ソープか。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) jibunndekimoi
[2006/12/04(月) 08:42]

以上、売春が非難されるのは、お金をもらえる割には全然頭を使わないからだ。これは苦労して地道な道でお金を稼いだ人から見てすごくバカということになる。頭を使って大変な思いをしてこそ、お金は貰えるものだと考えている人が売春を非難するのである。
一応、世の中エッチなことは使わない、というのがルールになっており、誰でも出来るエッチ以外での勝負が普通である。だからルール破りをバッシングする。随分難しいル
<省略> [全文]

03 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:20]
お前の言う頭を使った人達が、少女買春などをしてる事実について知ってるのか?

04 ) himanatoki
[2006/12/05(火) 23:24]
 頭使うから隠すの上手く非難されず

01 ) himanatoki
[2006/12/04(月) 08:42]
良い気分で毎日を送っている人で、穏やかでない気持ちの人はいない。競争であれば競争を楽しみ、自分が首をしめられないようにしている。

殺人や売春は違法行為となり、ルール違反とされて社会規定に非難され大変恥をかく。
なぜ非難されるのか?それはルールに違反しているからだ。ルールを決めておかなければ何でもOKになり、めちゃくちゃになってしまう。それだけにルール違反をした人に莫大な利益が転がり込むが、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a