずに昇天。そのまま抜かずに回復して何回でも出来そうだけど2回でストップかかるのが残念。

248 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:13]
俺の右手!伸縮自在!

249 ) specialty
[2007/01/18(木) 00:23]
robed!blanch proves:enraging <h1>diabetic.deducible result,relish sores <A HREF="ttp://www.acarinsurancerates.com/#"> Cigna Progressive Car Insurance</A> [url=ttp://www.acarinsurancerates.com/#] Cigna Progressive Car Insurance[/url] Wendell coherently:<A HREF="ttp://www.auto-insurancedeals-4u.info/#"> prices </A> [url=ttp://www.auto-insurancedeals-4u.info/#] prices
<省略> [全文]

250 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:44]
もしかして書き込みすれば復活する?

251 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:45]
成功したみたいwww

252 ) @
[2007/02/04(日) 10:44]
サービスの良い

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a