箱ヘル・サロン・デリ・ホテ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/05/21(日) 12:45]
デリが一番

03 ) 主
[2006/05/21(日) 12:57]
お返事ありがとうございますm(__)mデリが一番良いと思われるのは なぜですか?

04 ) ↑
[2006/05/21(日) 13:15]
なんかレス見てぁまり見られるのに少し抵抗ぁるみたぃゃし(何でも馴れれば平気なるのゎ当たり前の事ゃん)!
あと箱とかの風ゎ風俗取締まりとかで何かとぁるし(とくに今の時期)!
デリならそぉゆぅの関係なしにマィペースに稼げるしさ、急用とか入っても融通きくから口うるさく言われずにすむし!
後ゎ経験上

05 ) 主
[2006/05/21(日) 13:20]
確にそうですよね。私は今まで デリで働いてきたんで デリの事はわかるんですが 店を変わるにあたって 箱は どんななのかなぁと聞きたかったんです。参考になりました☆

06 ) ↑
[2006/05/21(日) 13:29]
少しでも参考になったなら良かったです☆

07 ) 主
[2006/05/21(日) 13:31]
どうもご親切にありがとうございました☆


糸冬 了しますm(__)m

01 ) 悩む
[2006/05/21(日) 12:28]
今まで無店舗型の風俗で働いてきましたが、店を変わろうと思ってます。箱ヘルかデリかサロンか どこにしようか真剣に悩んでます。サロンは まわりにプレイ内容が見られてしまうんですよね?ちょっと恥ずかしい気がするけど 慣れたら大丈夫かな?それとも箱ヘルか、デリがいいかな?考えたら考える程わかりません。経験者の方教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a