風やけど心の病奮闘中ヌ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) 専門屋
[2006/11/11(土) 01:12]
風俗で精神科通いの女は薬で口臭がきつい。

10 ) ↑
[2006/11/11(土) 01:13]
似たようなとこありますよ。男ですが、普段あまり喋れず、昔職場の人にもっとコミュニケーション取るようにと言われ努力してたら接客の時は無意識に喋れるようになりました。人間にはそれぞれ、得意・不得意があります。本当に病んでる人は自分の言動に違和感を覚えず、人に指摘されようが自分はおかしくないと信じてます。自分に違和感があるなら大丈夫。心理料内科で人生相談に乗ってもらうつもりで行くか、身近な信頼出来る親し
<省略> [全文]

11 ) 明菜
[2006/11/11(土) 01:29]
私は鬱はないなぁ。

12 ) ↑↑
[2006/11/11(土) 01:50]
誰もが鬱になる可能性はあります。回りの理解力が大事です。思いやりは男女関係なく持つ事です。職業関係なく持ちましょう。人としての基本じゃないでしょうか?

13 ) でもね
[2006/11/11(土) 05:53]
12)さんは友達いっぱいいるんだね。
あたし、周囲から人を遠ざけてきた方で、1人で抱え込んじゃうんだ。
思いやり…まずは自分から持ってみようカナ。

14 ) あい
[2006/11/11(土) 15:33]
私も年々友達が少なくなったなーソ

15 ) ↑
[2006/11/11(土) 15:44]
女専用スレやのに 男が入り込みカキコしてる
だいたいその時点でキモイ

16 ) ホ
[2006/11/11(土) 18:08]
私も仕事以外は出かけたくないホ店は河原町にあるけど街中に出るのがなんか辛い。仕事以外で人と話すのがダルイ。

17 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:17]
。。。それ鬱病やで。
病院行きなよ

18 ) 16です
[2006/11/12(日) 00:45]
やっぱりうつ病かな。今年の五月頃から人とあいたくなくなって、いきなり心臓がドキドキしたり…。自分でもうつ病じゃないかなと思ってたんやけど…思いきって病院いくわホ

19 ) あい
[2006/11/12(日) 05:11]
早期発見早期治療だよ☆
愛は数日前に診察行ったで〜
先生との相性大事だね

20 ) ↑
[2006/11/12(日) 23:14]
医者と相性があっても、病院依存症になるだけで大した変化はないよ。鬱は病気やけど正直もともとの性格が原因してるから
根治はできんよ。上手に付き合うしかないと思う。

21 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:26]
私 うつ病やけど病院行った方がいいよ。よくなるまで薬飲んだ方がいいし。
心臓ドキドキしたり 外に出たくなくなったり 私と症状同じ。。
心臓ドキドキ止める薬も
病院で出してくれるよ!
早く病院行った方がいいよ。慢性化したら 治りにくいよ!

22 ) ↑
[2006/11/13(月) 15:02]
でも・・あんた治ってるとは思えへん

23 ) 16・18です
[2006/11/13(月) 18:31]
21さんありがとうI今週中に病院行ってお医者さんに相談しますIなんとしても症状を軽減したいんですホ

24 ) ↑
[2006/11/13(月) 19:43]
ァタシゎ凄くマイナスに物事を考えてしまって誰かが内緒話をしてる姿を見ると全てァタシの事かな?って不安になり吐き気がして頭が痛くなります。この前、飲みに行った時に前に座っていた女性二人が何かコソコソ話をしてて目があったんですけど、また吐き気頭痛がして息が苦しくなり倒れてしまいました。これもウツですか?

25 ) それは
[2006/11/13(月) 21:55]
強迫神経症やろ なおりはせんが被害妄想で人ケガさすまえに病院で安定剤でも飲んで寝とけ

26 ) あのさ
[2006/11/14(火) 02:58]
そう言う言い方辞めない?
スレもスレなんやしマッタリで良いやん…

27 ) あまえてんな
[2006/11/14(火) 22:59]
いちいち傷つくんやったらこんな板に書くな。街にも出るな。
薬飲んで寝とけ。病院にはなんぼでも仲間おるやろ。

28 ) ↑
[2006/11/14(火) 23:14]
無視しときましょ〜
これも寂しい人なんだから

29 ) イイの
[2006/11/14(火) 23:19]
板でもなんでも、少しでも甘えられるトコロが、あるんだったら甘えた方がイイょ(^-^)

ミンナも、きつく言う人のコトも少しストレス溜まってると思って流してあげょうネェ(-。-)y-゚゚゚ニコッと笑ってみましょ(笑)

30 ) ↑
[2006/11/14(火) 23:26]
君らの症状は産まれついてのものやから諦めたら?
精神科の医者も嫌がってる人多いょ。

31 ) 気晴らし
[2006/11/14(火) 23:31]
の風俗掲示板に目障りなんじゃ。
精神病専門のスレ行けよ。
怖いもん見たさのやつが慰めてくれよるし。

32 ) ご苦労様デス
[2006/11/14(火) 23:34]
はいはい。生まれついてデスから、そっとしておいて下さい。

お医者サンも大変でしょうが頑張ってもらいたいデスね!!

