浜大津のホットショット
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
69 ) ↑
[2006/06/13(火) 07:37]
あげ

70 ) ↑
[2006/06/13(火) 07:46]
のぞみも長いことおるよな〜!!もぅ五年以上は余裕やろ!もっとか?!テクそんなあるかな??俺はのぞみたけはイカン様に我慢してる

71 ) ↑
[2006/06/14(水) 07:44]
のぞみは何c?

72 ) ↑
[2006/06/14(水) 12:26]
100`

73 ) ↑
[2006/06/14(水) 19:34]
いやいや120`はある

74 ) わたしは
[2006/06/25(日) 10:57]
92キロです!皆さん予想ありがとう!眼鏡もセクシーでしょ??

75 ) ↑
[2006/06/26(月) 04:33]
冬眠してくれ

76 ) ↑
[2006/06/26(月) 20:21]
冬眠するまでまだ半年もあるわPまだ目が覚めたとこだもん!まだまだバリバリヤルわよ

77 ) ↑
[2006/06/26(月) 21:58]
夏眠でもしとけ

78 ) かん太
[2006/07/11(火) 13:03]
中には若くて細い子も居るんでしょ? w

79 ) ↑
[2006/07/17(月) 13:07]
今はいるのか?俺は今までここで病気を二度もらった事がある…。

80 ) ↑
[2006/09/04(月) 11:09]
ここって最近どうなんですかね?
オープンしたころはよく行ってたけど
最近はすっかりご無沙汰で・・・
誰か情報くださいな

81 ) ↑
[2006/09/07(木) 17:16]
誰もいかんよ
こんな店

82 ) ↑
[2006/09/10(日) 10:57]
好奇心旺盛の私としてはちょっと行ってみたいきは
しますが・・・
今日突撃します!

83 ) うんこ☆
[2006/09/10(日) 14:41]
オレのアナル☆に突撃して☆

84 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:29]
バカ発見!

85 ) ↑
[2006/09/11(月) 15:55]
もっとバカ発見!

86 ) ↑
[2006/09/11(月) 17:12]
もっともっとアホ!発見!

87 ) ↑
[2006/09/13(水) 05:06]
突撃の結果どーやったん?

88 ) ↑
[2006/09/14(木) 10:52]
82ですが・・・
突撃の結果は・・・・・・
年齢的には、若い子が結構揃っていた!
しかしクラス的にはそんなに良くなかったです。
まあ、若いだけでっていう方には結構いいかもしれませんね
でも私には、無理です。
もう行きません!

89 ) 87ですが
[2006/09/14(木) 11:59]
本当に行ったんですな。参考になります。俺も行きません…

90 ) 久々に
[2006/10/03(火) 13:23]
いこいかなぁ!

91 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:59]


92 ) ↑
[2006/10/04(水) 13:28]
なんかここ経営者変わったって噂聞いたけど
システムも変わるんかな?
そしたら嬢の質も良くなるんかな?
それなら行きたい気もするが・・・

93 )  
[2006/10/05(木) 09:03]
I

94 ) ↑
[2006/10/11(水) 17:39]
メクソハナクソってやつっすか。。。

95 ) どうよ?
[2006/10/28(土) 16:44]
久々に行ってみたいのだが、最近の状況は?

96 ) 近々にでも
[2006/11/09(木) 20:21]
行ってみようと思うけど今のNo.1は誰?

97 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:39]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

98 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:55]
98

99 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:56]
99

100 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:56]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!


100

101 ) ↑
[2006/11/12(日) 12:08]
っていうか、
>>97
アンタ!!
スレ違いやで!

102 ) さかい
[2006/12/01(金) 15:34]
セリが、良かったです。早切りされますけど。

103 ) ↑
[2006/12/07(木) 11:57]
はやぎり。。嫌味やな。さりげなく

104 ) 元関係者
[2006/12/08(金) 15:42]
こんなスレッドがあったんですねぇ…苦笑
ホットが再び黄金時代を築くには、現経営陣に入っている筈の U氏の手腕に掛っているでしょう。

105 ) 元関係者
[2006/12/08(金) 15:53]
如何に高ランクのキャストを集められるか…
お手並み拝見、といった所ですな。笑
…古臭い募集じゃ到底無理ですが。笑

106 ) ↑
[2006/12/09(土) 06:37]
てか、いまどきホムペもない店を探す方が難しいわ

107 ) ↑
[2006/12/14(木) 02:37]
ろくな奴おらんでなぁ…100%無理ケラケラケラ

108 ) 八日市の…
[2006/12/17(日) 01:30]
メガネ君。
おまいがよ、ろくなもんやないからよ。
WWW!

109 ) 週一
[2006/12/17(日) 05:40]
行くなら、は〇、ま〇が当りと思われる!ル〇は顔は当りと思われるが性格ははずれ

110 ) 元嬢
[2006/12/17(日) 10:52]
りょうとのぞみはまだ居るの?

111 ) ↑
[2006/12/17(日) 16:35]
もうすぐ111ですね。

112 ) Meteor
[2007/01/10(水) 09:22]
Hi, all. Nice site...I really like your site ! Good job man.o

113 ) BBB
[2007/01/14(日) 12:06]
去年11月ぐらいに夜20時くらいに店前を通ると店の入り口横車のそばから
“痛いよ〜痛いよ〜(大声でマジ泣き)”って女の声が聞こえていました。
なんか人に叩かれてるみたいな音も聞こえていました。
何事かと思い覗きに行ったら声が消えました。
怖くていけません。

114 ) ラッキー
[2007/01/21(日) 18:41]
昨日久しぶりに出撃してきました。嬢が増えてましたよ。6〜7人ぐらいだったと思う。やっぱ花びら大回転は楽しい!

115 ) 大津市民
[2007/01/27(土) 13:35]
昨日行ったけど、最悪やった。4番の子、やる気のない時間かせぎフェラではいかんわ。おまけに唾液で尻までベタベタや

116 ) オレ
[2007/01/31(水) 06:27]
誰か最近行った?

117 )
[2007/02/04(日) 13:58]
ま○こちゃんとそ○ちゃん○イちゃんがよかった!女の子増えてましたよ!

118 ) 京都人
[2007/02/05(月) 23:14]
先週土曜日行ったけど 女の子8人もおったよ〜若い子○番や○番はべっぴんやしうまかったわ。
去年と全然違うよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a