仕事して後悔してること
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 元風嬢
[2006/01/09(月) 00:21]
今でも付き合いたぃとも思ぃます。でも自分が風嬢で病気持ちだったんでそんなこと伝えれるわけがぁりません。

03 ) 元風嬢
[2006/01/09(月) 00:25]
今ゎ辞めて違う仕事しますもしかしたらその人に病気移してなぃかもしれなぃし‥rしてもぃいと思ぃますか?私なら病気移された人とゎ連絡したくぁりません。

04 ) 元風嬢
[2006/01/09(月) 00:30]
でも好きです。病気になってなぃことを願ってますモ財産ゎできたけど、後悔することもぁります(ノ_・。)自分を大事にしよぅと思ぃます。気持ちだけでも伝えたいけどその人のことゎ諦めるべきですよね?

05 ) ↑
[2006/01/09(月) 01:05]
本当に好きなら当たって砕けてみたら?ひどい言い方に聞こえるかもだけど、もしうつってなければ知らない顔をしておけばいい。もし、彼が病気の事を聞いてきても知らないといえばいい。もし、彼氏にあなたのことを思う気持ちがあればうまく行くと思う。でも、風俗嬢であった過去はなかったことにしておくほうがいい。

06 ) 元風嬢
[2006/01/10(火) 10:56]
今日電話してみますm(__)m

07 ) ↑
[2006/01/11(水) 23:27]
どないなった?ん? 教えてケロ

08 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:13]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

09 ) 元風嬢
[2006/01/22(日) 23:23]
電話したけど出てくれなかってやっぱり嫌われたんやろなぁと思ってたけど今日連絡きました。インフルエンザで倒れとったわ〜って言われました。彼ゎ気まぐれです。黒人と友達になってその日にイベント行ったり会社には毎日黒彩して勤めてリアクションも外人みたぃでオーィエーフって言います。メールしてって言うのにしてくれなぃし最初ゎ軽いヤツって思ってたけどでもやっぱり気になります。もぅすぐ車くるから遊ぼうって言ってくれ
<省略> [全文]

10 ) あの
[2006/01/23(月) 18:14]
キャバ嬢のサイトですmy.peps.jp/m2006k

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:24]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12 ) ↑
[2006/02/07(火) 15:05]
元風嬢さん
その男普通に変やしやめたら?貴方が苦労するからね

01 ) 元風嬢
[2006/01/09(月) 00:18]
スキな人とェチしてしまぃました。その時ゎ症状なかったんで、でも淋になってました・その人に移してなぃか不安ですモその人ゎもちろん仕事のこと知らないしモ言いたくもぁりません

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a