働きたぃ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/08(金) 17:50]
同じようなスレばっかり立てんな!

03 ) ↑
[2006/09/08(金) 17:54]
別にいいやん

04 ) ↑
[2006/09/08(金) 19:27]
エキサイトへ行け

05 ) ↑
[2006/09/08(金) 22:22]
セクなんていいもんじゃない

06 )
[2006/09/08(金) 22:40]
体乳したらええやん

07 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:34]
どの店がいいとか場所もわからんねん(>_<) せめてどこに体入いこうか決めやなぁ

08 )
[2006/09/09(土) 01:28]
越後屋             寝セク 激しめ?
ゆーとぴあ まーめいど   3回転セク
すきゃんだる 楽々屋    老舗

その他 多数セクは行ったこと無いか記憶に残ってないな
どの店がいいとか入ってみなわからんし  適当に回れ
     
    

09 ) ↑
[2006/09/09(土) 11:41]
3回転って、どーゆう意味ですか?

10 ) ↑
[2006/09/09(土) 13:17]
三人変わるってことやん(>_<)

11 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:51]
どんな体型や?

12 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:05]
体型ィ

13 ) めぐ
[2006/09/11(月) 02:44]
働きたいんですが月に数日しか働くことができません***
それでも大丈夫なお店ってあるのかな??
知ってる方教えて下さいm(_ _)m

14 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:49]
越後谷、わたくしのお気には月に四回くらいしか出勤してません…だからいけるんはず…

15 ) ↑
[2006/11/14(火) 12:09]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

16 ) かな
[2007/02/05(月) 11:41]
お前馬鹿ぢゃねぇの`

警察だの営業だの随分と専門的な事言ってっケド、猿が昨日、今日覚えたハッタリにしては上出来だよRワラ


そんなん法的に引っ掛かってんなら何で今も普通に経営できてんだよ`ワラ

つか中の雰囲気知ってるって事はオメェ言った事あんだろa`爆笑


おいおい、彼女できねぇからってセクキャバはねぇだろオイaa爆笑

01 ) ☆
[2006/09/08(金) 17:31]
働きやすいお店教えて下さい(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a