辞めないといけないのは分かってるけど辞められない。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) 嬢
[2006/12/29(金) 00:32]
釣りとか言われるんだ(-_-)↑は男性か女性かわかりませんが、五時間仕事して三万円もらったことあるかなぁ?お金の魅力は、普通の人にはわからないのかなぁ?

14 ) ↑
[2006/12/29(金) 01:03]
はぁ
5時間で3万ねぇ…
1時間で20万貰える事もあるけど、なにか?

15 ) ↑
[2006/12/29(金) 01:15]
釣りとはこういう事

16 ) ↑
[2006/12/29(金) 01:46]
五時間で3万・・・おしなべて月にしたら一時間いくらなんですか?年にしたら?
そしてもっと長く考えたら?
そういう思考がないからできるんだろうけど・・・。

17 ) 13様へ
[2006/12/29(金) 08:59]
愛する人や自分の未来よりも、今のお金が大事なら、風俗は絶対に辞めちゃダメだよ
あなたの天職だよ
あなたは風俗嬢になるために生まれてきたんだから
一生頑張ってね

18 ) ・・・
[2006/12/29(金) 10:50]
あのね、確かに金は魔物です。
ただ言いたい事は
相手を思いやる気持ち、愛情が
自分への甘やかしや金銭への欲という気持ちに勝てるかどうかだと思う。
相手に対する気持ちと自分自身への気持ちを比較してみて
それでも風俗を辞めたくても辞められないなら
自分自身が一番、可愛いという事ではないでしょうか?
確かに人間は欲張りで失う怖さも知ってると思います。
まだ悩んでるうちが救われると思います
<省略> [全文]

19 ) 嬢
[2006/12/29(金) 11:23]
18さん、ありがとうございます。借金完済して貯金を始めた時に一千万円を目標にしてました。今、半分くらい貯めました。日々貰う日銭に目がくらんだことはないですから、後の半分の貯め方を風俗以外の手段で稼ぐことを考えてみようと思います。 他の人の意見は稼いでる私に対しての妬みにしか思えないです。

20 ) ↑忠告
[2006/12/29(金) 11:27]
妬みとか言ってるなら目が曇ってるな。そんなんじゃ、一般社会は無理だよ。
ずーっと風俗やっときなって。

21 ) 嬢さんへ
[2006/12/29(金) 13:12]
スゴい稼ぎじゃん!続けたらイイじゃん!何で辞めるの?

22 ) 嬢
[2006/12/29(金) 16:51]
昼間は派遣です。評価は特Aをいただいてますよ。お昼の仕事ができない人間が風俗の仕事をするものだ、と思っているのですか?辞めたい理由は彼氏が大切だからです。

23 ) ↑
[2006/12/29(金) 17:13]
常勤は無理じゃない?

24 ) 嬢
[2006/12/29(金) 19:34]
無理かどうかわかりません。たぶん、あなたは無理であってほしい、と思っていることでしょう。

25 ) 正社員は…
[2006/12/29(金) 19:58]
うん。無理だよ。
被害妄想も、変なプライドも、他者への攻撃性も顕著だし。派遣社員は『いつか去るお客様』だから、周りが我慢してただけだよ。
でも、頑張ってね。駄レスいらないよ。

26 ) ↑
[2006/12/29(金) 20:04]
負け惜しみ

27 ) 嬢
[2006/12/29(金) 20:07]
あなたの私にたいしてのレスも じゅうぶん攻撃性にみちてますよ。あ、私もレスいりませんよ。でも、たぶんレスしてくるんでしょうね!

28 ) ↑
[2006/12/29(金) 20:09]
もう、二人ともやめなよ。どっちもオバカ。

29 ) ↑
[2006/12/29(金) 20:18]
(>.<)y-~

30 ) ↑
[2006/12/29(金) 22:40]
金にこだわって股開くこと覚えたらまともに働くのは無理やで。
売るに売れなくなるまでやったらどうや?!
どっちにしてもどうしようもない地獄が行き先やけどな。

31 ) ↑
[2006/12/29(金) 23:15]
もう、やめなって。もともとここは女子専用。必死に書き込むオマエがみっともない!

