最近 風俗業が嫌でサボりぎみです…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/05/09(火) 00:38]
市根

03 ) ↑
[2006/05/09(火) 01:06]
わざわざふるいスレ上げてきたんやね(´Д`)

04 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:48]
子供さんでもいてかなりお金がいるんかな?別に風俗しかやることないってことはなくない?あたしキャバやってるけど月20万くらい稼げるよ、サラリーマンでもさ初任給20万あるかないかやねんしあたしはこれで満足してるよ☆

05 ) ↑
[2006/05/09(火) 13:47]
キャバも風俗やんけ! もっとまともに働く事を考えろよ、どんな仕事もおもん無い事はある。

06 ) ↑
[2006/05/09(火) 14:27]
ありきたりやけど、風俗嬢が風俗の仕事イヤなら辞めるしかないんちゃうか?イヤでも金がいるから風俗せざるをえないならじっくり考えたらええがな。スレたてる前に自分でまず考えてみいや。雑談ならどんな話題でもええけど、風俗嬢ですが風俗の仕事イヤなんですけど…とか言われても…知らんがな。

07 ) ↑
[2006/05/09(火) 14:33]
考える頭無いからいつまでも風俗嬢なんや! 可愛そうな事言うたるなよ。

08 ) うちも・・・
[2006/05/09(火) 19:38]
そうやで。さぼり気味。でも自分が必要なお金は自分しか稼いでくれないから、無理しない程度に行こうね^^
2〜3日頑張ってみたら流れが良い方向に変わるかもよ

01 ) 。
[2006/04/25(火) 01:33]
いやだなぁ。けど 風俗ぐらいしか仕事ないし

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a