久御山に新店!?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) モンジ
[2004/01/14(水) 10:25]
30分4.5Kでした。

03 ) 02さん
[2004/01/14(水) 13:50]
で、どうでした?可愛い子いました?
場所とか教えてくらさ〜い

04 ) 木屋町之豚
[2004/01/14(水) 14:25]
モンジさん、早く詳細を・・・待ちきれないよ〜。

05 ) セクキャバ好き
[2004/01/14(水) 17:48]
僕も場所を教えてほしい。
店の名前は「あそんで屋」ですよね。

06 ) モンジ
[2004/01/14(水) 17:58]
店名は「あそんで屋」です。
モナコ前の通りと1号線の交差点を少し東に入った
南側にあります。(木津川のちょい北)
かわいいコがいるかどうかは、行ってみてのお楽しみ!

07 ) モンジ
[2004/01/14(水) 18:00]
【補足】
ちなみに15分ずつの2回転でした。

08 ) ↑
[2004/01/16(金) 00:19]
さっき前を通ったら営業してる気配がなかった

09 ) セクキャバ好き
[2004/01/16(金) 22:08]
>8
もう、つぶれたのか?

10 ) あさきち
[2004/01/16(金) 22:28]
今日はやってたよ。

11 ) スキャン通
[2004/01/17(土) 00:36]
ここどない?ホンマにべっぴんさんおるんけ?

12 ) ???
[2004/01/17(土) 00:40]
場所がはっきりわからないんですけど…!誰か教えて下さい。

13 ) うに
[2004/01/17(土) 02:59]
はっきり言ってすぐに潰れるよ!この前行ったら嬢も3人しかいなかったし
一人は地雷・一人はヤン・一人だけまあ可愛かったけどね。
場所は>>6さんの言ったとおりのとこやで。

14 ) koko
[2004/01/17(土) 06:47]
モナコの前から一号線に出るまでにあるんですか?南側?北側?

15 ) ↑
[2004/01/17(土) 07:15]
一号線に出る直前の南側

16 ) koko
[2004/01/17(土) 12:07]
ありがとさんです!
また結果報告します!!

17 ) まー
[2004/01/17(土) 14:14]
名前はわかりませんが、メチャクチャ美乳のコがいたよ。

18 ) 02さん
[2004/01/17(土) 16:16]
ここは何時〜何時迄営業してるのかな?

19 ) ↑
[2004/01/17(土) 17:00]
どこまでOKなの?

20 ) あっきー
[2004/01/18(日) 13:01]
一度行ってみたいのですが、金額、サービス内容を教えてください。
電柱のの看板では¥4500/30分ですがポッキリで追加料金などは
いらないのですか?店内の雰囲気などもあわせてお願いします。

21 ) モンジ
[2004/01/20(火) 00:40]
追加料金はありませんでしたよ。ポッキリです。
店内は和風な雰囲気で、座敷っぽい(床に簾を敷いてた)つくりでした。

22 ) ここは
[2004/01/20(火) 17:12]
あんまりよくないの??

23 ) あっきー
[2004/01/20(火) 18:31]
モンジさん有り難う御座います。
で、こちらはポッキリで飲み放題なのですか?ビールですか?
女の子はの飲み代もかからないのですか?
サービスはどこまでOKなのですか?
では、店内に潜入取材してきた方にお尋ねいたします、ずばり評価はいかに?
A・ぜひもう一度行きたい。すぐにでも行きたい。B・まあまあ、悪くは無い。
機会があれば行きたい。C二度と行きたくない。タダでもいやじゃ。
お答えください
<省略> [全文]

24 ) ↑
[2004/01/20(火) 21:04]
19:00〜20:00 サービスタイム

25 ) 七誌
[2004/01/29(木) 19:54]
ここは潰れたか?

26 ) もうか
[2004/02/01(日) 20:54]
こんな場所で流行るワケ無い

27 ) ほ〜
[2004/02/02(月) 15:47]
>>26君はセクキャバ評論家か?
じゃあどこなら流行るの?

28 ) なおみちゃん
[2004/02/09(月) 13:14]
あそんで屋2階に入っているNPOです。
国や財団の仕事を委託し経費きっちりの助成金で利潤なく運営しているのに、迷惑料込みのセクキャバより高い単価の家賃を請求されて困っています。
お金を貯めた人、地下にでも入って、家主を助けてあげて。

29 ) なおみちゃん
[2004/02/10(火) 22:42]
近所の苦情で退散すると家主が言っていました。ほっとしました。
もうこの建物には、風俗さんは近づかないでね。
保証金をもう少し積んで家賃を下げてもらい、事業を続けて堅い商売の人を連れてくるように頑張ります。
住宅街の通学路に面したところで風俗は続きませんよ。中書島あたりに行って地下に潜っては?
駅近いと警察も飲酒運転の可能性少ないとうるさくないし。
私は1階を事務所として使ったことあるけど
<省略> [全文]

30 ) ?
[2004/02/12(木) 23:04]
今行ってみたけど、そんな店なかったぞ!がせか?せっかく来たのに(>_<)道路ぞいじゃないのか?

31 ) あった!
[2004/02/12(木) 23:25]
あったけど、今日休みなのか潰れたのかわからん!あっ!!テナント募集って看板があったよ!やっぱり潰れたんだろうか!知ってる人いませんか?

32 ) ↑
[2004/02/13(金) 12:22]
もうとっくに潰れました。

33 ) ↑
[2004/02/13(金) 23:38]
まじ?

34 ) たか
[2004/02/21(土) 23:42]
昨日通りかかったら、看板も撤去されてました。
つぶれましたねぇ。早かったなぁ。

35 ) 最近
[2006/08/15(火) 04:29]
木屋町 祇園だけやなくて 店ないのかな? もちろん京都で!

36 ) ieeyea
[2006/10/31(火) 02:21]
Not much on my mind worth mentioning. I can't be bothered with anything recently. My life's been pretty bland lately. What can I say? I've just been letting everything wash over me recently, not that it matters.
[url=ttp://bed.yourpyts.info/single-mother-support.html]single mother support[/url]
<a href="ttp://bed.yourpyts.info/the-complete-single-mother.html">the complete single mothe
<省略> [全文]

37 ) ↑
[2006/11/14(火) 11:56]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

38 ) Nicole
[2006/11/18(土) 22:36]
I enjoyed your page. Keep up the good work! Feel free to visit my page. It's cool too.
<a href=ttp://freemp3download.mdse1.com>free mp3 downloads</a> [url=ttp://freemp3download.mdse1.com]free mp3 downloads[/url]
<a href=ttp://skin-care.mdse1.com>skin care</a> [url=ttp://skin-care.mdse1.com]skin care[/url]

39 ) Jones
[2007/01/27(土) 18:19]
I have been looking for sites like this for a long time. Thank you!

01 ) koko
[2004/01/14(水) 01:25]
久御山にセクキャバができたらしいが知ってる人いる?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a