■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
951 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:16]
まいか、さき、みき?
アホちゃう、この三人はないわ、さきなんかデブなだけやし。

952 ) ↑
[2007/02/01(木) 04:23]
ほんまサキはデブNo.1やのお〜おめでと〜頭悪さもNo.1てか((笑))

953 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:18]
>>952
お前に言われたくない、こんなとこでしか文句言えないキモオタ野郎!

954 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:00]
しゃーないな

955 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:10]
さき、さえ、まいかが3トップでしょ?

956 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:47]
他スレでみきてぃが上に乗ってズボンの上からコキコキして
くれるって書いてありましたけど、本当ですか。

957 ) support
[2007/02/01(木) 15:12]
サーバーメンテナンスの為、しばらくの間削除が出来ません。
復旧までしばらくお待ち下さい。

958 ) 初報告
[2007/02/01(木) 21:11]
金無かったので一回で帰りましたがアユて嬢最高に可愛かったです

959 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:13]
昨日いっぱいで一時間程で入れ噂のアユ見ましたで!最初やったし私もフリーで入りましたが偶然回って来てラッキーでしたわ!まじにサービスと言い顔スタイル抜群でしたわ!がしかし!あえて更にフリーで二回延長、来る来る嬢の○○○ソウナメしましたわー。アユも確かに最高でしたがここは指名決めるのに時間かかりますわ。嬢多すぎ、ええ事ですわ

960 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:52]
最初からここのスレ読んだけど確かに滋賀には勿体無いレベルの店やな…桜や、あゆは、かなりハイレベルは確かに確認。ギャル系もええ感じやった。サービスでは京都以上やね。次は混んでるの嫌いやし平日行くとするわ。

961 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:50]
日曜やすみかあ

962 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:25]
あゆってどこの店の嬢

963 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:23]
アユは、胸もでかいし、指入れもokで、サービスもいいし、
こないだパンツも脱いでくれたよ。
ただ口臭いのが難点、、、

964 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:02]
どこの店か教えてちょうだい。

965 ) ++NG++
[2007/02/05(月) 08:26]
++NG++

966 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:28]
ミミがいいぞ

967 ) ++NG++
[2007/02/05(月) 12:43]
++NG++

968 ) ++NG++
[2007/02/05(月) 15:20]
++NG++

969 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:06]
ワイはリナがええなあーあの幼顔に濃厚サービスが忘れられん!

970 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 16:21]
りなイイですねー俺は指フェラでメロメロになりましたわ(笑)あー彼女にしたい、無理やろうけど(笑)

971 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:35]
リナやめたんちゃうの?

972 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:18]
土曜日いたで

973 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:22]
指フェラて何?

974 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:31]
指をティンポに見立ててフェラの時のようにペロペロ

975 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:00]
おおええねー

976 ) ぽん
[2007/02/06(火) 02:24]
ユミおらんかった。ショック

977 ) たく
[2007/02/06(火) 10:45]
また料金サービスとかやって欲しいなあ

978 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:28]
バレンタインイベントで40分5000円らしいで

979 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:55]
京都から今夜初出撃しますわヨロシク

980 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 15:27]
++NG++

981 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:47]
ゆっとっぴあのわかなは店に嫌がらせされて辞めていったね。

982 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:49]
おいおい此処は湯スレちゃうぞ、頭悪過ぎ?

983 ) あ
[2007/02/06(火) 18:54]
みみよかった 唯一の癒し系ちゃう 目でかいし

984 ) ここは悪徳店です。
[2007/02/06(火) 22:55]
本日はじめて行かせて頂きましたが
タローおるかで割引はありませんでした。
終了したならここに告知するべきでしょう。
悪徳店でしょう。
7000円出すなら
ホテヘルサビタイ60分1万の方がはるかに値打ちがあります。

985 ) 仲間内で
[2007/02/06(火) 23:38]
ここ書いてたんやね?

986 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:30]
店行ったらええ店かどうなんか分かる。俺は太郎サービスからの常連になったが、料金サービスは無くなったものの、毎回その分時間を大幅にサービスしてもろてる。特に太郎サービス客だけでは無いやろうがね。金額で納得いかない場合、俺ならまず入り口で入らんがね。安く遊ぶんやったらイベントの時でも行けばええんちゃう?

987 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:49]
同意マつかイベントいつですか?

988 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:03]
イベントは13日14日15日がバレンタインイベントで40分5000円らしいで。昨日マイクで言うてたよ。

989 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:16]
そら熱いな

990 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:38]
984は料金が高いのではなく予告なしに割引をやめたことへの不満では?

991 ) ++NG++
[2007/02/07(水) 13:42]
++NG++

992 ) ++NG++
[2007/02/07(水) 14:31]
++NG++

993 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:03]
俺には早切りこそないが時間サービスもなしジャスト40分でガッツ
客によって対応違うようやな。

994 ) ++NG++
[2007/02/07(水) 15:03]
++NG++

995 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:14]
悪徳商法湯ーとぴあのお客さんは、かなり
こちらのお店に流れ込んでますね。

996 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:30]
と言うか嬢の多さと質と時間延ばしは、そら客も流れるで。実際他の店のエエ嬢もここ流れてるやん。そう言えば湯で言えば有名人気嬢ミイが育ったんもここやろ?

997 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:42]
ここの場所教えて。

998 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:39]
京阪浜大津駅近く
ホムペに地図あったで

999 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:57]
999

1000 ) 1000
[2007/02/07(水) 18:57]
\(^O^)/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a