スウィーツて?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
31 ) この店の
[2006/06/21(水) 18:13]
オススメはあ0かだよ☆かなりのエロ娘だし

32 ) このお店
[2006/06/23(金) 13:39]
お昼は、やってないのでしょうか。情報お願いします。

33 ) ↑
[2006/06/23(金) 18:02]
やるわけないやん☆ひまやのに

34 ) だから
[2006/06/24(土) 09:27]
電話番号を教えてよ。
店にいろいろ聞くから!

35 ) ↑
[2006/06/24(土) 12:35]
番号はありません。つぶれましたので

36 ) このお店
[2006/06/24(土) 12:52]
昨日もやってたよ。サロンのレベルでは、ましな女の子いたよ。

37 ) ↑
[2006/06/24(土) 19:05]
今日で閉店です。

38 ) ↑
[2006/06/25(日) 01:51]
なんか怨みでもあるんか?

39 ) おすすめの
[2006/06/29(木) 09:53]
あ○かちゃんは何時出勤ですか?教えて店員さん。

40 ) 女
[2006/06/29(木) 11:28]
来てない(おらん)やん。選びようが無い。

41 ) 39さんへ。あやかです
[2006/06/29(木) 12:18]
あやかは今店に出てなくて違うお店にいます☆

42 ) 39です
[2006/06/29(木) 12:23]
何処にいるの?何時出勤ですか?

43 ) 39さんへ。あやかです
[2006/06/29(木) 16:42]
デリで働いてます☆

44 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:02]
外でも会いますよ♪あやかより

45 ) どうやって
[2006/06/30(金) 12:47]
連絡とればいいの

46 ) ↑
[2006/06/30(金) 16:49]
どうしますか?あやかより

47 ) どこの
[2006/06/30(金) 18:19]
デリ

48 ) ↑
[2006/06/30(金) 22:28]
あやかです☆本デリだよ

49 ) ↑
[2006/07/01(土) 01:51]
あやかは嘘っぱち 会う気なんかさらさらないやろが ボケ

50 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:58]
だったら明日店にきたらいいじゃないですか…明日はいますよ

51 ) どこの
[2006/07/01(土) 04:39]
なんて名前の店で源氏名を教えてよ。○デリではわからん
ついでに、電話番号も

52 ) あやかです
[2006/07/05(水) 02:57]
誰かあやかと遊んで

53 ) ちはるです。
[2006/07/07(金) 13:16]
雄琴のとけい台で働く予定をしてます。名前など決まったらまた書き込むので良かったら来てください☆

54 ) あやかさんへ
[2006/07/07(金) 15:25]
嘘は虚しいし、やめとき。ほんまやったら、店名等書いてみーな。

55 ) ちはるです。
[2006/07/07(金) 15:54]
明日からとけい台でチサトとして働く事になりました(^-^)良かったら来てください☆

56 ) ↑
[2006/07/07(金) 17:55]
なんぼ必死なん(^^;それなら新しい店のとこに宣伝するべきじゃないか?

57 ) あやかって
[2006/07/07(金) 22:33]
今デリにいてナンバー入りだよ。ついたことあるし
この店かなりのボッタクリやし

58 ) だから
[2006/07/08(土) 09:09]
ボッタクリでも、何でもええから店名位書け!

59 ) あやかは
[2006/07/08(土) 19:17]
京都人妻にいます。連絡先しらないの?

60 ) ↑
[2006/07/11(火) 12:48]
知らない。教えて!

61 ) ↑
[2006/07/13(木) 18:10]
あやかの連絡先しりたいの?

62 ) 57さん
[2006/07/15(土) 06:03]
あやかってどんな子ですか?レベル 良かったですか?教えてください

63 ) あやかって
[2006/07/15(土) 06:13]
サロンで着いた事あるよ ブス、ブタ、あんな子デリで、来たら そくキャンやで!

64 ) あやかって
[2006/07/15(土) 13:48]
デブで、二十あごがものすごく気持ち悪いこだった、愛想もものすごくわるかった。
のが、印象的です。口も、臭かった。

65 ) 64へ
[2006/07/15(土) 15:53]
そこまで言うたらかわいそう、確かにでぶやど、これから性格よくなんのとちゃうけ。
整形してでもかわいくなんのとちゃくか、64より金持ってるし。

66 ) ↑
[2006/07/16(日) 06:50]
この店ではまだいい方だよ。

67 ) この店
[2006/07/16(日) 14:41]
そんなにブスが多いのでしょうか。教えてください。

68 ) ↑
[2006/07/28(金) 00:35]
この店つぶれた。ケーキってこホストいきまくりやし。服のセンスない!パンコやし

69 ) ここ
[2006/08/11(金) 20:47]
店何処いったん?

70 ) 姉妹店も
[2006/08/12(土) 11:29]
潰れたの?

71 ) ↑
[2006/08/12(土) 11:35]
姉妹店なんかあるん?

72 ) オーナーに
[2006/08/14(月) 13:27]
案内されたで、ワシがやってる店やって。

73 ) ↑
[2006/08/14(月) 13:38]
だからどこやねん

74 ) ↑
[2006/08/14(月) 13:56]
階段降りて左行って、次の通りを右行って、萌っ子の手前やったと記憶してます。

75 ) ちがああますから
[2006/08/15(火) 23:56]
上の人だまされてるから!姉妹店ちゃうよ。この店潰れた。

76 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:27]
えっ、つぶれたの?

77 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:57]


78 ) ++NG++
[2006/12/22(金) 09:12]
++NG++

79 ) ここにいた
[2006/12/22(金) 23:41]
あやかちゃん発見したよラデリやけどよかった☆☆

80 ) Smith
[2007/01/22(月) 03:34]
Thank you for your site. I have found here much useful information...

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a