32 ) 名無し
[2006/12/30(土) 01:06]
はい
真剣にレスしてくれた人に悪いと思います。

33 ) 主へ
[2006/12/30(土) 08:24]
自分の耳に心地よい言葉しか聞きたくないなら、こんな所で広く意見を求めるのは、おやめなさい。

34 ) ↑
[2006/12/30(土) 09:59]
最初から読んだ?主≠嬢やと思うが…。

35 ) ↑
[2006/12/30(土) 11:42]
そうか。アホなんは『嬢』か。
『女の怒り』板でもハンネ変えて同じような事言うてるな。

36 ) 見習います
[2007/01/04(木) 17:27]
05様と18様の御意見、参考にさせていただきます。

37 ) ↑
[2007/01/05(金) 04:07]
参考になんかしなくていいよ。
あんたの人生なんやから好きにしたら?!
そのかわりしょうもない愚痴や屁理屈言ってり書いたりせんときや。

38 ) ↑?
[2007/01/05(金) 04:13]
>>05 でも >>18 でもないアンタが、何を息巻いてんのさ?

39 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:51]
気にせんとき、チン○●小さいヤツがわめいてるだけやしさ。

40 ) ↑
[2007/01/05(金) 07:05]
マン○が臭い汚物が申しております

41 ) ↑
[2007/01/05(金) 09:49]
あは、おもろいな。やめたければさっさとやめりゃいいがな。
子供に金残す?普通の仕事でいまさら生活できないだけよ。
子供もにた生き方するようになるさ。

42 ) ↑
[2007/01/05(金) 10:27]
そーやで、辞めたかったら、すぐ辞めたらいいねん。やりたくなったら、いつでも復帰したらエエやん。悩まんでもええがな。ただ、昼の仕事は辞めたり、また復帰したりはできひんで。常勤じゃなかったらアカン、みたいな発言もあるが、そんなことにこだわらず、まず働いてみたらエエやん。そこから次のこと考えるべし!

43 ) ↑
[2007/01/05(金) 15:24]
辞めようと思ったのなら辞めたらええやん。
その気持ちを大事にして貫き通すことや!
負けたらあかん。自分の気持ち貫き通して、お金の為に辞められない
という弱い自分に勝ったときには一回り大きくなれるよ!

44 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:55]
久しぶりに快活なご意見。忠告というより、中傷多いから。

45 ) ↑
[2007/01/07(日) 10:39]
そりゃこんな板で中傷位当たり前でしょ
甘い誉め言葉や慰めでもあるとでも?
そんな甘い考えだから辞めるも辞めないも半端なのよ

46 ) ↑
[2007/01/08(月) 06:57]
辞めんでええやん♪ずっと続けたらっ♪♪

47 ) ↑
[2007/01/08(月) 07:06]
そやな

48 ) ↑
[2007/01/08(月) 07:44]
おちるとこまでおちたらええんちゃいまっか

49 ) そう
[2007/01/08(月) 08:56]
一生喜んで続けたらいい
辞めれないのは、その仕事が好きなんだよ
頑張ってね

50 ) うん
[2007/01/08(月) 10:32]
稼げるってイイよね!

51 ) うん
[2007/01/09(火) 01:52]
稼げる時はしっかり稼ぐよ。稼げない時がきたら、あがりまーす。しっかり、作戦たててるよ。三流李ー万にはわかるまい!さぁ、三流の皆さん、反撃どーぞ

52 ) 四流
[2007/01/09(火) 01:57]
辞めなくてもええやん。。

53 ) 五流
[2007/01/09(火) 02:02]
続けた方がええて〜 いっぱい稼いだらええやんけ
女の特権やで

54 ) ↑
[2007/01/09(火) 02:06]
そんなにお金欲しいの?中傷するとかじゃないんやけど、気持ち悪くないのかな?私は夜はクラブで働いてるけど、ヘルスとかって辞めたくならない?時給も安いんかな?

55 ) がんばれよ!
[2007/01/09(火) 05:26]
君達は、風俗嬢をするために神様から命をもらったんだよ☆不特定多数の男性を射精させて金をもらう…素晴らしい♪
悩むフリなんかやめて精液飲んどきな†

56 ) ↑
[2007/01/09(火) 05:30]
お前は射精させてもらえて感謝しろよ♪

57 ) ↑アホけ♪
[2007/01/09(火) 05:38]
だから金はらったってるやんけ☆
ニコニコしてチンポしゃぶるんが風俗嬢やで
難しい事 考えんでええやん

58 ) ↑
[2007/01/09(火) 06:07]
シャブは辞めな

59 ) ↑
[2007/01/09(火) 06:08]
いいこちゃんやね☆ 感謝してしっかり働いてお金払ってねぇ〜♪

60 ) やったぁ\(^-^)/
[2007/01/09(火) 10:16]
いっぱい釣れたぁ!ばーか。

61 ) ↑
[2007/01/09(火) 12:14]
ずっとひとりで何 言ってんの?
外を歩くの怖い人?

62 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:23]
釣れたみたいやけど‥完璧におちょくられてただけやなププッ 馬鹿の引きこもりはこんな釣りでしか遊べません(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a