危険ですか??
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/12/27(火) 15:54]
めちゃくちゃ危険って事で終了!

03 ) あんな
[2005/12/27(火) 16:03]
真面目ですか??他のかたの意見も聞きたいです

04 ) あんな
[2005/12/27(火) 16:04]
本当に心配です。みなさんお願いします

05 ) ↑
[2005/12/27(火) 19:10]
そんなん 答えたとしても100%ちゃぅゃん。ホルモンゎ色々なことで 変動するんゃし。ただ言えるのゎ Hしたんゃし妊娠の確率ゎぁるゅーこと。

06 )  
[2005/12/27(火) 20:13]
心配しなくても大丈夫だよ!(^O^)

とでもレスがあったら満足なのかな?

07 ) あんな
[2005/12/27(火) 23:17]
本当ですか???

08 ) 絶対に
[2005/12/27(火) 23:33]
大丈夫とは言い切れませんが、確率的には低い方だと思います…ただ、排卵期などがからんでくると妊娠する可能性はありますよ☆どちらにしろ、次の生理の時期でないとハッキリしないので、もう少し時間が経たないと分からないですよね。心配なのは分かりますが、あまり思い詰めると精神的な事からも余計に生理が遅れたりするので、思い詰めないようにしてくださいね(*^_^*)

09 ) あんな
[2005/12/28(水) 07:25]
ありがとうございます。精神的に不安定になっているので………

10 ) ↑
[2005/12/28(水) 10:53]
妊娠しています

11 ) ↑
[2005/12/28(水) 13:07]
それゎ ゎからんょ。ナカダシずっと半年して ぁたしゎ ゃっとできたしね…別に 生理不順だったゎけでもなぃのに…タイミングだから。

12 ) おまいら
[2005/12/28(水) 14:04]
アフターピル知らんのかえ?

13 ) ↑
[2005/12/28(水) 14:45]
知ってるけど できたら飲みたくないやろ

14 ) アフターピルは
[2005/12/28(水) 14:46]
性交が終わってから1回目、2回目を飲むまでの時間が限られてるんです(>_<) 主の方の言う日付けだと、今から飲んでも遅いんです。

15 ) ↑
[2005/12/28(水) 15:05]
そぅ72時間以内に飲まなぁかん

16 ) 10番
[2005/12/29(木) 13:37]
そぉゅぅレスゃめな!!マジ心配してるやつに負担かけなくてもィィだろ

17 ) ↑
[2005/12/29(木) 13:39]
将来、年金財源を担う子に育ててくれw

18 ) 16
[2005/12/29(木) 16:51]
だから可愛そうだろって

19 ) ↑
[2005/12/29(木) 17:21]
自分でしたあやまちやろ。Hしたら妊娠する可能性あるくらいわかるやろ。どんな結果になっても自業自得だろが。こんなサイトで聞いても答えがわかるのは 結果がでてからやろ。数学と人間の体は違うんやし わかるわけないやろ。

20 ) バカか
[2005/12/29(木) 21:09]
だからょぢゃぁてめぇがここのレスにくるなやぁ!!ナメとんのかこのクソボケがぁ!!あんなって人がかわいそうだろがよ!!おまぇみたぃのがぃるから変な輩が発生するんだ。他人事だろうが少しは優しさ持てねぇのか?

21 ) ↑
[2005/12/29(木) 21:33]
バカなのはあんた。あんたになんかできんのか?できもしない いちびりが!可哀想なんは アホな女にできたかもしれない 子供や。どうせ おろすハメになるんだろーが。バカが。

22 ) ↑
[2005/12/29(木) 23:53]
将来、国の借金を少しでも補う子に育ててくれw

23 ) 妊娠
[2005/12/30(金) 03:27]
水子の霊に気を付けて

24 ) ↑
[2005/12/30(金) 08:23]
命に責任を感じてください 自業自得です

25 ) つか。
[2005/12/30(金) 08:46]
早く病院に行きュこんな所で聞く前に病院に行くべきォ

26 ) ↑
[2005/12/30(金) 09:21]
どっちにしても生理日予定日過ぎてもこなければ妊娠検査薬で検査してみるといいですよ
妊娠してるなら彼氏と話合って今後の事話合ってどうするか決めればいいと思いますよ

27 ) あんな
[2005/12/30(金) 16:47]
一応生理予定日一週間後と二週間後に使用しましたがどちらとも陰性でした。

28 ) ↑
[2005/12/30(金) 20:04]
妊娠の可能性あり

29 ) ↑
[2005/12/30(金) 21:30]
丈夫な子を産むんだよw

30 ) あんな
[2005/12/30(金) 22:00]
陰性なのに何が妊娠ぢゃ??てめぇら殺すぞィィ

31 ) ↑アホとしか言いようがない
[2005/12/31(土) 02:25]
アホ女の典型
相談乗ってレスくれた人に対する礼の一言も出来ない
非常識な糞ガキやな

32 ) あんな
[2005/12/31(土) 08:17]
勝手に私の名前使ってレスるのゃめてくださぃ

33 ) あんな
[2006/01/03(火) 09:28]
無事昨日生理がきましたゥゥ相談に乗ってくれた方返答に感謝いたします

34 ) ↑
[2006/01/04(水) 01:20]
よかったね

35 ) ↑
[2006/01/04(水) 02:19]
次は、立派な子を身ごもるのだぞw

36 ) ↑
[2006/01/04(水) 04:42]
気違いはいろんなとこにおるわい (笑)

37 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:31]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

38 ) ↑
[2006/02/11(土) 17:48]
何が危険ってあんたが一番危険だよ。

01 ) あんな
[2005/12/27(火) 15:42]
実は11月23日に生理が終わり、彼氏と12月3日にHをしてその時に中出しではないですが生でしてしまぃ分泌液が出てた気配はないのですが心配で生理はぃっも30日くらぃですが最近は二週間平気に遅れてました。危ないですか??教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a