メルヘン跡…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) そうなんや
[2006/11/08(水) 16:26]
いつオープンするんかな?知ってる人いたら教えて!

03 ) ななし
[2006/11/13(月) 05:50]
誰かわからないですか?

04 ) ↑
[2006/11/13(月) 06:40]
今週末

05 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:06]
何日にオープンするんですか?詳しく教えて下さい

06 ) ↑
[2006/11/14(火) 01:53]
おおしたがするんかいな!時期に手入れくらうでこの店わ!

07 ) ↑
[2006/11/14(火) 02:00]
からの離脱者、別の人間

08 ) ・・・
[2006/11/14(火) 11:59]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

09 ) メルヘン
[2006/11/19(日) 06:13]
いきました前とは随分雰囲気ちがうけど嬢はピンサロではいいんちゃうかなぁ

10 ) めるめる
[2006/11/20(月) 01:40]
名前はメルヘンですかー?

11 ) めるめる
[2006/11/21(火) 03:31]
名前教えてほしいです!!

12 ) ↑
[2006/11/23(木) 12:46]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

13 ) ↑↑
[2006/11/23(木) 19:51]
コースは何があるんかなぁ?

14 ) メルシャン
[2006/12/09(土) 14:49]
今行って来ました。客は俺だけで少しあせったけど、店の人は親切、
ついた子は若くはなかったけど、頑張ってくれましたよー
いまなら5000やし。。。今のうちだけはまた行きます

15 ) そういえば
[2006/12/12(火) 20:00]
受付に座ってる若い奴は、全然愛想がないなぁ。接客業をなめてんのか!

16 ) ↑↑
[2006/12/13(水) 14:18]
そうか?俺には普通に愛想よかったけど。

17 ) Jones
[2007/01/12(金) 18:37]
++NG++

18 ) あ
[2007/01/14(日) 11:35]
あげ

19 ) あげ
[2007/01/20(土) 15:11]
上げ

20 ) あ
[2007/01/24(水) 20:59]


21 ) わからん
[2007/02/08(木) 03:29]
教えて

01 ) ななし
[2006/11/06(月) 23:04]
なんか新しくオープンしそうなんですが、知ってる人いますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a