33 ) ↑
[2006/11/14(火) 23:57]
きみらが早く諦めて消えてくれたら社会負担も軽減されます。

34 ) 心の病
[2006/11/15(水) 00:00]
て、 き ち が い なんやろ?

35 ) ↑かっこわる
[2006/11/15(水) 00:11]
何か、貴様ら必死でみっともないな…
会社で嫌な事でも?

36 ) ↑
[2006/11/15(水) 01:45]
おまえもどこにも同じ事ばっか書いてなにしてんねん?

37 ) あの〜
[2006/11/15(水) 03:45]
ココ女の子専用なのに

アナタ方に迷惑ゎ掛けてないと思うんデスが、何故そんな言われ方をしなぃといけないんデスか?????

何かイヤな思い出がアルんデスか?????

38 ) 36へ
[2006/11/15(水) 09:35]
すぐ人にケチつけて傷つけようとする馬鹿がキライなんや。

39 ) ↑
[2006/11/15(水) 15:28]
あんたも同じやん

40 ) ↑
[2006/11/15(水) 20:02]
うっさいわ 生ゴミ

41 ) ↑
[2006/11/15(水) 20:21]
黙れ!汚物

42 ) 現姫
[2006/11/15(水) 23:37]
私も甘えてると思うょ。形は少しずつ違うけど「風俗」て体と心の切り売りやと思う。
甘えたいんなら甘えられるとこでやれば?
風俗情報なんやし男の目が多いの当然なんやしね。

43 ) ↑
[2006/11/16(木) 03:08]
風俗やら夜の子には多い病でもあるから
あたしはこーゆースレありちゃうかな?思うよ

44 ) ↑
[2006/11/16(木) 03:14]
またオマエか!

45 ) ↑
[2006/11/16(木) 03:33]
それやったら多少の誹謗くらい我慢したら?

46 ) 主さんへ
[2006/11/16(木) 20:03]
精神的、肉体的に辛いのはわかります。でもね…ここはKFJ…京都、滋賀の風俗案内のHP。ここを訪れる一般男性がこの板観てるんですよ。つまり風俗嬢が風俗嬢をマイナスイメージにしてるのにお気付きですか?同業者としては「営業妨害」です。私は、殆どのお仕事を本指名でこなしてます。月の半ばだから新規が回らないのかも知れませんが、私は「営業妨害」されてる気持ちになります。泣き言はカウンセラーに言ってください。本当に
<省略> [全文]

47 ) ↑
[2006/11/16(木) 20:28]
と、ブス女が申しております。

48 ) ↑
[2006/11/16(木) 20:48]
デブスが妄想でブス女と申しております。閉鎖病棟からでるな!基地外!

49 ) 同意です
[2006/11/16(木) 20:52]
46さんが言ってる事、正しいです。私も同業者に営業妨害されたくないですォ カウンセラーに相談して下さい、主さん。スレ削除依頼して下さい。よろしくヌ

50 ) ケイト
[2006/11/17(金) 09:13]
[リンク先]

51 ) 別に
[2006/11/18(土) 03:48]
スレあっても良いんぢゃない?

52 ) 46へ
[2006/12/17(日) 00:02]
人間だれしもが強くないでひどいことゆうよなぁ

53 ) 誰でも
[2006/12/22(金) 02:11]
強くはないですが、弱いと甘えて生きて行くのは逃げの生き方。精神に限らず、肉体の病気の人だって、戦ってるでしょ、病気と!

54 ) ↑
[2006/12/22(金) 08:02]
キティちゃん

55 ) 53
[2007/01/01(月) 03:35]
心身どっちもしんどいときはきついで
自分がなったらわかるわ
きつくゆわんといてあげて

56 ) ↑
[2007/01/01(月) 04:12]
自ら選んだ生き方してんやからしゃ〜ないやろ。

57 ) ↑55ゃで
[2007/01/01(月) 12:51]
そぅ 自らやもん 本人にまかそ

58 ) ↑
[2007/01/05(金) 03:47]
早く削除したら?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a